マガ完成。 

November 27 [Sun], 2005, 18:56
ついにマガ完成いたしました
409982s@gw.stに携帯から空メしていただければOKです
ヤプログでたくさんのモテブログができたため、
たぶんもうコチラのブログは更新しないと思います
ですので、お早めに409982s@gw.stに空メお願いします

http://gw.st/i/409982.htmlから登録すると早いです

PC用はココをクリックして登録して下さい

今までどうもありがとう

乙女の相談BBS。 

November 23 [Wed], 2005, 23:05
読者さまの中で
「恋愛相談BBS」をつくってみては
という方が多かったので つくっちゃいました

乙女のメール。 

November 22 [Tue], 2005, 17:18
男の子に印象のいいメールってよくわかんない
今日は特別に教えちゃいます

乙女のノート。 

November 02 [Wed], 2005, 14:13
今日は学校の授業で必ず書くノートについて教えます
モテ子はノートもかわいくねっ

乙女の必需品。 

November 02 [Wed], 2005, 13:17
今日は乙女の必需品を教えます
学校に行くときなど、いつも持ち歩いて下さいね


はじめに 

October 30 [Sun], 2005, 18:21
こんにちわ
この塾の管理人 ぁゃ といいます
ここ『平成モテ子塾』では
学生さんにピッタリのモテ技や メルテクなどを研究していきます
女の子に生まれてきたからには かわいくならなくちゃ
でわでわ次回からの授業をお楽しみにっ
どんどんコメント残していってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:102-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる