.゚+.(・∀・).+゚. 

2006年06月01日(木) 20時19分
急ですみませんが,今日をもちまして,ここのブログを閉鎖させていただきます。
新しいブログは,事情があり,メールで連絡
又は
新しいブログのァドを知りたい人は,メールをくださいvv
名前と,初対面の人は,どうして新しいブログのアドを知りたいのか...を
記入の上,メールください★
その他のメールも,是非,どしどしください♪♪
苦情等のメールは受け付けません(苦笑)

゜+.(・∀・)゜+.゜ 

2005年12月15日(木) 22時17分
ドーモ♪初ですねoハィo
長続きするとぃーnですヶどね。。。w;
 
 
 
ところでo
明日調理実習がァルねん♪
本間楽しみゃゎぁ♪♪
正直メンドィヽ(´ー`)ノ
 
 
 
?!
ぁーo今日は何もなかったヵラなァァ━Σ(ノ∀`)痛
正に普通の何もない普通の(2回目)1日って感じでΣ(ノ∀`)痛

 
 
んじゃoこのブログのタイトルについて語りまそヵo( ´ー`)
ェト、見て分かる通り、σ(´c_`мё)はJannerってコトですねbb
正直Janner暦短いくせして何言ってんねんo
 
んで、たまァにJanneのコトについていきなり語りだすヶド、そこらへんちゃんと流してくらさいねbb    笑”

 
 

 
 
 
 
ではまた明日o会いましょう  壁l´Д`*)ノシ
 
 
 
 
さてoこのブログをドコで宣伝するヵな・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●乂→儿フォ→厶●

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1018101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる