メールがすごすぎ 

2004年12月21日(火) 10時17分
Web4Surfereライフナビ.netから毎日すごい勢いでメールが来ます。ちゃんと全部クリックして、サイトでも広告クリックしたら、1日5円ペースで増えて行きます。
でも、なんか多すぎて、ちょっと最近、うっとうしくなっています。
どうせ、1メール0.25円とかなんだから、まとめて送ってきてほしいなー。なんて。

リニューアル完了です。 

2004年12月11日(土) 12時35分
どうしてもアフィリエイトをしましょ!!っていう感じのサイトが作りたくて、がんばってみたものの、
HP作成支援としてはあまりに情報不足、お小遣いサイトとしても情報不足な、半端なサイトになってしまい、やっぱり、アフィリエイト用のHP作成講座は、お小遣いサイトのコンテンツのひとつとするのが一番よい方法だと、まるっきり新規にお小遣いサイトを作る羽目になりました。

10月初めから作成開始して、1ヶ月でアフィリエイト入門はできたものの、一時、それで、アップしつつ、その後、お小遣いサイトも作りつつ、今日、12月15日にいたってしまいました。
作成に2ヶ月半かかりました。

改めて、お小遣いサイトのそれぞれのヘルプや規約等を確認しつつサイトの詳細を作るのはとても手間がかかり、大変でした。

それもしつつ、毎日の、メールチェックや、ほかのサイトのメンテナンス等、ほんと、ここ、数ヶ月はパソコンにへばりついていました。

ただ、これで、一応、ひと段落なので、年末にかけて、大掃除もできそうです。

AtoZ明るいお小遣い生活
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» メールがすごすぎ (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる