よっしゃぁ〜♪ 

2005年05月01日(日) 18時20分
新しいPc買ってもらったぁ〜♪
ゃ。昔のが古いとか、ぶっ壊れたってわけでもなく、、、
ただ自専のが欲しくてねだりまくってたw
てか、前から「公立に合格したら買う!!」って約束だったからさ。
「いつ買うんだぁ〜約束だろ〜
って言ってたらついに観念したみたいw

今日で…。 

2004年08月17日(火) 21時58分
今日で連休の夏休み終わりです
昨日・今日はわりと充実した1日になった気がします。
久々に笑ったり、1つのコトで一緒に盛り上がったり…。
今年は今年なりの夏休みに出来たような気がします
明日からまたバイトの日々が始まりますが、目標に向かって頑張って稼ぎたいと思います


そして、アテネオリンピック
日本の選手、かなり頑張ってますね
他国の地で緊張しながらも、実力を出し切れてるところが凄いと思います。
”日本”と言う重い期待ですが、これからも頑張って欲しいです!!

花火大会♪ 

2004年08月15日(日) 15時34分
久々のバイト休み。しかも4連休
なので、この休みに今年の夏休みを満喫するぞっ
ってことで、昨日友達と花火大会に行ってきました
花火大会の会場に行って見るのはほぼ初
いつも家の屋上から見てたので・・・

やっぱ会場で見るのは迫力が違う
昨日の花火はキレイ・デカイ・近い!!でした[笑]
それと、花火が上がるときの音も凄かった
あと、花火が凄いと拍手喝采
今年の花火はENJOY出来た

あと3連休、バイトの疲れを癒しつつ楽しく過ごしたいな

愚痴ですみません;; 

2004年08月14日(土) 0時51分
バックレってありですか?それとも何かあったのでしょうか?
電話も出ないしメールもしてこない。
一体何考えてるのですか?
他人に迷惑がかかってるんです。
今日は休みだったけどM本さんの耳にでも入ったら即クビですよ!!
世の中そんなに甘くないんです。
自己中心的な人がいるから周りは何倍も努力をしなければならないのです。
他人に迷惑をかけない程度の自己中なら好きなだけしてください。

もしバイトのみんなが庇ったとしても私は絶対許しません。
ってか許せません!!




今日バイトに入ってたラちゃん・ゆっちん、イライラしながらバイトしてごめんね;
極力2人に八つ当たりしないようには努力しました。
2人には本当申し訳ないですm(_)m

CD GET!! 

2004年08月11日(水) 22時58分
今日は中学の時の友達と新宿のとあるCD SHOPに行ってきました♪
んで、気になるV系バンドのCD買って来ましたvv
今聞きながらこれを書いているのですが…いい曲です!!
ライヴに行って生で聞きたいです!!


心地よい余韻 

2004年08月10日(火) 2時50分
まだEXPOの余韻がまだ残ってます。
今ラジアンでEXPOの音源がかかっていて、
【Blue Jean】や【pure soul】や【GLAYメドレー】で涙が出てきます。
やっぱりいつものライヴとは違った感動なんだと実感しました。
またEXPOを始めGLAYのライヴにガンガンこれからも参加したいと思います!!
いよいよ今週金曜日からエントリーですね♪
私は埼玉・代々木参加予定ですが一緒に行く人がまだ決まってません^^;

GETS&TUNE!!!!!! 

2004年08月05日(木) 20時19分
昨日会社の健康診断の後CD SHOPに行き
【Blue Jean】をGET!!
(でも予約し忘れ通常版;;)
ウキウキしながら家に帰って聞こうと思ったら・・・・・・・・
ジャケの裏のところにヒビがっ!!!!!
でも熱がまだあった為再びSHOPに行く元気がなく、
今日は今日で用事があって行けなかった。
明日、CDを買ったSHOPに持って行って交換してもらうのって平気なのだろうか??
誰か教えて下さいm(_)m

最高の想い出と感動をありがとう!! 

2004年08月03日(火) 21時39分
EXPOか終わってから早3日。
興奮はやっと冷め、今は余韻に浸ってます。
でも、昨日のGRC DXを聞いてて思ったのですが、
GLAYの曲やライヴ音源を聞くと鳥肌が立ち涙目になります。
やっぱりあの感動が忘れられない。

まだCDとかでGLAYの曲は聞けないです。
(泣けちゃうから…;;)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1017jiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる