眠ぃよぅ。。

January 19 [Mon], 2009, 8:16
この頃月曜日は寝不足

最近フリトル・ビックプラネットにハマってるー(・∀・) 


来月はお誕生日旅行に京都に行くょ
早く予定たてなきゃだぁ


ゆきだるまさん

January 13 [Tue], 2009, 23:46


寒さも忘れて、作くったミニだるま

目の部分がどうしてもみつからなくて、葉っぱになっちゃった笑

眉毛みたぃ。。

初雪。+*

January 13 [Tue], 2009, 23:35


三峰神社を目指して走っていたら、途中で雪の警告が(・o・)

晴れてたし大丈夫って思ってたケドww

ホントに降ってきた

三峰神社行けなかったけど、氷柱が見れる場所に寄ったょ

少しだけ降る雪がとってもキレイで

見とれちゃった

シーンとしててすごく神秘的な感じだった

川のお水も澄んでキレイだった


焼き石入りうどん(^u^) 

January 13 [Tue], 2009, 23:28


2日目

朝から大浴場で体ポカポカ秩父はホント寒かったww

10時にチェックアウト

駅の仲見世通りで、焼き石入りうどんを食べたょ

コラーゲン入りで野菜もたっぷり

帰りはレンタカーを借りたょ

チェックイン♪

January 13 [Tue], 2009, 23:01
バスで小鹿野へ移動して旅館へ

すっごく田舎でビックリした6時くらいになるとどこもぉ店閉まっちゃうしww

ゲーム売ってるぉ店除いたら、ほとんどファミコンでプレステとかも置いてなかった(・。・;

泊った旅館はぉ部屋はまぁまぁな感じだったけどコタツがあってテンションあがった笑

可愛ぃ浴衣があって好きなの着れたんだけど、寒ぃから断念

貸切露天風呂がある宿で樹齢50年の柿木が植わってて、満月を見ながら風情があって癒されたょ
2回も入っちゃった(^v^)

ちょうど鏡開きの日で、おしるこを出してくれて美味しかった

夜は、夕食つけてなかったから近くの美味しぃぉ店を教えてもらって、5時〜6時しかやってなぃっていぅわらじカツ丼のぉ店へ

丼から食み出るくらい大きぃカツが上にのってて、天丼みたいなタレなの

美味しかったー

帰りに酒屋さんでぉ酒とか駄菓子とか買ってプチ宴会

結局この日も夜更かしでした

紅ほっぺ(●^o^●)

January 13 [Tue], 2009, 22:26


西武秩父に到着

駅から一番近ぃいちご狩りができる所へ

頑張って坂道を登って体力消耗。。

ビニールハウスに入ったらそこだけ季節が春でした

ミツバチも飛んでた

苺大きくて甘かったょー 可愛かったぁ



特急に乗って♪

January 13 [Tue], 2009, 22:15


一泊二日の格安旅行

前日の夜中じゃらんを見て予定をたて寝不足になりつつ早起きしたょ

途中から見えた雪景色感動ww


国際フォーラムで♪

January 10 [Sat], 2009, 13:57


去年ブランドセールで買ったぉ洋服達

セシルの物です




そこまで良ぃの無かったケド、VIERGEはホントお買ぃ得だった

ハーフパンツ¥1000でこのスカートも¥3000

VIERGEだから物もしっかりしてるし形もキレイだょ




もこもこのぉ部屋着☆

January 10 [Sat], 2009, 13:50


今日は朝から洗濯をして、妹にご飯も作ってあげました

家の事するんて久しぶりかも(・o・)。。

ホントはもっと協力しなきゃなんだけどねww

反省。。

セールですごく安かったワンピ

ぉ出かけではさすがに着れないから、ぉ部屋着として買いました

ポンポンも取り外しできるょ笑

それにしても風が強ぃ!

in 東京ドーム

January 10 [Sat], 2009, 13:34


知り合ぃのぉ店に食べに行った帰りに、東京ドームに寄った時の



雨がちょっと降ってて寒かったけど、

忘れてはしゃぃじゃった笑




一昨年のクリスマスに東京ドームホテルに泊ったたんだけど、

本当に夜景がキレイでずーっと外見てたなぁ

懐かしぃ思ぃ出。。

またいつか泊りたぃなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにww
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-たまにぉ料理♪♪
    ・ネイル
    ・ファッション-cancam愛読中です♪マッキーOL目指し中!
読者になる
ディズニーっこで、
ぉ出かけ大好き
最近ドライブもっ

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱぷぅ
» 突然の誘ぃ。。 (2008年12月26日)
アイコン画像みにww→ぱぷぅちゃん
» おぃもやさん+。♪ (2008年12月11日)
アイコン画像ぱぷぅ
» おぃもやさん+。♪ (2008年12月11日)
アイコン画像みにww→ぱぷぅちゃん
» クリスピー♪♪ (2008年11月21日)
アイコン画像ぱぷぅ
» クリスピー♪♪ (2008年11月21日)
アイコン画像みにww→ぱぷぅちゃん
» クリスピー♪♪ (2008年11月21日)
アイコン画像ぱぷぅ
» クリスピー♪♪ (2008年11月21日)
アイコン画像みに
» ☆ VIVAYOU ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像
» ☆ VIVAYOU ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぱぷぅ
» アロハ・エコモ・マイ~♪ (2008年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる