渋谷アンダーザスノウ 

December 27 [Thu], 2007, 17:23
昨夜はSHIBUYA-AXでメガマソのライヴだった(*´∀`*)
今日起きたのが3時過ぎだった...爆睡!

初ライヴでどうしたらいいのか分からなかった面も多くあるけれど
何より楽しかった!
なんていうか・・・ねえ、すごかった。

もう言葉にならないorz
りょぺ泣いてたし…。

そういえば昨日は友達と最初にはぐれて、
うちのところは安全だったんだけれど、
友達が流されてセンター行っちゃって、ちょっと凄かった(・∀・)ワー。
ちょうど死角で見えなかったんだけど、ゴォとりょぺがキスしててエロかったとか言ってた。笑
見えなかった!!

でも本当に楽しかったヽ('A`)ノ
恵比寿もいけたら行きたい

ついに今日(*´∀`*) 

December 26 [Wed], 2007, 0:00
SHIBUYA-AXでアンダーザスノウ(合ってる?)
ごたまに会えるよ!
生音聞ける゚+.(*ノェノ)゚+

嬉しすぎる♪
最高のクリスマスプレゼントヽ('A`)ノ

わくわく。

ひどすぎる 

December 25 [Tue], 2007, 13:05
頼んでいた靴がライヴ後に届くそうで。
買った意味ないじゃん!と…。悲しい・゜・(つД`)・゜・
泣けてくるー。。

メガマチュ見ました(・∀・)
おかげでさっき起きた(*´∀`*)ケラケラ
2回ほど倒れこみました。


み。

そういえば。 

December 24 [Mon], 2007, 23:00
昨日のM−1だけど...
うちは絶対キンコンか何とかテンボス(ごめんなさいorz)のほうが面白かったと思うんだけど
何が違うのかなあ…
さっきヤフーニュース見てて思いました。

うん、それだけ。

さっきギルドに加入したよ(*´∀`*)
(↑エンジェルラブオンラインでの話)


では。

クリスマスより26日(・∀・) 

December 24 [Mon], 2007, 12:20

ごたまに会えるー゚+.(*ノェノ)゚+
楽しみなんだけど緊張してしまう・・・。

んがああああ
明日コンタクトの洗浄しなきゃっ

大掃除も嫌ーーーーー。
宿題も嫌ーーーーーー。


携帯ほしいーーーっ(?


ヽ('A`)ノメガマソヽ('A`)ノ

千のかーぜーにー。 

December 21 [Fri], 2007, 23:31
少々壊れ気味(*´∀`*)エヘ
ていうかさっきから千の風が頭から離れないんですけど…orz
あ、ドラマ面白かったな。

あとごたまにファンメ送りつけた゚+.(*ノェノ)゚+
不二家のマドレーヌを見たら送らなきゃ!って思ったから笑


みーづーきー。

冬休み 

December 21 [Fri], 2007, 16:15
今日もいつもと変わらなかったなー。

あ、来週の水曜日が楽しみだなヽ('A`)ノ
うーん書きたいことはあるんだけど。。

とりあえずあたしが言われて嫌なことを連呼してた女子が、
同じ言葉を他の男子に言われまくってたのが今日嬉しかった(*´∀`*)←


み、

しんどい…。 

December 20 [Thu], 2007, 21:19

部活辞めたい。。
半端な気持ちでやりたくないし、ベース一本で生きていきたい!←
あ゛ー。

26日楽しみだなヽ('A`)ノ

疲れたー。
頭痛いし腹痛いし
明日終業式だから行くけど休みたい・゜・(つД`)・゜・

死ねばいいのに←
ざ☆ねがてぃぶ。


最近宇宙に興味を持ちました。

V系。 

December 18 [Tue], 2007, 18:12

そういえば今日友達の姉がV系が好きという情報をGET
今もシドが好きなダチのお姉さまはいるんだけど
やっぱ嬉しいものだ☆

以前部活で見かけたときに、「あ、パッツン…ロリっぽくない?」と思ってたら
やっぱりそうだった!ロリータ!(*´∀`*)
御手紙かくべな。
メガマソアルバム買ってたらしい。仲間(・∀・)ワーイ

帰ってきて時間あったら書こー。

てか今時携帯ないとかどんだけだよねorz
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


み。

実力てすと。 

December 18 [Tue], 2007, 18:04

ちーんorz


は、ははははははははは…
とりあえず今日はこれから英語だ(・∀・)

実力テスト、順位出るんだけど
半分より上だったらいいやヽ('A`)ノ

服ほしい..
クリスマスとか、誰と過ごそうかなあ。。

誰かー。寂しいっす!


み。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE