もう駄目 

July 12 [Tue], 2005, 12:32
また1ヶ月放置だよ;忙しい・・・(ぇ
でも今日から結構暇だから大丈夫かも。
あ、よしもとゴールデンシアター行って来ましたよvv
インパは新ネタだったなー面白かった!ゲームとかもあったし久々に爆笑しました。
帰りは出町の人多かったな・・・;;私は早々と帰宅。
ラフの金沢公演チケット取れなかったから今の所最後インパ(泣)
ラフ行きたかった!ロバートとライセンスと北陽も共演なのに!井本くーん(ぇ

久方 

June 09 [Thu], 2005, 17:21
約1ヶ月の放置・・・すいませんでした!いろいろ忙しかった・・・。
ロバートの単独にはばっちり行きましたが。笑
ロバート最高や
インパの出演情報もUPしました;;更新遅い!!ごめんなさい!!

バクハツ!笑 

May 13 [Fri], 2005, 1:29
いやはやてっぺん!板倉さん初負けでしたね〜。なんかテンパってて可愛かったけどね!テンション高かったですね。笑

てっぺんを見るたびに確実にきよちゃんにハマってる私が居る・・・!
なんか良いキャラしてらっしゃる。

やったーーー 

May 10 [Tue], 2005, 3:05
やりました!!うめだ花月のサイト更新されてたのさっき気付いて急いでチケット買ったらなんとか前から3列目GET!!しかもど真ん中やし。ちなみにインパルスの出てるやつですやっべ嬉しい・・・!チーモンかロバか迷ったけどね・・・!ロバは単独行くしチーモンは前見たしやっぱインパで

 

May 06 [Fri], 2005, 16:04
どうも!お笑い大好きのことこです。ヤプログ始めちゃいました。
毎日の出来事とかライヴ感想とか萌(!)とかだらだら叫んでるんでちょっとでも見てくれたら嬉しいですv

一昨日うめだ花月見に行きました!チーモンチョーチュウがゲストで来てたんでv前から2列目GETでした。
弟と一緒に見てて弟がありえないぐらい笑ってたんですよ、それで菊地くんが「子供すっごい笑ってますよ〜!」ってちょっとイジッってくれました。笑
弟にですけどちょっと嬉しかったvやっぱ良いなーチーモン。白井くん派ですけどね。(爆)

インパも行きたいんですけどなかなか来てくれませんからね;;だからお笑い定食は絶対行きます!!意地でも!友達が一緒に来てくれるそうでvありがとう!
1回春に遥々東京にルミネ行った事がありますよー夜行バスで!笑
それが初の生インパでしたね。関西住は辛いですマジで(泣)
PROFILR
●名前:ことこ
●職業:自称夢の追っかけ少女(いわゆるプーたろ)
●すき:ヲ笑い、音楽、ライヴ、ゲーム
●きらい:自己中、ぶりっこ、春巻き
●住家:関西の日本一大きな湖がある所
好芸人
●インパルス(本命)面白いです。じわじわ来る笑いが大好き!板倉さんの女装も良い。今一番ハマってます。
●ロバート:秋山さんの喋り方がツボ。
●チーモンチョーチュウ:面白いし、ライヴとかで客とコミニケーションを取ってくれるので印象が良いです。
●ライセンス:チンピラみたいな雰囲気が好き。
●NON STYLE:石田くんの真っ白さが好きです。
●アンガールズ:キモカワイイ!彼らならではの雰囲気が好き。
●キングコング:テンポの良い漫才が好き。
●土肥ポン太さん:天然っぽくて可愛い・・・普通に笑えます!。
●$10:漫才もコントも面白い!。
●波田陽区さん:彼は面白いというか何処か違う魅力があって好きです。。
●難波横山:base行ってから惚れました。面白いです。
●チュートリアル:多分一番最初に好きになった芸人さんです。未だに好き!。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10161016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる