大好きでした。 

2008年04月20日(日) 14時14分
うまくいったかと思ったけどやっぱり駄目だった。

終わって二か月ぐらい。
短い期間しか一緒にいなかったけど、一緒にいることにしてから時間がすごく長かったし、疲れちゃった。


バイバイしてからの時間がすごく早く感じる。

最後ひどい事お互い言ったと思うけど、やっぱり
あたしたち似すぎてたね。
悪いダメなとこまで似てたからね。

ちゃんと好きだったよ。

キミだから知りたいって思ったしキミだからうんって言ったんだよ。

大好きでした。


…って知り合いも見てないからこんなとこで言ってみる^^

久々 

2007年12月01日(土) 22時27分
久々です

なんかここんとこ色々あって放置プレイです★
なんだかうまくいくとな〜まあ、色々条件てきに?時期的に難しいけどさ。。。

夏目 

2007年09月30日(日) 23時17分
昨日夏目友人帳かった!けっこう好き!ってか好き!

4巻の子狐!!
あれ私、無双のみつなりにしか見えないんですけど!!!
きっとあの後S近さんに拾われて育成されちゃんだvvv

↑くさっている

あの子可愛かったな〜!!!
子狐!!!

さこにゃん 

2007年09月15日(土) 23時14分
そういえばこの前彦根にいったとき買ったさこにゃんバッチに泣けるような事がかいてあった。



悲しくないです???

『酔っ払って見る夢はもう一度佐和山城での主君石田三成との花見酒』って・・・

なんか文おかいいけど悲しいこと言うねさこにゃん。






てか今日関ヶ原の戦いですよ。

でも旧暦だからほんとは10月25日なんだけどね。

明日で終わりだね―佐和山一夜城。

のぼり欲しかったな〜

彦根 

2007年09月11日(火) 21時10分
彦根城いってきました!



こっちはLEGOでつくった天守閣



ほいい!開国記念館にあった!
まじほしい!

これって築城400年終わったらどうなうんだろう。

いいなー!!!




そういえば、はじめて【ほんもの】の城にいった。

大阪城と小田原城しかいったことなかったからね・
小田原城は取り壊す前〜現在にかけての写真が展示してあってなんだかちょっと悲しくなった。


だって石垣の上に観覧車があるんだもん。。。

今だって動物園みたいだし。

象いるし孔雀もいるし・・・。。。

悲しいよね!

ヤプログにしてみたよ! 

2007年09月08日(土) 13時42分
ちょっとの間こっちにしてみる!
気がかわったらまたミクシィ日記にもどそうかなって…


明日から滋賀にいってきます!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1018b
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-世界一周…放浪したい!
    ・マンガ-だいすき!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30