☆ご機嫌とり〜ぃ♪♪。。。やねん☆

January 31 [Tue], 2012, 23:54
こんばんわぁ

今日も寒いですね〜!!皆さん風邪とかひいてませんかぁ?
あたたかくして、モリモリご飯食べて
睡眠たくさんとりましょうね(^^)v


こたつテーブルマジお気に入り。
今日晩ご飯おばあちゃんの部屋で食べました(笑)
甥っ子達と一緒に。
なんか優雅なディナーみたいやなぁ〜って
いいながら。。。
おバカ3人です(#^.^#)アハッ



ご飯が出来上がるのがわかるのか
催促に来ます。ホント食いしん坊すぎ(汗)



タラとお野菜を蒸しました。
ヘルシーに!!



食べれるっちゃ〜食べれるだろうね。。。
マロには満腹ってないもんね!!


あたしがやっていたのは。。。



こんにゃくを炒めてました。
マロは最近朝ごはんにこんにゃく食べてます。
カリカリ半分減らしました。マロは朝は生肉中心。
今までカリカリ10グラムの所5グラムに
うんPの調子もいい感じ!!


そのままでも大好きなこんにゃくです。
あたしも大好きなのでお弁当にいれてます。



あたし会社にお弁当持参してるんですが
おかずは夜準備します。朝時間なぁい((+_+))
お弁当の準備とマロの大好きなアレを!!



時間がかかることがわかるらしい。。。
いつものこたつ布団の上で待機。


チーーーーーン


チーーンが聞こえると寝ていても
起き上がり台所までダッシュ!!!



大好きなジャーキー


何で作ったかって???
それは明日仕事でちょっと遅くなりそうなんで
ご機嫌とりでーーーす!(^^)!
拗ねるとながいから。。。(汗)

今日の事覚えてくれてたらいいけど。。。


☆ランキング参加中☆
皆さんのポチがとっても励みになっています。
1日1回クリック
してくれたら嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こんばんはー
TOP画像変わりましたね^^
かわいい〜♪

マロンちゃんこんにゃく好きなんだね^^
クレアさんにはあげたことないなぁ
ヘルシーでいいですね♪
お弁当作っているなんて尊敬!
私、もう何年お弁当作ってないかなぁ^^;
見習って作らないとなぁ

今日、仕事で遅くなりそうなんですね
おつかれさまです
マロンちゃん、ウマウマジャーキーがあるから
待っていられるよね^^

by クレまま February 01 [Wed], 2012, 23:18

こんばんわ♪

マロまま、お料理上手!!
しかも毎日作るのって本当に大変だと思う。
お仕事してるし、ブログだってあるしー!
マロまま、偉すぎっ!!

こんにゃくダイエット、この間テレビでもやってた!!
マロンちゃん、ダイエットこれで成功しそうだね。
応援してるでーーーっ!!

by かーちん February 01 [Wed], 2012, 21:06

おばぁちゃん囲んで夕食会♪
かわいいお孫さんたち!
毎日おじゃましちゃったら?^^
やっぱりレンジ必要かな〜
天日干しよりはやいよね^^;

by りくママ February 01 [Wed], 2012, 20:58

こんばんは^^
ミッキーにもこんにゃくあげてます♪
満腹感があっていいみたい^^
そのままでおいしそうに食べてます^^

手作りジャーキーもおいしそう〜♪
マロンちゃん、ままが遅くてもご機嫌ばっちりで待てるよね〜☆☆

by tomo-mickey February 01 [Wed], 2012, 20:42

こんばんは〜

ママさん、ホントお料理お上手!!
お忙しいのにちゃんとやってるもん、スゴイなぁ〜。
私はいかに手抜くかで必死で〜す。(^_^;)

マロンちゃん、素敵なママさんでヨカッタね〜。
美味しい物、たくさん食べて元気ハツラツなマロンちゃんでいてね♪

by つばさマンマ February 01 [Wed], 2012, 20:10

マロンままさんこんばんは♪
優雅な夕食だったんだー^^
足元あったかってほんとうに幸せですよねー♪
おばあちゃまも、みんながお部屋に集まってくれて
うれしいだろうなー^^

マロたん、ダイエットちゃくちゃくだね!
うちもこんにゃくまねっこしようかなー
コロちゃん、重くなっちゃったの。
冬だからぽっちゃりでもいいとはいえ、
500グラム減らしたい><

マロたん、カリカリへったこと気づいてないよね?
しかもこんなごちそうが焼きあがって、しあわせやわ〜ぁ、だよね♪
ママお仕事大変だから、ちゅちゅで迎えてあげてね♪

by ちゃぷこまま February 01 [Wed], 2012, 18:42

こんにちは〜
マロンちゃんのゴハン、
とってもおいしそー!!
次から次へといい香りがしてくるから
なかなかキッチンから離れられないね^m^
ままさんは毎日、お弁当なのですね〜
ちゃんと作られてるなんて、すごいなぁ・・・
マロンちゃん、おいしいジャーキーをいっぱいもらって
ままのお仕事、応援してあげようね☆

by IKKO February 01 [Wed], 2012, 13:26

こんにちwan!

TOPのお写真かわいいねー♪
マロンちゃんのおめめ、すっごく澄んでる♪♪

マロンちゃんのごはん、いつもとってもおいしそう^^
朝に生肉&こんにゃくで、ますますツヤツヤの毛ヅヤになるね❤

今日はお仕事お忙しいんだね(。>д<)
マロンちゃん、ジャーキーもらったことちゃんと覚えてるかなー。
「それはそれ、これはこれやねん」って行って拗ねそう(笑)
今夜もママさんにジャーキーもらってご機嫌なおしてね(*^m^*)ムフフ

by どんぐりママ February 01 [Wed], 2012, 12:34

お料理じょうずですね〜
お弁当も作ってるんですか??
えらい!!

ジャーキーいつか必ず作ろうと思います!

by らいふ February 01 [Wed], 2012, 11:46

マロンままさん、こんにちは。
こんにゃく、マロンちゃんもそのままでもOK派なんだね!
空もです。
あはは、食いしん坊万歳ですね〜(笑

そうそうレンジのチーンって音が鳴ったら、
どこで寝てても慌ててやって来ます、うちも(笑

by mami February 01 [Wed], 2012, 11:02

こんにちは。

マロンちゃんもこんにゃく食べてるんだね。
アンもにゃくにゃく・・・
いつもマロご飯美味しそうだね!
ウマウマジャーキーが焼きあがりだね。
ごほうび先もらいだぁー!

↓テーブルこたついいね♪
確かに地べたに座ってるとしんどいもん^^;
これからはおばあちゃまのお部屋に
大集合だね(*^▽^*)

by ふみひか February 01 [Wed], 2012, 10:06

こんにちは♪
マロンちゃんのご飯、美味しそう〜
こんにゃくも食べているんですね。
手作りジャーキーも美味しそう。
マロンちゃん、ママの帰りが待ち遠しいね^^

by チーちゃん February 01 [Wed], 2012, 9:53

マロンままさんおはようございます(^^)
おばあちゃまのお部屋で甥っ子ちゃんとご飯♪
おばあちゃまも嬉しいでしょうね(^^)v
マロンちゃんコンニャク味なくても食べてくれるんですね(@@)
美味しいおやつも食べられてマロンちゃん幸せだね♪
家クリム食いしん坊だけどコンニャクあげたらクンクンして
お口にいれたけどこんなに食えるか状態でした(><)

by yuki February 01 [Wed], 2012, 8:52

追伸
リンクさせていただきました〜o(〃^▽^〃)o
ありがとうございます♪♪

by マロンママ February 01 [Wed], 2012, 8:47

おはようございます♪
んっ、リニューアル?
ヘッダー画像のマロンちゃん、たまらない(≧▽≦)o
かわいいですねっ♪
マロンちゃんのゴハン、何かと参考にさせてもらってます。
いつもおいしそう^^
うちもダイエット中なので、こんにゃくはけっこう使います。
ジャーキーまで手作りとは!
こんなおいしいおやつ作ってもらったら、マロンちゃん拗ねないで待っていてくれますよ♪

by マロンママ February 01 [Wed], 2012, 8:45
P R
 ☆ご訪問ありがとうございます☆ 
10万アクセス達成しましたぁ!!









おきてがみです。

↑クリックして頂くだけでご訪問して

頂い事がわかります。
プロフィールやねん♪
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マロンまま
読者になる
マロン
ミニチュアダックス チョコタン
避妊手術してます
お誕生日:2009年6月10日
お迎えした日:2009年9月3日
人もワンちゃんも大好き!ご飯もおやつも大好きな食いしん坊ガール
只今、ダイエット中です

☆マロンまま☆
関西出身です。
マロンの事がとにかく好き
マロンがストレスなく、健康で暮らして欲しいと思い、ホリスティックの勉強中!
2011年5月ホリスティック取得


マロン
  ☆インスタグラムやってまーす☆  


                            Instagram




ーーマロンの発作記録ーー
2011年
6月3日 7月5日 8月24・27日

9月10・12日 10月4・7・8・27日


10月6日〜9日 3日間ずっと心電図をつける
心電図の結果 房室ブロックと診断

11月6・17・18・23日
12月8日

2011年 発作15回


2012年
3月1日 5月4・9・24日
6月8・10 9月9・10日


2013年
2月5日 3月3日


お薬毎日飲んで頑張ってます
2013年6月 血液検査NT-pro BNPの検査
参考基準値が900の所マロンは240の
正常値。この日から先生と相談して
お薬を徐々に減らしていき
今ではお薬飲んでいません。
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡最新コメント ありがとうやねん♡
リモナ&エレナママ
» ☆さぼりのママですねん。。。やねん☆ (2017年03月23日)
ラテママ
» ☆目ヤニちゃんバイバイ。。。やねん☆ (2017年02月12日)
tie
» ☆歯磨いとる。。。やねん☆ (2017年02月06日)
チーちゃん
» ☆歯磨いとる。。。やねん☆ (2017年02月05日)
りくママ
» ☆鬼は外、福は内。。。やねん☆ (2017年02月04日)
めいパパ
» ☆鬼は外、福は内。。。やねん☆ (2017年02月04日)
リモナ&エレナママ
» ☆鬼は外、福は内。。。やねん☆ (2017年02月03日)
チーちゃん
» ☆2月になっちゃったぁ。。。やねん☆ (2017年02月02日)
yuki
» ☆ちょっとだけ雪遊び。。。やねん☆ (2017年01月24日)
りくママ
» ☆ちょっとだけ雪遊び。。。やねん☆ (2017年01月16日)
Yapme!一覧やねん♪
読者になる
Yapme!新着やねん♪
☆りくままさんより頂きました☆

へたれりっくん★と★気まぐれMOM



へたれりっくん★と★気まぐれMOM



☆どんぐりママさんより 頂きました☆





☆リップままさんより 頂きました☆





「ノセ♪ノセ♪隊」 ☆ネコ娘さんより頂きました☆





☆くるみんさんより 頂きました☆






☆お借りしてる素材☆

フリー素材*ヒバナ *  *