2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
名前:(b'v`愛) 学年:ちゅ―いち★   BUMPとリボ―ンがだいすき(*´∀`*) みンないっぱいいっぱい米残してってねえ―(b'ε`*)
さいしンこめンつ
アイコン画像りんご
今日は恋のおはなし♪ (2005年11月28日)
アイコン画像haruna*
今日は恋のおはなし♪ (2005年11月24日)
アイコン画像・∀・)葵 莱
ぷろふ画像うp (2005年11月24日)
アイコン画像ゆみ
きょうのにっき★ (2005年11月23日)
アイコン画像まの仔
きょうのにっき★ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1020mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は恋のおはなし♪ / 2005年11月24日(木)
恋のおはなし(b'v`★)

とつぜンですがーあ
にはすきなひとがいます
それも他中ねbb
剣道大会で知り合ったンだけど
すっごいおもろい人なのお
お洒落だしやさしいし
大会がないと会えないけど・・
まあどンまい
メールもしてるしね
最初は大会で会ったンだけどね・・
そのときはあンま意識してなかったなあ
ンで、新人戦でまた会って、
その2週間後にまた県大会であって・・
きがついたらすきになってた(*´v`*
県大会では先輩に隠れて
手紙交換したり・・
あといちごみるくのあめくれたりした
すごいうれしかったなあ・・
てか相手2年なンだよね・・
2年になったらもう
あえなくなっちゃうなあ
どうしよう・・その前にらなきゃなあ
どうしよう・・
どうしよう・・

ひばりさあああン
あ でもやっぱひばりさンの方がすきかもしれん  笑
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(2)
ぷろふ画像うp / 2005年11月23日(水)
 
   
Posted at 23:35 / 何でも(有)♪ / この記事のURL
コメント(1)
きょうのにっき★ / 2005年11月23日(水)
にゃーン(*'ε`*)
部活ちかりたあっ!素


あああああ部活めちゃ疲れましたよ
愛はねー、剣道部なンですけど 稽古がめちゃキツい
今日は区分稽古でした・・
区分稽古がいちばンきちいかも
まあ 部活のはなしはやめましょう

そういえばジャンプ
ジャンプ超すきなンだけど!
てゆーかリボーンがすき・・
ひばりさあああン
メロパーのメロのなまえもひばりちゃンだから・・  笑

〜ジャンプ感想〜
・ひっ雲雀キタ――\(゜∀゜)/――!!!
・「ザコ2匹はいただくよ」 も 萌、え・・・!
・バーズの鳥手なずけるのにかなりの時間がかかったンだろうな・・・
・ってことは幽閉されてる間ずっと鳥の相手してたの?!も、萌えーー!
・GQN今週はあンまり出なかったね・・(´・ω・`)しゅン
・ハミちゃンかわゆ・・・!

まあ ンなとこでヲタ話はやめときます  笑

ひばり★
ひばり
ひばり

しつこい

ンじゃみンなばいばいー
 
   
Posted at 20:54 / 部活 / この記事のURL
コメント(2)
愛について / 2005年11月23日(水)



こンに日月火水木金土ッbbえ
愛です(*´ω`*)昨日はごちゃごちゃしてて
ぜンぜンあれだったので(あれってなに)
自己紹介&このぶろぐのことはなしますbb
今日の日記はその後  あそ

ねーむ:(b'v`愛)
     おきがるに愛って呼ンじゃって★え

がくねン:中1ですよン(*´∀`*)あそ
      タメの仔はなそおよbb 嫌

すきな音楽:BUMP、syrup16g、東京事変、アジカン

すきな芸能人:若葉竜也、掘北真紀、松田龍平、土屋アンナ

すきなもの:野ブタ、リボーン、WJ、などなど(・血・)


このぶろぐについて


えーとこのぶろぐの名前はっていいますbb

メランコリック【melancholic】
[形動]物思いに沈むさま。憂鬱であるさま。「―な感情」

レインボー【rainbow】
《「レーンボー」とも》虹(にじ)。



略して欝虹★え
まあ 欝虹なンですよ(b'ε`★)
欝っぽい日もありながら、虹みたいな素敵な日もあるンだよ、
という自己暗示なタイトルっすね  え
まあ ここはそンなとこです
メロパーにも参加してるのでよかったらお友達なってくださいね(b'v`★)
んじゃ この辺で
see youノシ
 
   
Posted at 17:41 / 何でも(有)♪ / この記事のURL
コメント(0)
やぷ画うp / 2005年11月22日(火)
 
   
Posted at 19:43 / 何でも(有)♪ / この記事のURL
コメント(0)
初やぷ(b'ε`*) / 2005年11月22日(火)
(b'ε`*

やぷ作ってみまし―た★
これからよろしくおねがいします(●´艸`)=ァ=ァ
 
   
Posted at 19:35 / 何でも(有)♪ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.