31!! 

May 09 [Wed], 2007, 17:18
今日は本当に×02
嫌な授業なんですぉ。
まa覚えてないけどね

今日まな・まお・茜で
31っ
行ってきました
茜のぱぴ-!
に連れて行ってもらいました
ありまとうですっ
そして1年の友達ができました
くるみチャです
超カワイイ

てコトで楽しかったです

眠い!! 

May 08 [Tue], 2007, 20:28
GWが明けてからとゆ−もの、、
眠くて×02
部活の時こっそ−り寝ています
まぁほとんどね。。
今日は席替えUた−よ。
あぁ・・最悪。
私には神様はいないのね
そう確信しました。。
だって、、Fと隣なんて
終わったな

だぉ−っ
今日Kのいる1組へ
そしたらまた×02

Kの友達
ひゅ−っひゅ−っ
とか言ったり、
「K~~」とか
郁に聞こえるように言ってきた
でもそれは郁のすきなひと
をしていいるから?




謎。

(*'U`*) 

May 07 [Mon], 2007, 20:21
やふ−
久しぶりのじゃん!?
テンションなわけない
眠気MAXだUね・・こんなときに
社会(つω-`。)
死んだね−眠いったらありゃしない

持久走
木曜日です・・
自分的に早く終わらせたかった−

まaこのへんで

いっとくか!

今日昼放課
体育なんで、外で遊んでたわけよ〜
K君もいて、ボールがこっち飛んできて
「K〜K~」
K君の友達
がゆっていまして・・。
って意味分かりませんよね()
まぁ詳しくはいえませんが−っ

によると−・・
両思いらひLlんですよ
まぁね。、じゃ!

雨の中−・・ 

May 06 [Sun], 2007, 20:12
雨の中ゴリと行ってきましたよ
サイゼリっ
あのこ馬鹿だから
〜で郁のきたんだよ・・。
で傘さしながら歩いた×02
でもまだ10分も時間
会ったから精分館〜
ぶら−りUてサイゼリ−

まずい物をゴリに食べさせられた
でもの中に落ちちゃった
それからブックマ行ったりと
ぶら−りUて
ふぢこ
きょうちゃん
を呼んで遊んで(
帰った〜
まa楽しかったよ!

疲れたな−。 

May 05 [Sat], 2007, 22:23
今日はりにゅり
やしたmm
すごくひろ〜くなりました
よかったら遊びに((え
来てねっ

☆'+。*★'*+.。・☆’*+.,☆'+。*★

今日は友達2人に誘われました
郁超モテモテ((は?
だね−っ
でも1人の事と約束
してたからごめんなさい
また誘ってね
片付けの途中ずmm
借りていた漫画チャンを返しに
全部まとめてAチャに2回往復して
返しました
長い間!お世話になりました
一応整とんはしないと
て思い、1時30分ぐらい
頑張って後トランプ
してました・・
まだ終わってなかったけど・・
ママンっ!ごめんね
そして明日は
我らがごりら
と遊ぶのです
それより早くいきたいっす!
それではこれで

☆'+。*★'*+.。・☆’*+.,☆'+。*★

はじめましてっ 

May 04 [Fri], 2007, 11:25
初めましてっ
郁ですっ
これからさぼらず郁の恋にち
がんばりたいと思いますっ

郁のの人

+K君でっ
+14歳ですっ
+背は自分よりめちゃくちゃ高いですっ
+サッカー少年ですっ

こんぐらいですかね-っ

GW
3日も会えません、、
普通の日記としてもやりますっ

ちなみに今
おばあちゃん
にいまmmすっ

それと可愛い00
妹の誕生日
ですっ
たべたmmい

ほんじゃぁ今日は
ここまでぇ

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:郁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
郁のブログだょ-
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» 31!! (2007年05月15日)
アイコン画像あかね
» 31!! (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる