お引越し 

2006年02月13日(月) 1時37分
皆様へ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
お引越しをすることになりました。

新しいブログは、こちらになります。

サラの☆のんびりブログ


今後ともどうぞ宜しくおねがいします。

白夜行 1位! 

2006年02月10日(金) 23時50分
女のコと観たいDVD、映画、ドラマのNo.1は!?

「ORICON STYLE」では、エンタテインメント・ウィークリー『oricon style』誌2月10日発売号掲載の「女のコといっしょに観たいDVD、映画、テレビドラマ」ランキングを発表した。

テレビドラマで1位に立ったのは、山田孝之、綾瀬はるかが出演する『白夜行』。迷宮入り事件の関係者の少年と少女の成長と、周辺で起こる不可解な事件を描くストーリー。
 「恋人の大切さを実感できそう」(東京・19歳)、「お互いの愛の価値観を再確認できる」(神奈川・29歳)など、恋人、そして恋愛に対して真剣に考えさせられる点が支持につながっているようだ。

「ORICON STYLE」 

だそうです。でも恋人同士で見たら、重くならない??


番宣?
MLでも流しましたが、来週の「恋するハニカミ!」のゲストは田中圭君です。
番宣あるのかな〜。でも田中君ってもう出番ないのかな?

TEPCOひかり 

2006年02月08日(水) 23時35分


近所のスーパーで、TEPCOひかりのキャンペーンをやっていました。
いろいろとお話した結果、山田君のメモ帳をいただけました
メモ帳の中には山田君はいないけど、嬉しいです!
お兄さん、ありがとう。大事にします!

白夜行 第4話 その1 

2006年02月06日(月) 1時36分
先日のエキストラで見た山田ウルトラマン(o|o)

ボディはウルトラマン、顔は山田君(マスクはかぶっていない)状態にコートを着ての登場でした。
髭は剃っていなかったと思うので、頬まで髭が生えてて青くなってました。
山田ウルトラマンに話しかけていた、この女性はヤマンバメイクをしてました。
この当時流行っていたんだっけ?
このウルトラマンスーツ、山田君にぴったりフィットしていたんだけど、
山田君用に作ったものなのかな?
だとしたら、山田君はウルトラマンスーツもらえたのかな?
家でこっそり変身してたりして。。(o|o)シュワッチ
あと、ウルトラマンの関係者の方が撮影見学されてました。


山田君、灰を落とすときは人差指ではなく、親指で落とすんだ〜。φ(..)メモメモ
山田君の指、見えますか??



運転するときはこんな感じなのね。
この親指がかわいい。私もこうやって運転しよ


すごいぞ、山田君、ムナ〜ゲ〜♪

NHK教育、おかあさんといっしょでかかる「すごいぞ、じゃがいも」って曲知ってますか?
それの替え歌です。。すみません。
本当は、「すごいぞ、じゃがいも、ぽてーと♪」という歌詞です。
一応フォローしときますが、私はムナ〜ゲ〜OK派です。山田君くらいの量なら。


この電話ボックス、ロケのトラックに積んでありました。
電話ボックスまで用意しているとは知らなかったので、ビックリでした。



あれれ??ヤプログって画像が5枚しか載せられない
せっかくキャプチャを勉強したので、いっぱい載せようと思ったのにできないじゃん。。
これは考えねば。。
仕方ないので、下にステキ山田君載せます。5枚厳選

白夜行 第4話 その2 

2006年02月06日(月) 1時31分
その1からの続き、、

エキで見た山田君かっこいいです


やっぱりお髭がない方がステキかな?


この顔、一番好きかも比呂っぽい?


本になりたい(*^。^*)


美しい横顔


白夜行4話の記事を載せるのに、5時間もかかってしまいました
画像が消えたり、サイズ調整失敗したりと大変でした。
感想も書くつもりだったけど、もうグデグデです。
キャプチャしたり、画像載せたりって大変ですね。
各ブロガーさんを尊敬します。

最後に、第4話にちょこっと自分が映ってました。
最初で最後かもしれないので、永久保存版にします。
白夜行のスタッフさんにも感謝m(__)m


「影」 着メロ 

2006年02月01日(水) 17時33分
STARDUST携帯サイトにて、
白夜行の主題歌「影」の着メロ先行配信がスタートしました。
早速着メロに登録

STARDUST携帯サイトは、こちらです。

亮司と一緒♪ 

2006年02月01日(水) 1時15分


よーく見たら、私と亮司の誕生日が一緒だった〜
嬉しい〜年代はもちろん違います。
でも亮司って犯罪者か。。
まっ、いっか。

山頭火 

2006年01月31日(火) 23時58分


山田君とは関係ないけど、先日のエキストラの帰りに食べた
山頭火のとろ肉らーめん」です。
とろ肉が本当に柔らかくて、お口の中でとろけてしまうのです
おいしかった〜。また行きたいな〜。

1/29 エキストラ その1 

2006年01月30日(月) 2時21分
ネタバレありです。気になる方はスルーしてください。

7時に神奈川県にある某大学に集合。
今日は短大の新入生の役です。
10名だけ選ばれ、撮影へ。何の撮影だったんだろう?
私達残りのエキストラは、教室へ。
教室で2時間ほど待機。
9時ごろ、はるかちゃん、ちひろちゃん登場。
初めて見るはるかちゃん、かわいい〜。うっとり。
授業を受けているシーンとはるかちゃんがちひろちゃんに目薬を貸すシーンでした。
はるかちゃんが時折見せる笑顔に癒されました。本当にかわいい。

10時ごろ、今度は屋外でサークルの勧誘の撮影です。
あれ?素敵な人!と思ったら、塩谷君が目の前を通過。
友達が「山田君、山田君!」と言うので、横を見たら山田君が、
あるボディスーツを着て、目の前を通過
なぜその姿??思いもよらぬ姿にビックリ(●^o^●)
どんな姿かは放送を見てのお楽しみ♪
本人的には嬉しかったんじゃないでしょうか。

山田君は動きや位置の確認をした後、一旦退散。
退散する時、また目の前を通過。睫毛が濃かったです。
でも目が充血していたような気がします。
ハードな撮影でお疲れなのでしょうか。

その2へつづく、、

1/29 エキストラ その2 

2006年01月30日(月) 2時19分
その1からの続き、、

塩谷君の撮影、はるかちゃん、ちひろちゃんの撮影、エキストラの撮影が続き、
再度ボディスーツ山田君登場!マスクの部分はかぶらないときは
傷がつかないようにエアパッキンで常に保護。(笑)

山田君、ある看板を持って歩いてました。その姿に石P爆笑。
ボディスーツ山田君、その姿で手でリズムを取ったり、
頬杖つきながら足も曲げたりして、とってもかわいかったです。
石Pと闘っている姿も見れました。
今日の山田君は亮司モードではなく、ボディスーツのせいかちょっと嬉しそうだったように感じました。

はるかちゃんの撮影の間、山田君は私たちのすぐ近くで待機。
サバイバル研究会(だったかな?)の人が持っていた、おもちゃのピストルで少し遊んでました。
サバイバル研究会の人、山田君としゃべってた〜。
うらやましい〜。

その後、ボディスーツ山田君が去っていくシーンの撮影。
OKが出たあと、「いいね〜」と言って、スタッフみんな笑ってました。
オンエアが楽しみです。多分4話だと思います。
これで山田君の撮影は終了。

あとはエキストラだけのシーンをいくつか撮影して、終了となりました。
最後に石Pからの配慮で、「3人限定白夜行ポスタープレゼント」がありました。
大ジャンケン大会でした。もちろん負けてもらえず。。残念。

今日の撮影は春の設定だったので、コートを脱いで頑張りました。
待ち時間もコートを着れなかったので、すごく冷えたけど、とても楽しい思い出になりました。

追記:
同じ大学で、TBSのスペシャルドラマ「少しは、恩返しができたかな」の撮影もやってました。
嵐の二宮和也君がちょこっと見えました。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
白夜行
東野 圭吾
4087474399
風と共に去りぬ (1)
マーガレット・ミッチェル
4102091017
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1020sarasara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる