最近は・・・ 

2006年12月13日(水) 0時27分
部活を頑張ってる。

目標が出来たから。

みんなを見返してやる。

だから部活を頑張ってる。

けど、

結局は頑張ってるかどうかなんて

自分自身で決めることではなかった。

周囲からの評価は酷いもの。



「真剣さが伝わってこない」

「練習の仕方が自己中」



一番辛かったのは


「三流の選手が三流の練習してる」



自分が三流の選手なことぐらい知ってる。

だから、練習に対する気持ちぐらいは・・・



あいつに言われたのが何よりも悔しかった。

一体何のために練習に来てるのかわからんようなあいつに

あいつの目には俺はそう映ってるのかよ?

ならおそらく、他の人にもそういう印象を与えてるんだろうな

人の評価を下げて、自分自身の評価を高くする。

あいつはそういうヤツだからな。

普通ならここで、

「絶対見返してやる、あきらめねぇぞ」

とか言って頑張るんだろうな皆は・・・。

俺はそんな強い人間じゃねぇよ・・・。



とりあえず明日の部活に出てどうなるかな?

もうわからん。

12月4日の日記 

2006年12月04日(月) 22時44分
今日はテストがありました

そんで寝坊したぁワラ

遅刻したらまずいから慌てて原付に乗って学校向かいましたよ

家を出発して三分足らず・・・

パトカーに止められました

スピード超過ってやつですかね

・・・・・まったく、



やっちまったよ

テストも結局受けられず罰金を払うハメに

しかも罰金が1万2千円ですか

一日頑張って引越しの派遣してもギリじゃねぇかよ・・・

この出費の多い時期によ・・・



ってな感じな一日でした

ふーんだ

部活 

2006年11月28日(火) 2時31分
絵文字使えるんだねぇ

今日から使うことにしまぁす笑”



今日は普通に部活でした

てつ先輩につきっきりで指導してもらいました

さすがは元インハイ選手・・・・

練習が厳しいよ

「お前は一年だからまだまだ上手くなれんだよ」って

嬉しい事を言ってくれたから

期待に応えたかったんだけど

かなぁり厳しいッスね

上手くなるためには半年我慢って言われたよ・・・

俺、頑張りますね。

結局飯まで奢ってもらって家にまでもお邪魔しちゃって申し訳ないッス



さぁて風呂入って寝よ

なんだかなぁ・・・ 

2006年11月23日(木) 23時30分
地味にいろいろな事がありましたね。


主に部活の事だけど・・・


とりあえず、ありがとう。


もう少し頑張ってみるね?


だから見守っててください。


お前も一人で抱え込まないでちゃんと話せよ?






そだ、


次の大会のレギュラーが決まったぁ


ちゃっかり選ばれたし 笑


しかも憧れの団体に★☆


ちなみに今回の選考基準はなんと投票ですからね


試技会やってる時間がないんだってよ


そりゃぁ大会まで一ヶ月しかないから仕方ないかぁ


頑張れ自分

大会 

2006年11月22日(水) 1時03分
日曜日大会でした。


一応レギュラーになれたので


選手として出場出来ましたが・・・


団体には入れず


個人枠として出場でした。


だから気持ち的には楽だったねぇ


いや、すげぇ緊張したけどね





にしても、



先輩たちがカッコ良かった!!!


たけし先輩   さすがは元主将、綺麗で素晴らしい演技でした。

やまと先輩   ケガしてた中本当にお疲れ様でした。心配してたんすよ?

ただしさん    のお陰で楽しかったです、吊り輪は圧巻でした。

ゆうすけ先輩   相変わらず攻めの演技でしたね。憧れっすよ。


応援してくれた皆さんも、本当にありがとうございました。




一ヵ月後にも大会があるんで


団体のメンバーに選ばれるよう俺も頑張ろう





それじゃぁ、このへんで

マジッすか!? 

2006年11月17日(金) 23時42分
聞いて


昨日ねバイトの給料日だったんですよ


そんでね


今月から銀行振り込みから手渡しになったんですよ


普通逆だろ!?ってね


文句を言いたいんだけど・・・


俺が聞いて欲しいとこはここじゃなくて・・・


なんとね


お給料の半分以上がね











千円札








枚数にしてなんと・・・・











50枚







まじ迷惑ッス


やってくれたぜ店長さんよ



ってな事がありました。



今日は普通に学校行って、部活やって、帰宅。


疲れたねぇ。


しかも明後日大会だよ・・・


頑張らないと


一応レギュラーになれたし♪♪


まぁ、団体には入ってませんが


頑張りますよ


明日はセットかぁ




そんじゃ寝ますかね。



おやすみぃ〜

初日記 

2006年11月16日(木) 14時12分
初めまして、

ショータです。

今日から日記?ブログ?どっちかわかんないけど

書くことにしました。

理由は簡単













ダメ男卒業のため!!!








そのために

日々何があったかを忘れないために

書き留めておこうかなぁって思いました。

三日坊主にならないよう頑張ります。





さてと・・・

この後歯医者行って←行きたくないけど

18時からバイトか・・・・

新人さんも入ってきたし

頑張んないとなぁ




それじゃ初日記終わりぃ



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 最近は・・・ (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる