まったく(`Д´) 

2005年10月29日(土) 19時44分
あああああ
顧問はほんとにうちらを馬鹿にしてる!!!
むーかーつーくヽ(`Д´)ノ

今日部活がお弁当ありで一日だったんだけど
午前中合奏だったはずなのに
休みが多かったせいで、なんか説教始まって

それが、、、午前中ほぼずっと
長い長い長すぎるよおおお(゚Д。)

意味わかんない人生論とか
話されても、、、、

もうノε゚ 

2005年10月27日(木) 20時04分
初めて黒で書いてみます
もうすぐね、学校で芸術祭ってのがあるんです
くらすが全然進まなくって、、、やばいです
他のくらすに出遅れちゃいましたノε゚
もうううう、しかも実行委員だし、、、
部活もあっていよおおおおん

あとちょっとの辛抱だっ

medaka 

2005年10月14日(金) 18時43分
ちゃんと更新できましたあ(ノ∀`)何

今日学校の理科の先生
めだかを3匹もらいました(゚v゚)b
前の授業で血液の流れの観察をしたんですけど(めだかの)
それで動きがめちゃかわいくて
で、先生に『授業他のクラスが終わったらあげるよ』みたいに
言われて友だちともらおうb゚з`ってことに

帰ってきたら、、、
弱ってますけど(゚Д。)
お水変えてあげたら、、、

合唱ヽ(゚∀゚)♪ 

2005年10月13日(木) 18時23分
今日は放課後にクラス全員で残って
芸術祭って行事の出し物練習しました
あかねのクラスはなんです('A`)
曲は愛は勝つ&小さな恋のうた
愛は勝つとか、全然知らないんですけど
生まれる前とかなのかなって感じで゚(゚ノ∀`゚)゚。

あっそういえば
このぶろぐの上の画像??の変え方を、知ってたら教えてください
ほんとにってますコメ、待ってます( ´∀`)σ)Д`)

新しい(ノω`*) 

2005年10月10日(月) 17時33分
最近更新してなかった((((゜Д゜))))
遅れちゃってすいません

最近は、、、そうだっ
連絡表(あゆみ??通知表??)があったよお
あかねの学校は2期制だからねノз゚●
でも、ほんとやばかったです(ΟдΟ‖)
後期、がんばります!!
特に数学を゚(゚ノ∀`゚)゚。

あと、まためもの方も
ちゃんと書き始めたんで、んでくれたら嬉しいです
これからちゃんとさぼらないで、書けるようにします

そういえば!!

(´д`)ノ 

2005年10月02日(日) 11時36分
最近更新が遅れちゃってごめんね
そうそう(*゜Д゜)
席替えの結果なんだけど、
あかねの席の横の通路はさんでだけど
斜め後ろですっヽ(´д`*)ノ
結構近いです
しかもしかも、美術も席替えしたんだけど
それも今度は斜め前なんだ
今、早く学校にいきたいです(Д`*)え

それで次は昨日あった音楽会について書きますb

運命のくじ引き 

2005年09月26日(月) 20時20分
今日あかねのクラスで席替えのくじ引きをしました(*´з`)ノ
それであかねは目がいから一番前の席か、二列目の席を先生に頼んでるんだけど
全然場所が変わらないからつまんない(´・д・`)σ)з・`)やめ
一度でいいから、どきどきするくじ引きしたいよ
眼鏡、早く買いたいなあああああ

また結果が分かったら、書きたいとおもってます
あかねが忘れてなかったらね

今日はあんまり書くことがなかった
でも続けたいんで、ちょっとしたことでも頑張って書くから
みんなもコメしてね(ノ∀`)

コメd(゚∀゚) 

2005年09月25日(日) 13時29分
みんなコメありがとヽ(・ε・*)
コメがないとやっててもつまんないもんね
だからみんなのおかげです★
あかねが感動したらお礼もありますb
まだまだ秘密だけど(´艸`)やめ
そのこだけに教えるんで★

そういえばもうハロウィンの季節だね
みんなのお部屋がだんだんオレンジになっていって・・・ え
やりすぎには注意してね やめ
目痛くなっちゃうから
あかねの部屋もちょっとオレンジ
今はまだ微妙だけどね(つД`)

お疲れさまヽ(´∀`*) 

2005年09月23日(金) 21時14分
体育大会お疲れさま★
終わりましたあ、昨日
でもね、、、結果は最下位うわ
でもがんばりました('A`)
50m走も騎馬戦も全員リレーも本気でやりました★
悔しいけど、来年は3年だし絶対優勝します(゚∀゚*)

最近TVをよく見始めた 遅
なんかね、前までかったから面白いのとか
見てなかったんだけどね;;
でも前から見てるのはあいのりなんだあ
毎週気になっちゃう内容で★なに
みんな結構見てるよね
面白い番組とかあったら教えてね

はな、ありがと★ 

2005年09月21日(水) 21時16分
やってみたかったぶろぐ
これははなにもらったの★ほんとにありがとね

明日は体育大会なんだ
絶対筋肉痛になっちゃうよ(・ε・` )え
練習でも筋肉痛なってるから、たぶんやばいです 涙
でもがんばってきます(*´∀`)ノ

あ!!そうだ
みんなどんどんコメしてね(ノ∀`)え
あかね、がんばって書くから(*ノωノ)やめ
アド入れてくれたらちゃんと、遊びにいきます
よろしくね(b'v`)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10200113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる