テラヤバス!!!!!←笑” 

March 02 [Fri], 2007, 17:01
だああぁぁぁぁあ
ほったらかし過ぎた
もう三月か・・・昨日は卒業式だった・・・萌は泣かない主義だったから高校の卒業式でもぜっったい泣かなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズだったんです・・・
なのになのに・・・【今日でみんなと離れ離れになる・・・逢えなくなっちゃう】って思ったら、涙がいっぱいいっぱい流れてきて止まらなくなりました
先生もいつもは【バカ言いんさいや】みたいなアネゴ肌なくせに、きのうは泣いちゃったりして・・・
・・・・・萌の通った学校は、言い方は悪いけど、高校受験に失敗した人が来るとこだったんです。
その中でも【特進クラス】は特にそんな生徒でいっぱいなんです。
萌はこの特進クラスにいました。
それで、昨日の最後のHRで先生が、

『このクラスの子たちは悔しい思いをしてきた子達です。新入してきたての時は、【こんな学校に入るはずじゃなかったのに】って顔をしてたよね。先生はずっと詰まらなさそうにしていたあなた達に少しでも【この学校にきてこのクラスの一員になれてよかった】って思ってもらえるように頑張ってきたつもりです。・・・いま、卒業を迎えたあなた達に聞きたい・・・。【この学校にきて良かったですか・・・このクラスの一員になって良かったですか】』って質問してきたんですよ
・・・もう・・・号泣ですよ・・・・・良いにきまってるじゃないですか
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、怒ったこと・・・色々あったけどこの学校で、このクラスで三年間ずっとみんなと一緒にいれてよかったよ(● ′Å`。)
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう

梅ノ花 

February 09 [Fri], 2007, 0:09
}今日学校の登校日だったんですが、その登校中に梅の木が植えてあるところがあるんですよぉ
チラッと見たら梅が6分咲きくらいしてました(´ω`●)
いやぁ、朝からいいもの見て気分がよかったです
ってか、何故花は綺麗だか知っていますか
・・・
・・・
・・
それは、【花は誰にも見返りを求めず献身的だから綺麗】なんだそうですよ
昨日のオーラの泉でやってました
花が枯れていくのも私たち人間が疲れているときに、それを癒そうとして花の生きる力を使うから枯れていくんだそうです・・・
なんだか切ないですよね・・・
だから、生きているもの全てを大切にして、愛して、助け合わないといけないなぁってシミジミと考えさせられました

ヒャッホーぃ(◎’Å`人) 

February 07 [Wed], 2007, 19:09
ういに作ってもらいましたぁ
どおっすか
マジかわいくないっすか
ういありがとおおおおおぉぉぉ
実は八枚も作ってもらってたんだけど、さすがに全部アップするのは大変なことになるから萌のお気に入りの二枚だけをアップさせていただきました
これからも友達でおってねぇ(●´ω`●)うへへっ笑”











初〜(´ч`*) 

February 07 [Wed], 2007, 14:35
}初めてパソコンでブログ書きます


この前の月曜日に久しぶりに仲良し四人で遊びました
最近まで、センター試験とかあったからなかなか四人がそろう機会がなかったんですよね
だから・・・ボーリングカラオケ夜ご飯の中華  の順で遊びまくりました
ただ・・・ほんまはカラオケのところは【岩盤浴】に行く予定だったんですが・・・行ったら店員のババアに『あ〜もしかして高校生高校生はお母さんと来てくれないと』って言われて追い返されました・・・何で高校生だけだったらいけんのんか、私たちが納得いくように説明して欲しかった
まあ・・・気分悪かったけどカラオケではっさんしましたよ






カラオケの後は待ちに待った夕飯
みんなこの中華をいっぱい食べるためにお昼ご飯は【お茶】
我慢しました
ンで、よこの画像がフカヒレスープです
世の中には美味しいものがいっぱいあるンだな・・・と実感
この後16品の中華料理を美味しくいただきましたデザート食べるときはさすがにきつかったです・・・
でも残しませんでしたよ
その後はしばらく立つこともままならなかったけど笑”
・・・・・何`太ったかな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フアゲハフ
» テラヤバス!!!!!←笑” (2007年03月14日)
アイコン画像ゆき
» 梅ノ花 (2007年02月13日)
アイコン画像うい*
» 梅ノ花 (2007年02月09日)
アイコン画像うい*
» 梅ノ花 (2007年02月09日)
アイコン画像なな子
» 梅ノ花 (2007年02月09日)
アイコン画像うい*
» ヒャッホーぃ(◎’Å`人) (2007年02月07日)
アイコン画像うい*
» 初〜(´ч`*) (2007年02月07日)
アイコン画像うい*
» 初〜(´ч`*) (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる