初めまして 

December 08 [Mon], 2008, 17:26
初めまして、如月です。

ブログのタイトル名はすぐに気まぐれで変わったり戻ったりします。

更新は2日に1回ぐらいのペースだと思います。

はっきり言って・・・こんなブログ見てくれる人がいるかどうかが問題ですね・・。

ブログは2年前から他のサイトでやっていましたが、気分的な問題で変えました。

なんか、本当に気分的に・・。

では、こんなんですが・・宜しくお願いします。



END




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描いたり、漫画を描いたり・・・
    ・音楽-a.b.s、T.M.R・・・etc
    ・マンガ-復活、D灰、銀魂・・・etc
読者になる
前まで他のブログで活動してました。
最近、食生活はメロ、容姿はゴリョーと言われる毎日。
低血圧、低体温・・・そんな病弱な如月がお送りします。
マイペースかつフリーダムな内容+のんびりとした更新です。
どうぞ、マイペースに読んでみてください。
こんな者ですが・・・・
よろしくお願いします。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる