一時閉鎖 

December 09 [Tue], 2008, 14:32



更新する時間が減ったのでブログを一時閉鎖します

ランキングも退会しました。

近い内かは分かりませんがまた再開すると思うので
その時は新しいブログでしたいと思います


〜ウサギの国のきなこ〜

いや〜ご無沙汰 

December 07 [Sun], 2008, 15:22



久しぶりの更新でございますm(u_u)m

ネタはぼちぼち有りましたが
なんやかんやでブログの存在を忘れてました


きなは毎日元気にリンゴや柿など大好きな果物や野菜をムシャムシャ

そのおかげか(?)最近なぜかめっちゃフワフワです
可愛すぎます(笑)



どーでもいいけどちゃんと更新しろ〜





遅くなりますが画像の変換は後程行います


雪だるま 

December 02 [Tue], 2008, 23:52



手が隠れてまん丸になって
雪だるまみたいなきな

眠そうな顔が何とも面白いですが(笑)
可愛いすぎます



下の画像は今日購入した水入れです

わんこのコーナーに有ったものですが、先端が細いので飲みやすそうです

今度は壊れないように使いたいですね〜






画像の変換は後程したいと思います


あれもこれも 

December 01 [Mon], 2008, 21:44



きなの水入れが結構前から壊れてます

でもまぁ、まだ使えるやろ〜と使っていましたが
数回本体が外れて床に転落したので明日買おうかと考え中です

木のトンネルやオモチャなど
他にも欲しいものがあれこれ有りすぎまして

ケチってます(笑)



話は変わりますがあのへんてこハウス・・・

いや、きなの別荘(笑)がなんと!
今も変わりなく使われてます

すぐ壊れてゴミ行きかと思いきや
なかなか丈夫なようで

そんな別荘の中に入っているきなを撮ってみました



勝手に覗くな〜!
とちょっと慌てているご様子のきなこ



ど〜でもいいですが
この間梅田で撮った写メです

梅田は近いのでよく行きますが
こうやって撮ることって無いので記念に載せてみます

裏側の方を撮っておけばよかったかも??
こっち側はスカイビルくらいしか高層ビルないですね〜





ランキング参加中です
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ

いちばん好き! 

November 28 [Fri], 2008, 21:07



きなちゃんのいちばん好きな食べ物といえば〜

リンゴですねー

今日ひさびさに無農薬リンゴが我が家にやってきたので
早速、リンゴ博士のきなこ様に召し上がって頂きました



ふむふむ、香りは良いですな



モグモグ・・ウマ!!!


一瞬で無くなりました
さっすがきな〜

でも最近メタボ気味なのでおやつは控えめで



ランキング参加中です
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOCO
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
 
*きなこ*男の子
*8月1日生まれ
*ネザーランドドワーフ
・好き*ニンジンとりんご
・嫌い*爪切り
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31