入院 

2005年07月19日(火) 20時31分
昨日ジュエルが入院しました。
先週からちょっと元気がなくて
医者の薬を飲ませて様子をみていました。
日曜の朝また元気がなくなったのですが
休診日だったのでその日だけジュエルには
がまんしてもらう事にして月曜の朝医者に行き
検査するとかなり悪いらしい午後に手術をするとの事
診察の結果は子宮蓄膿症と言う病気で
子宮は全部とってしまうらしい。
月曜も祝日で午後からは休診日のため
何かあった時は連絡しますと言う事で
心配しながら1日を過ごしました。
今日は朝一番に面会に行って様子を見てきました。
先生の話ではかなり危なかったらしくて
あと1日おそければ手術に耐えられる位の体力が
なくなっていたのでは、といわれました。
犬は話が出来ないとはいえ、
そこまで悪くなっているとは思いませんでした。

ジュエル早く元気になって帰ってきてね。

ぶいたんとジュエル 

2005年06月29日(水) 13時28分
仲のいい姉妹です。
お互いどちらかがいないと
さびしそうにしています。

お別れ前夜 

2005年06月23日(木) 21時03分
本当はうちで飼う予定だった
お気に入りの2頭です
でも、事情があって買うことができなくなってしまい
ネットの売買に載せてもらい
飼ってくれる方を探しました。
結構すぐに見つかりました。
  1頭は 四国の高松
もう1頭が 東京に行く事が決まりました。
別れはさすがにつらかった(ノД`)シクシク
空港で手続きが終わると
別れがわかったのかおとなしくなりました・・・

でも今はたくさんかわいがってもらってるでしょう。
元気かな、どんな風になってるのか、見てみたいなあ

昼寝 

2005年06月23日(木) 20時53分
食後は見てるだけで苦しそうに
お腹をぱんぱんにしてみんな集まって昼寝をします。
寝てる時はこんなにおとなしいのに・・・w

まるで戦争 

2005年06月23日(木) 20時29分
ご飯を食べる時が一番すごいです。
ほとんど収集つきませんw
えさの器に手を入れて
ドックフードがついた手で
ぺたぺたと斑点を増やして行きます
レバーのダルメシアンかと思うくらい
茶色になります。
最後はみんなでなめあって昼寝しますw

ぶいたんの特技 

2005年06月23日(木) 4時48分

ぶいたんの特技2本足立ちですw

ぶいたんも子犬のころは
かなりの腕白でなんでも壊しました。
で、犬のしつけなど
全然わからなかったので
警察犬訓練所に預ける事にして
半年間勉強してきました。
 そのおかげでJewelも 
右へならえでしつけされました

1歳くらい 

2005年06月23日(木) 4時39分

これは1歳くらいの時かな
まだ真っ白で張りがあります
今はかなりおでぶで
とても人には見せられません。

やっぱり親子 

2005年06月23日(木) 4時30分
寝る時はやっぱりこうです。
おきてる時はあんなにうるさいのに
お母さんに怒られたら
みんなおとなしく寝ました。

生後50日 

2005年06月23日(木) 4時17分

この頃になると人の姿がちょっとでも見えると、
ご覧の通り我先にと走ってよってきます。

ぶいたんです 

2005年06月22日(水) 1時36分
うちには Jewel が来る
2年も前からいる、ぶいたん
という ゴールデン もいます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 入院 (2008年08月14日)
アイコン画像Jewel
» 入院 (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのJewel
» 入院 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのJewel
» 入院 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのJewel
» 入院 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのJewel
» 入院 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのJewel
» 入院 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのJewel
» 入院 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのJewel
» 入院 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのJewel
» 入院 (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:101dal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる