あー 

2008年04月01日(火) 18時19分
むかつく
いっつもそれやん
てかどんだけ体よえーんやしな

こっちはすごい楽しみにしてたのにムカツク

前々から無理っぽそうなら先にいえよ

昨日大丈夫とかいってたげ

 

2008年04月01日(火) 3時26分
出会ってまだ1週間くらいしかたっていなかったね
でもこの短い1週間にはいろんなことかありすぎたな
ここまで好きでいてくれる人は久しぶりででもあたしの事ちゃんと考えてくれて
こんなんだめだよねこんな性格が1番だめだ
本当自分に嫌気がさす

あなたにも悪いし彼氏にも悪いやっぱり忘れた方がいいね

本当に短い間だったけどすごく楽しかったよ
いい夢みれました
いつか東京へ行く機会があってもしこれが運命なら絶対またどこかで会えるよ

本当に優柔不断でごめん
本当に好きだったよ
電話で最後接してくれた時も本当に優しかった
嫌いにはなれないわ
でも今日で終わりにするって約束したもんね
ごめんね




最後に、あたしを好きになってくれて本当にありがとう
幸せになってね

やだ 

2008年03月26日(水) 3時02分
やだやだ好きだよ好きだよ
好きなのにな
出会わなければよかったなー

あ? 

2008年03月22日(土) 20時40分
なんなんまじで…
メール1通くらいはできたやろ

なんやこれうちらは友達か

 

2008年03月20日(木) 12時54分
バイト休みになった:>
うれしいケド稼がなきゃあぁっ!
今日は何しよう:<

ふは 

2008年03月19日(水) 18時53分
今日は久しぶりの雨だな:P
部屋がサンドイッチくせー!;<

早くMacPCほしーいっ<333
きゃふふ!

<333 

2008年03月17日(月) 14時30分
いやーんおはよ:>
今日本当天気よすぎる〜<3

散歩したい気分だわ〜ん!
いいないいな天気がいいと本当テンションあがる!!!!:D

どこかいきたいなっ☆

はあ 

2008年03月17日(月) 2時27分
なんでこんなにショック受けてるんだろ

ぬひ 

2008年03月16日(日) 19時11分
初バイトきたー:O

んーっ初レジつまらんなぁ:<
やっぱ年齢層高いし絡み少ないしなあー!

暇暇だった:<

今日 

2008年03月15日(土) 20時18分
今日からブログしっかり書きます:P<3

ろっしーとデートンだったZE:D
ろっしーん家でまたぁ〜り♪途中寝ちゃってゴメンよ…まぢでも楽しかったあ<3

明日からは新しいバイト!:O
頑張るZEっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKaNE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月27日
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる