いやぁどうも 

2007年10月27日(土) 23時48分
結局ヤプログの方は創作用にしました。エヘ(死

作業場的な感じになると思います。
動作重いけど頑張るぞ…おぉう…(

うん、とりあえずそんな感じで(ぇ

移転! 

2007年09月20日(木) 20時19分
七転八倒。移転します!

移転先はこちら⇒(*脊)ノ

移転してもここは消しません^^*
サイト移転はもちょっと!

涙の中に微かな  

2007年09月19日(水) 20時11分
今さらですが、結構前からサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が好きでしたv
やっぱロック好きだーって実感。

つかまじRADはまったー!
人を好きになる基準に「RAD好き」が加わりそうな勢いで好きです!
メイ子はそれを 愛と呼ぶんだz(黙れ
そういや最近よく「メイ子ちゃんて変わってるよね」って言われます。
具体的にどうとかで言うと、今日のは音楽の話になって
「もう、RAD愛してる!」って言ったら「メイ子ちゃんて変わってるよね、」って。
それは好みが変わってるんじゃなくて私の愛情表現(?)が変わってるね、って意味らしいです。
最近一日に一回なペースで言われます^^^^^

つーか数学しんだー\(^ω^)/ありえねNEEえええええええ!!!!
メイ子は計算しかできないんです!そんな式に直せだの等式で表せだの言われたって無理なものは無理なんですー!!!
期末では80点取ってやる(出たよ有限不実行
いやでも真面目期末は頑張ります、でないと近所(?)の某不良高校しかいけなくなる^^^^^^
英語で巻き返してやるZE なんかそれも無理な気してきたZE

最近またギターにはまりつつあります。
本当にむしやすくさめやすい!

勝利はわれの手に 

2007年09月18日(火) 21時04分
中間終わったー!!!!!!!11

嬉しいー^ω^
でもアレですね、明日からは返ってきますね、答案…いらね^^^^^^^^^
今この時間をめいっぱい味わおうと思いますv
明日からは伴奏にとりくまなければ…!
も、もう勢いだけで行動しない…!←
と、体育大会の時決意した筈なのにまた勢いで行動してしまう軽い自業自得後悔が絶えないメイ子^^^
この苦労で報われるものがあると信じてみたいけど。

ああもう、遠恋が素敵過ぎます!
距離に感謝(?)できるなんて…素敵!
野田さん真面目素敵…!作詞センスすげー…!
そんな野田さんの作詞作曲した曲をRAD色に染め上げるRADメンバーさんも素敵Vv
もう!!何度でも赤いポスカで手の甲に「RAD」て書いちゃいますよ!!
まじでRADのCD全部買おうかなー、絶対損ないと思うんです!
BUMPと月光グリーンのアルバムも買うしちょうどいい!
近々CD屋行こうv

何事も 

2007年09月17日(月) 20時22分
開き直りが肝心です(超メイ子的悟り

テス勉やってまっせー^^^^ω^^^^
この後気圧軽くやって、数学軽くやって、国語軽くやって、社会軽くやって、英語はもう知らん(
これはまじめ3桁覚悟だ…!
なんか「どきょうあるね」みたいに言われますがそういうわけではありません。
単にルーズで有限不実行で開き直りが早いだけです
いや、まじめ^^^^^  計画とか計画通りできたためしないです!(自慢げに言うな

9時までHP開拓しよう!
移転作業進んでます。 サイトのデザインに悩まされてます;
目に痛い色になる予定…

てか、昨日RADのCD聞いて。
ふたりごと 一生に一度のワープver.、0540−(ん)、遠恋、セツナレンサ、ます。にはまった^^
やだもうRAD最高!!(おばさんみたい
小説書きたいなー、瑠夏ネタでいいの思いついたんです。
昼間作ったムービーが若干もとになってます。や、ホラーじゃないですよ!

わあ 

2007年09月17日(月) 10時28分
これが一番原作と離れてるなー、けどおもしろw

わお! 

2007年09月17日(月) 10時20分
なんか妙にかっこいー!

次は早速瑠夏のw

^^^^ 

2007年09月17日(月) 10時13分
トッキーのヤツでやってみた



次は玲衣だ!

なんだこれ 

2007年09月17日(月) 10時04分
うけるー!



またやってきます

返事もろくにしなかった 

2007年09月16日(日) 21時25分
昨日はホントにオールしました^^^
つってもずっと絵描いてましたが←
そこで良いキャラが生まれたのでぱそで描いてみたりして!(確か3時過ぎ←馬鹿)
それがこいつです!

うん趣味だよ^^^^^^^^^(爆
い、いいですよね、一人くらい趣味丸出し居たってね(
名前瑠夏(るか)にしようかと思ってます。
ネーミングセンス皆無^^^^^^^
でも今に始まったことじゃないですしね!
もう穂樽とかときよしとかの時点でおかしいもん…
つか、「ときよし」って漢字にしよう(あっそう
うーん、時芳…時良…時由…十聖…
私的に時芳か時良がいいです(そうですか

つか瑠夏そっちのけでトッキー語り^^^
瑠夏も穂樽とかトッキーとか萌とかイツクちゃんとか玲衣(も実は同校生)が通ってる学校の子です。
基本玲衣、トッキー、瑠夏は仲良いです。だからその辺とつるんでます。
いつか瑠夏の話が書けたらいいなーなんて。
地味にイラストも増えればいいなーなんて。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メルフォ

TITLE


MESSAGE

管理人について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明子(めいこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
BUMPとRADWIMPSは真面目神に値します! 世界観と素敵な声に惚れv
Yapme!一覧
読者になる