報告〓 

November 02 [Tue], 2010, 23:41
やっぱり使いがっててきにアメブロかえります(笑)
 
 
 
 
だから皆さんアメブロのほう見に来てください〓
 
 
めんどいやつでごめんね

寝る前Now(._.)/~ 

November 02 [Tue], 2010, 1:44
なんで暗唱例文ってめんどいし、おぼえられないのかね
まだ4文のこってるけど、彼氏との約束を守ってねますよ
 
 
 
がち明日先輩の月謝袋さがさなきゃ
神様お願いだから見つけさせて
おねがぁーい
 
 
 
がちたかおさんに怒られるの厄介
管理ができてなさすぎるとかこんなんぢゃ任せられんとか言われたら、精神的にくる〓
部室にあってやー〓
 
 
 
 
 
 
んじゃ寝るにゃん〓
おやすみにゃん
 
 
とかいいつつ30分たってもねれんかったら復活して3時までやる〓(笑)

彼氏F 

October 23 [Sat], 2010, 0:36
彼氏(#∀)自慢ばとんバトン
Q1 彼氏いるよね??イん
当たり前b
Q2 まぢゅ。記念日っていつ??
4月10日
Q3 告白は?どっちからとかある??
彼氏からぁbbb
Q4 彼氏のこと教えてっ↓↓
長身?細身?優しい彼氏F
Q5 身長は自分より高い??低い??
高いb
Q6 顔は??イケメン??
イケメンでゎないでしょム(笑)
Q7 髪は??どんな感じ?
前髪ストレートで後ろちょっと盛ってるカンジ
Q8 チャラい系 ふつう系 まぢめ系どれー??
ふつう系かな`
Q9 ガリガリ?ぷっちょ?細まっちょ?ごりまっちょ?
ほそまっちょ`ぽいミ
Q10 足とか手とか大きい??
大きいよーb
Q11 何部ー??キャプテンだったりする??
卓球部ミ
Q12 お勉強できるの??
超できるb
Q13 メガネとかかけてる?
くろぶちめがねだよーF
Q14 彼氏の特技とかってある??
わかんないムあるのかな`
Q15 彼氏のこと大好きなんだねイ(^o^)/
当たり前b大好きだぁいbbbb
Q16 彼氏とデートしたりした???
結構してるよbお家デート多いかな`
Q17 手つないだりした??
したM
Q18 ハグは???
したM
Q19 ちゅぅは???
したM
Q20 初ちゅぅはいつ??
5ヶ月前くらいミ
Q21 彼氏の手好きなひと〜イ
はぁーいb
Q22 彼氏の指好きなひと〜イ
はぁーいb
Q23 彼氏のちゅぅ好きなひとーイ
はぁーいM
Q24 彼氏のムギュ好きなひとーイ
はぁーいb
Q25 彼氏のこと大好きなひと〜イ
はぁーいbbbbbbbbbbb
Q26 彼氏のこと愛してるひと〜イ
はぁーいbbbbbbbbbbbbbb
Q27 彼氏に愛されてるひとーイ
はいJ
Q28 彼氏に甘えるひとーイ
はぁーいb
Q29 彼氏に甘えられるひと〜イ
微妙ム
Q30 彼氏が世界一好きなひと〜イ
はぁーいヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
Q31 彼氏の匂い好きなひとーイ
はぁーいb
Q32 何より彼氏が一番っていうひと〜イ
はぁーいJ
Q33 大好きだーイ
うんb大好きだぁヌヌヌヌ
Q34 愛してるイ
当たり前b愛してるb
Q35 となりにいてくれてありがとうだねイ
うんb
Q36 感謝してるひとーイ
はぁーいJ
Q37 ぢゃあ、お幸せにイ
ありがとです(._.)/
Q38 大好きだよね?
だから当たり前ヌだぁいすきbbb
Q39 愛してるよね?
愛してるよーヌ






なんかあほだ(笑)
ひかんでや

オムライス 

October 18 [Mon], 2010, 19:40
今日のご飯ゎたまごふあふあオムライス
めちゃおいしかったぁ
ぁたしゎ料理があんまり得意ぢゃないから、お母さんめっちゃ尊敬する
将来ゎちゃんと作れるようになるといいけど



このはなしの流れで料理の話しますね
ぁしたゎ調理実習なの
つくるものゎ豚玉丼と菊花豆腐のおみそ汁と野菜サラダてきなもん!(^^)!
菊花豆腐ってきれいになかなかできんらしいけんがんばる



でも調理実習のグループあんまりよくないんだよね....
失敗したらめっちゃいぢられそう
やだな



またあした結果ゎかくね






んぢゃおわります
ばいにゃん

StorySeller 

October 17 [Sun], 2010, 12:05
つづりあってるかなぁ???



今有川さんのStorySeller半分よんでなきましたよ
めちゃくちゃいぃからよんでやぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃぴん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
玉森裕太の掲示板
Powered by ジャニトモ
Yapme!一覧
読者になる