2007年02月24日(土) 18時49分
1日バイトュュ

疲れた。


胃痛い。


おわってから母さんの車で町内一周


運転しにくぃ。

自校の車がぃぃ。






まぢ今日ストレスたまった


思ってもなぃコトばっか口にしちゃった。


でもまぢイライラする


そのせいか誤る気すらしなぃ








このままだと前の時と同じょぅになっちゃぅォ



ストレスが溜りにたまった時…むしょうに孤独感に襲われた時…









自分 欝化 します。




そぉなる前に誰か助けて・


こぅなった時の自分






一番やばぃ






また親ともぎくしゃくダョ



お母さんの口うるささにたえられなぃ



なんか感に触る。






まぢイライラする。



自分 性格 悪すぎ



心狭いのかなぁ



広かったら


こんなストレスたまらんわなぁナ



ぁぁむかつく





胃痛い。。

さくら咲く〜 

2007年02月21日(水) 17時14分
免許ゲット(ノ≧∀≦)ノ

まァァァァァぢうれしいんだなぁ〜(´艸`)

ただ今絶好調

早く運転したぃ茸茸


こりゃぁ〜世界かわるゎぁ〜(ノ▽≦*)♪




楽しみMAX茸茸



自校楽しかったなぁ〜


濃い3ヵ月だったぁ


まぢぃぃ思い出(艸Д<。幸)

車ッ♪ 

2007年02月18日(日) 22時42分
車見に行ってきたぁ

車たくさんじっくり見たぁ

たぶんOTTIの黒閧ノなる☆

はじめゎ軽で十分


車買ってもらぇるだけで十分茸

走れれば十分茸茸















はぃッェ猫被りィ〜ヮラ


走れればぃぃなんてうそヘ

車の形ゃら色ゃら大事


黒か白 以外 乗りたくないですからぁ〜(;^_^A





あぁ〜早くマイカーほしぃ(ノ≧∀≦)ノ茸茸




1番初め助手席乗りたい人ッ手あげて(´∀`)┛゙゙








みんなやっぱ命が大事ダネ……誰も名乗りでてこなぃ(艸Д<。悲)  笑





みんな運転楽しみにしてて。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



かなり安全運転しちゃぅからさぁ☆★☆

自校☆ 

2007年02月17日(土) 13時31分
今日も自校来ちゃったぁ

かおチャン行くッてぃぅからテスト受けにキタぁぁ捧


今日も合格ソ

ケド満点にゎ及ばず…モ

ちゃんと復習しなぃと本検ヤバぃネ




ってか卒検 まぢ心配・


受かるか……


落ち着いてやれば平気だょね(○´△`)ノ


がんばるだぁ┗(´∀`)┛


20日総ナ高の日になりますようにぃニ+゚

なんで?!Σ(・д・ノ;)ノ 

2007年02月17日(土) 0時59分
今ぃきなり電話きてしかも久々なのにキレられたぁォ


相手『なんできんの??』

私 『ぇッ?!』

相手『なんできった??』

私(…なんでキレてんの?意味わかんなぃ…)ッて思ったォォォ

相手『きったらぁ』

私『はぁ?何が?』

相手『えっ?』

私『…。』

相手『さっきまで話てたじゃんかょ』

私『誰とも電話なんてしてなぃけど』

相手『ぇっ?ちょまって!ぇっ?ぇっ?』

私『普通に話てなぃからいったんきって履歴みてみ』

相手『わかった』



いきなりキレてまぢ意味わかんなかったノ。「

普通に話してなぃのに意味わかんなぁぁぁぁぃェ

結局ゎかんちがぃーーヘ


まったく…。




ハード咬ォ 

2007年02月16日(金) 22時19分
今日ゎ忙しかったァァェ

まず朝起きてららチャンとたわむれて巣Zブンまでチャリでかっとばして借りてたアルバム返しに行ってツ
しばらくしゃべってたらもぅ一人来て3人でしゃべってたァ…卓チャン大学合格おめでと☆そしたら免許をちゃっかりゲットしてた同中の人に会ったッでお昼になったからバィバィして家帰ったトツ

そしてお昼作って食べた

でまたトモダチんち家行って遊んだ☆

で5時からバイトだから4時20分にバィバィしてバイトまでテクテク歩いていったぁリ


で22時まで働いたァ

5時間って暇だとかなり長い(PД`q)゜。




今日ゎホントハードだったぁ捧、


ぁぁ〜自分おつかれ茸

ゎぁぁぁぁ 

2007年02月16日(金) 8時33分
友達カップル増えたネュ


なんかヤバぃくらぃに淋しぃんですケド(艸Д<。悲)

みんなトモダチょり彼氏優先ぢゃん(PД`q)゜。

淋しぃ-----メ


すごぃ好きなんだろぅなぁッッて思うのもわかるゥゥ


ケドあたしのコトもかまってぇぇぇぇ(」゚ロ゚)」淋しぃぞぉぉぃュ



送曹オたぃ(早LX`)



高校に入ってからぁんま恋してなぃ…。

中学時代ゎそんな何も考えずほぃほぃ付き合ってたょぅか感じで全然ぃぃ恋愛してこなかったぁ――


だから高校ゎぃぃ恋しようと思って…

思ってたのにぃ――

好きな人ができなぃ


ケド1人だけ最高に好きな人できたぁo(^-^)o

高3になったばかりの4月から8ヵ月間の片想ぃ

ホントに恋してたぁ

今までで1番人を心から好きになれたぁ茸茸


あたしゎ不器用だし素直ぢゃなぃし何より可愛くなぃ!!!!


だから好きな気持ちを相手に伝えるコトできなかったし

もしかしたら両思ぃカモッて思った瞬間があった

なのにそこでぁたしゎ恥ずかしくて…ホントに馬鹿だったぁ…冷たく返事返しちゃった…

ホント自分可愛くなぃ



心ん中でゎめっちゃうれしかったのに恥ずかしくて素直に言えなかった



もぅ会うことゎなぃと思ぅ…。ケドもしも何年後トカに出会えたらぁたしゎ『運命』だと思ってまた恋しちゃぅカモしれなぃ(´ω`)ノ





ぁたしゎ運命ッて感じるコトに弱ぃみたぃ(;^_^A




今布団の中で今まで自分が経験した恋愛…     

回想中巣邪





ぁぁ〜切なくなってきたし┓(´△`)┏

目覚め(´・ω・) 

2007年02月16日(金) 6時47分
まだ6時40分…。

早すぎィェ

最近絶対このくらぃに目が覚める(゚Д゚; 

体が年寄り化してるハォ

もッッとゅっくり休みの日ゎ寝てたいのにィメ


たぶんもぅ普段の日から平日ゎ学校で土日も朝からバイトで丸々一週間朝早ぃからもぅ朝早く起きる週間がつぃてるみたぃネ



朝早いと夜もすぐねむたくなっちゃぅ(つω-`)ォ


今日ゎ10時に友達にアルバム返しに行って
お昼すぎにまたちがう友達と遊んで5時から10時までバイトュ咬ゥ


疲れちゃぅ・・・


田中村 

2007年02月16日(金) 1時13分
マックで語り(ノ≧∀≦)ノ

田中村で語りィ(´艸`)

田  中
中  村
か  し
お  お
り  り

どぅ????

似てるしょ☆

田中 中村 で合体して…
 
    田中村


最近かなり話やすさ急上昇の田中サン巣Xキょ---聡ホ



ケーキもありがとぉ噤


友達ゎ深く狭くがぃぃのか浅く広くがぃぃのか…

ぁたしゎ深く狭くで十分デス(◎・∀・*)人(*・∀・◎)



(`・ω・)人(・ω・)

名残惜しぃ 

2007年02月15日(木) 23時53分
なんでこんなに『別れ』ッて悲しぃんだろぅネ(>_<ャ)

乗車ぁと1回で終わりなんだょ----ォ早ぃェ


免許ゎ1日でも早くほしぃ☆ケド卒業してくのも悲しぃョォォ


大淵の友達に久しぶりに会えて楽しかったのにぃ・・(T_T)それに阿部サンともお別れだぁ(T_T)


名残惜しいネ


ケド20日ゎ絶対に一発合格してやる(>_<)


落ちたくないメ


きっっと落ち着けば大丈夫だょネミ


がんばる


がんばっちゃぅ


やっちゃぅょ奠囂ホ


みんなでドライブ行きたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1020kimagule
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる