永遠 

2007年11月22日(木) 23時27分

テスト終わった
まだ全部返ってきてないけど(д;)
つかうちの学校の先生マイペースすぎる、

ボン先生だって昨日、
「明日のいつか時間つくってもらってテスト返す」
的なこと言っとったのに
そんなん全くないし。
つか今日6時間目思いっきり授業してないし 笑
古今東西とごっTの結婚話で終わった(´゜ω゜):;*.:;
4組だってドロケイやっとっただら〜

国語だって・・
あーっ
昨日からそんなかんじでイライラ気味だった 汗


明日、祝日で土日でそっから1週間職業体験。
シライミュージックに行ってきますよ(ノω`)
嫌じゃないんだけど
学校行く方がいいなー
って今日友達と話してた(´∀`)

まあとりあえずこの2日間は部活なんで。

ブログ開設( ´ー`) 

2007年11月11日(日) 11時40分
こんにちわ'ω`
ブログ開設でーす★/
友達とのほんぺもあるんで
たまにの更新ですが 汗

まあ見てってくださいb

さっそくですが
さっき、職業体験の打ち合わせ行ってきました(・∀・)
音楽とか吹奏楽やってる人には分かると思うのですが、
白●ミュージックです、
楽器屋さんです'v`b
心構えを聞いたらいろいろ言ってて・・
大変そう。汗
でも結構楽しそう♪


でもその前にテスト。
その前にテスト週間。
明日からテスト週間。
はあ・・
部活ないし塾ばっかだし
でもこの定期テストで最高順位出す。

2年だからって甘えてられん。
塾の先生に言われた・
いまの時期から頑張ってる子が来年の受験で勝つ。

でもそんな勉強ばっかして中学校生活終わらしたくない(´゜ω゜):;*.:;
今だって勉強ばっかしとるわけじゃないけどね。
まあ頑張りますわ(´-`)
さちヽ(^o^)丿
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10191109
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  永遠 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  永遠 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  永遠 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  永遠 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  永遠 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  永遠 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  永遠 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  永遠 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
»  永遠 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  永遠 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる