☆みんなで仲良くおやつTIME♪♪。。。やねん☆

January 11 [Fri], 2013, 23:48
こんばんわぁ〜
今日も遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいです♪♪


それからたくさんのコメント&応援ポチ
ありがとうございます
マロンもあたしもめちゃハピです


アロコロマリンちゃんめちゃめちゃ
可愛い女の子でしょぉ〜!
もう見てると多頭飼いしたぁーーい!!
って思いましたぁ♪


さて昨日の続きでーーす♪♪

☆昨日の記事はコチラ☆





チッポあげあげでなんとも
かわいい!!!
ワサワサって
聞こえてきそうなくらいブンブン♪♪




おやつタイム
今回おやつ担当はうちのおとっさん
若い女子にみつめられてめっちゃ
嬉しそうでしたぁ!(^^)!





おとっさんのポンポコリンのお腹に
手おいてかわいい♪


おとっさんのお腹役にたってよかったね



仲良く給水タイムです

あれ???マリンたんは何処へ?????
って思ったら



キッチンでウマウマ探しちう。。。でした(笑)
ふと振り返ると



こちらも仲良くキッチンへ!!!
なぜか2ワン共お座りしてる(笑)
心得ている2ワンです(^^)/~~~



続いておやつ担当はacoさん。

みんな見すぎぃ〜!おやつに穴あくわぁ〜(笑)



おやつをもらって大喜びのマロン
acoさんにゴロンでお礼(笑)



こうして部屋でワチャワチャしたりおやつTIMEしたり
本当に楽しい時間でした。

お天気雨で残念だったけど、アロコロマリンたん
くつろいでくれたかなぁ??




acoさん、パパさんお疲れだったのに
本当にお会いできて嬉しかったです。

又ご実家に帰省されるときお声かけて
下さいね♪♪


アロコロマリン家の皆さん、楽しい時間を



最後まで読んでくれてありがとう!

遊びに来たでぇ〜の
ポチっとしてくれたら
マロンもあたしもめっちゃ嬉しいです!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


アロコロマリンちゃんと仲良く遊んで
楽しかった!!っのアゲアゲマロンに応援のポチっと
宜しくお願いします
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こんばんわ〜

とっても遠くからお友達が来てくれたんですね〜
嬉しいですね(*^^)v
みんないい子でマロンちゃんも嬉しそう〜
すぐ仲良くなれたんでしょうね〜?
めいちゃん淡泊だから恥ずかしいわ〜(^^ゞ

マロンちゃんのポケ〜顔大好きですよ(*^_^*)
とっても可愛いじゃ〜あ〜りませんかぁ〜^m^
ニマニマして見てますよ(*^^)v

by めいパパ January 13 [Sun], 2013, 22:52

あ、メールしたけど届いてるかな?
今日はエラーでダメっぽいのよ。

でー、FBに送っといたよー。(^O^)

by つばさマンマ January 13 [Sun], 2013, 19:44

おはようです。

おやつを見つめる4ワン
可愛い・・・♪
ホント穴開くほどガン見(笑)
マリンちゃん。キッチン散策可愛い^^
マロたんお友達と楽しい時間だったね♪

by ふみひか January 13 [Sun], 2013, 10:33

こんばんはぁ♪

めちゃくちゃかわええぇぇぇ(*´艸`*)ァハ♪
みんな尻尾プリプリ♪♪♪
おやつガン見でお目目まん丸〜〜(*≧ω≦)キャハハ♪
いいなぁ〜
おやつ、いくらでもあげたくなるよね❤

マロンちゃん、新しいお友達が増えて、ホントに嬉しいねぇd(*^v^*)bヤッタネェ♪

是非是非、下の子を迎えてみて〜〜〜♪

by 倖夛❤紫愛❤碧貴まま January 13 [Sun], 2013, 1:41

女子たちは、みんなマナーをわきまえているうえに
どれほど自分が可愛いか心得てますね〜
素晴らしい結束力だわ
これじゃ、ついついオヤツも差し上げてしますもの

by ネコ娘 January 12 [Sat], 2013, 23:42

こんばんはー
みんなでおやつタイム、めっちゃかわいい♪
キッチンでウマウマを気になっている様子も
かわいいなぁ♪
こうやってじーっと見られたらたまらないです〜
多頭飼い憧れちゃうなぁ^^

by tie January 12 [Sat], 2013, 23:06

こんばんわぁ〜♪

初めましてのお友達は
アロコロマリンちゃんでしたか。
私も昨年、初めてお会いさせていただきました。
多頭に憧れちゃいますよね^^

それにしても年末の帰省で道路は大変だったんですね><
私達が行った時の倍以上の時間かかったんだ・・・
マロ家でゆっくり寛げて、よかったんじゃない?
いいなぁ、忘年会!楽しそうで。
どこでもドアがあったら、すぐに参加してたわー(笑)
いつかウチにも遊びに来てね

by くるみん January 12 [Sat], 2013, 22:59

ほんと可愛い(*´艸`*)ピンクも似合ってる〜(・∀・)

多頭飼いいいよ〜オススメオススメ〜(*´艸`*)

マロンたんほんと嬉しそうね♪

by hadari January 12 [Sat], 2013, 19:15

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おやつたくさんで良かったね(#^.^#)

by リモナパパ January 12 [Sat], 2013, 19:10

アロコロマリンacoさんご一家とお会いしたのですね。
可愛い子たちですよね(*^_^*)
バッチリ仲良しヾ(^▽^)ノ マロンちゃん沢山のお友達よかったね。
うんうん なんと言っても美味しいオヤツは最高の時間だね(≧∀≦)ママさん楽しい時間を過ごすことができてよかったね。

by ワンママちゃん January 12 [Sat], 2013, 18:37

こんにちは♪
長旅で疲れてたからおうちでまったりできて何よりだったでしょうね^^
おやついっぱいもらえたし〜(笑)
見上げるお顔がとっても可愛い!
みんなピンクのお洋服がよく似合ってますね(〃∇〃 ) 

by マロンママ January 12 [Sat], 2013, 16:12

おはようございます♪
おやつ天国でみんな嬉しそう〜
4ワン並んだ姿も自然でいいですよね。
ウチは男の子同士だからい女の子も可愛いなぁって。。。
楽しい時間でしたね^^

by チーちゃん January 12 [Sat], 2013, 9:30

女の子い〜〜ぱい いいですね〜。

多頭ね わたしも はじめは 笑。だけで 手いっぱいだったけど どうしても女の子が欲しくなってね。

うちは もともと にゃんこが 多頭だったしね

 ワン一匹でじっくり向き合うのも素敵だと思うし、多頭は多頭の楽しさもあるし!
マロンママさんのとこは 家族の協力があるから 多頭でも 大丈夫そうですね。 

by よう January 12 [Sat], 2013, 8:11

みんな ほんま可愛いよね
ピンクが 似合ってるわーん
分かる・・・多頭飼いの子達見てると いいなーって 兄弟作ってあげたくなっちゃう
こーんな4ワンのかわいい写真見せてもらうと
もっとなっちゃう
しかも、ロングちゃん 欲しくなっちゃう
どーしよー(笑)

by とっと January 11 [Fri], 2013, 23:57
P R
 ☆ご訪問ありがとうございます☆ 
10万アクセス達成しましたぁ!!









おきてがみです。

↑クリックして頂くだけでご訪問して

頂い事がわかります。
プロフィールやねん♪
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マロンまま
読者になる
マロン
ミニチュアダックス チョコタン
避妊手術してます
お誕生日:2009年6月10日
お迎えした日:2009年9月3日
人もワンちゃんも大好き!ご飯もおやつも大好きな食いしん坊ガール
只今、ダイエット中です

☆マロンまま☆
関西出身です。
マロンの事がとにかく好き
マロンがストレスなく、健康で暮らして欲しいと思い、ホリスティックの勉強中!
2011年5月ホリスティック取得


マロン
  ☆インスタグラムやってまーす☆  


                            Instagram




ーーマロンの発作記録ーー
2011年
6月3日 7月5日 8月24・27日

9月10・12日 10月4・7・8・27日


10月6日〜9日 3日間ずっと心電図をつける
心電図の結果 房室ブロックと診断

11月6・17・18・23日
12月8日

2011年 発作15回


2012年
3月1日 5月4・9・24日
6月8・10 9月9・10日


2013年
2月5日 3月3日


お薬毎日飲んで頑張ってます
2013年6月 血液検査NT-pro BNPの検査
参考基準値が900の所マロンは240の
正常値。この日から先生と相談して
お薬を徐々に減らしていき
今ではお薬飲んでいません。
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡最新コメント ありがとうやねん♡
めいパパ
» ☆検査結果。。。やねん☆ (2017年04月02日)
チャッピー
» ☆さぼりのママですねん。。。やねん☆ (2017年03月30日)
リモナ&エレナママ
» ☆さぼりのママですねん。。。やねん☆ (2017年03月23日)
ラテママ
» ☆目ヤニちゃんバイバイ。。。やねん☆ (2017年02月12日)
tie
» ☆歯磨いとる。。。やねん☆ (2017年02月06日)
チーちゃん
» ☆歯磨いとる。。。やねん☆ (2017年02月05日)
りくママ
» ☆鬼は外、福は内。。。やねん☆ (2017年02月04日)
めいパパ
» ☆鬼は外、福は内。。。やねん☆ (2017年02月04日)
リモナ&エレナママ
» ☆鬼は外、福は内。。。やねん☆ (2017年02月03日)
チーちゃん
» ☆2月になっちゃったぁ。。。やねん☆ (2017年02月02日)
Yapme!一覧やねん♪
読者になる
Yapme!新着やねん♪
☆りくままさんより頂きました☆

へたれりっくん★と★気まぐれMOM



へたれりっくん★と★気まぐれMOM



☆どんぐりママさんより 頂きました☆





☆リップままさんより 頂きました☆





「ノセ♪ノセ♪隊」 ☆ネコ娘さんより頂きました☆





☆くるみんさんより 頂きました☆






☆お借りしてる素材☆

フリー素材*ヒバナ *  *