【即効会話フレーズ101<会話フレーズ集>】の効果と手話で話そう【仕事関係の手話:会話編】労働条件は?(コント入り)

September 19 [Thu], 2013, 2:57
まいど!こんにちは



今日も【即効会話フレーズ101<会話フレーズ集>】レビュー特集中です(^^)

「楽しませ、盛り上げ、惚れさせる!丸パクリ可能な簡単会話で女性の心をコントロール」なんて信用できない?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

【即効会話フレーズ101<会話フレーズ集>】検証レビューはこちら

この教材は本物です!



(株) KABUTOさんが世に放つダウンロード教材【即効会話フレーズ101<会話フレーズ集>】を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳しくはこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

【即効会話フレーズ101<会話フレーズ集>】検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝ごはんは新米を炊いたご飯と、かますとキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時13分に家を出発^^



いつも通りローソンに入店して、冷たいコーヒーをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 上方落語家桂ざこば(65)が18日、大阪・なんばグランド花月で、「西川きよし芸能生活50周年 コメディ 水戸黄門」(28日まで)にゲスト出演した。

【写真】森昌子がアドリブの離婚ネタ

 西川きよし(67)とは漫才と落語、吉本興業と米朝一門と拠点は違うが同世代で気心知れた間柄。やすし・きよしで一時代を築いたきよしに、ざこばは「ジャンボ宝くじで、1等と前後賞、全部当たったみたいなもんやったな」と笑わせた。

 ざこばは、時代劇の設定ながら「衣装はなんでもええ言われたから」と私服のまま、スーツ姿で登場。足湯に入る設定だったが、下着1枚の“ほぼ裸”になるまで服を脱いだ。

 きよしとの同世代トークでは「体調? 高血圧に糖尿病の気があって、頸椎(けいつい)ヘルニアで…もう、いろいろありますわ」。きよしから「奥さんは元気?」と聞かれると、下着の中をのぞき「え? せがれは元気かな?」と、下ネタでも爆笑を奪った。

 ざこばは出演中、携帯電話に出ようとする場面もあり、本領発揮の超マイペース。出演後は「おもろかったわ。打ち合わせ? してへん、してへん。あらへんよ。携帯も(私服で)ポケット入れてたから、ほんまに鳴ってん。保険屋のおばちゃんからや」と楽しそうに話していた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さてさてディナーは何しよ?

海老フライか海老炒飯が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうた5lzr
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/101phrase1a/index1_0.rdf