ロッキン@8/6 

2005年08月09日(火) 16時57分
行ってきました!
うちを夜中の12時くらいに出て、着いたのが4時くらいだったかな?
駐車場が5時くらいに空いたので、車で8時くらいまで寝て・・・
9時ちょい前には車でてグッツの列に。。。
早速着替えてGRASSステージに移動

そっからは。。。

モンパチ
ken Band
ウルフルズ
ビークル
スパルタ
ミスチル

ってな感じでみてました。


あーあーあー・・・ 

2005年08月02日(火) 22時56分
めんどくさい・・ホント人間てめんどくさいと思うんだよ。
なんか、あの子変わったなーって思うのは、
向こうが変わったんじゃなくて、私が変わったからなの?
なんか、そうゆうこと考えてる自分もめんどくさいんだよ!
やだやだやだやだあ。。。
もうどおでもイイや。めんどくさいもん。
携帯とかなくなっちゃえ。

はやくジャパン行きたいな〜。

確かなものは ぬくもりだけ… 

2005年07月31日(日) 15時18分
大きい声じゃ言えないけど・・・

恋しちゃった

キモっでもホント

LOOKIN’ LOOKIN’ GAA 

2005年07月30日(土) 15時06分
チケだめだったー
友達にも協力してもらって20分頃繋がったんだけど・・・

完売・・・ちーん

お陰で飲み過ぎましたよ(関係ナイ)
久々にお酒に飲まれました。。。
まぢ勘弁してよー

Tomorrow we go BBQ 

2005年07月29日(金) 14時54分
明日から千葉に旅行ってことで、
向こうでBBQするので、材料を買いにvv
一緒に行く男友達と2人で行ったんだけど、
買い物の途中で職場の先輩に遭遇してしまい
しかもついさっきまで一緒に働いてた(笑)
でも先輩も男の人と一緒だったな〜彼氏かなっ

あー明日ポリ・エルレ@リキッドのチケだぁ
みんなの携帯借りてがんばろー

四畳半の窓を開けて 見上げれば現実が巡る 

2005年07月28日(木) 15時38分

水曜日は一番仲良しな友達の唯一お休みの日♪

いつもなら私が土日休みだから、全然遊びにいけないんだよねー

今日は久々に一日中遊んだ
ケーキ屋行って〜ドンキ行って〜お寿司食べて〜
で、カラオケ6時間 しかも二人で笑
こいつと遊ぶといっつもカラオケばっかだ

あーでもカラオケはいいよなぁ〜

ハシゴで 歌った タイミング 

2005年07月25日(月) 18時24分
ポリ・エルレ@リキッド

まぢまぢまぢまぢー

なんだよぉその組み合わせ・・・行きたいジャン。
てか、絶対行く
チケット頑張るよぉ〜なんたってハヤシのため

あぁ〜アタシイタイ子だわー

うわー!!! 

2005年07月25日(月) 15時26分
ヒマすぎて死にそう
社会人なのですが、9月まで夏休みなので
ブログ作っちゃいました
それにしてもヒマだ・・・
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10170816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる