麺がいいそうにない言葉 

2007年09月18日(火) 12時55分
新弥「俺、ナイトメア辞めてアリス九號入るわ」


れいた「鼻布にフリルでもつけようか。」
ルキ「え、じゃあ俺はサンバイザーにフリルつけるよ。」


京「ルキは決して悪くない」

ルキ「京さそ」

Gackt「おめぇーの席ねぇーから!!」

咲人「最近お腹出てきたなぁ。。
俺もついにメタボか...」

一志「右見て、左見て、俺見て…」

一志「A面、B面、僕イケメン☆」

Gackt「Mana様も一緒にトイレ行きますか?」

Mana「ロッキンポちょん切ったれ!」

一志「とべとべブザイク!」





2ちゃんおもしろすぎるwwww

無題 

2007年09月17日(月) 23時38分
かなこから嬉しいお知らせが(*´∀`)早く逢いたい(>_<)



つかマオ絶対欲求不満だろ(引




バイトから電話こん……本当泣きたい
日にちないのに

無題 

2007年09月17日(月) 19時56分
母さんがマオの7/28
19時のblog見て

『この人薬でもやってんの?』


…マオ薬中扱いwww

無題 

2007年09月17日(月) 16時38分
今頑張って一回も読んだことなかったマオのblogを全部読んでいるのだが……


確かにこいついちいちキモイ

無題 

2007年09月17日(月) 14時40分
つか思った!!マオ歯治してるよね!!絶対!!
前ボロボロで素晴らしく汚くてみれたもんじゃなかったのに……(←てか今更

無題 

2007年09月17日(月) 14時38分
シドとかムック上がる人多いなぁ…(´・ω・`)
昔のがよかったとか。
ついていけないとか。
路線変更しすぎとか。


…blogがきもいとか←(゜Д゜;;)


シド対バンも結構ガラガラだったみたいだしやばいね(A;´・ω・)

無題 

2007年09月17日(月) 5時50分
こんな時間まで起きて……(´・ω・`)肌ボロボロだぜ。。。


てか2ちゃん以外とおもしろい!!!そして良スレ読んで号泣。+゜(ノω・、)゜+
バンギャも捨てたもんじゃない、とちょっと思った。

無題 

2007年09月17日(月) 1時33分
昨日バイトの面接行ってきました☆結果は明日電話がかかってくるらしいです(´ω`)
結構雰囲気もよかったし週5、6で入れるらしいから本気受かりたい(>_<)


てかマオにゃんキメたらほんまに可愛いのに……どうされたの('ω`;)てかシドのカレンダーほしい!!!


今現在堀ちゃんは2ちゃんを見ているのだが、皆が怖い怖いという暗い日曜日(逆再生ver)を聞いてみたいのに聞けない(悲ノロ<`*)てか誰の曲だよ!!

無題 

2007年09月15日(土) 20時23分
今からバイト面接(・ω・)行ってきます ノシ

無題 

2007年09月15日(土) 15時59分
やばい…アンビリーバボーめっちゃ感動した。+゜(ノω・、)゜+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10160309
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まさみ
» 無題 (2007年09月09日)
アイコン画像まみ
» 無題 (2007年09月09日)
アイコン画像まみ
» 無題 (2007年08月21日)
アイコン画像ちあき
» 無題 (2007年08月20日)
アイコン画像ちあき
» 無題 (2007年08月14日)
アイコン画像あッさ-
» 無題 (2007年08月10日)
アイコン画像あッさ-
» 無題 (2007年08月09日)
アイコン画像まみ
» Fw: (2007年08月06日)
アイコン画像まさみ
» 無題 (2007年08月06日)
アイコン画像まみ
» 無題 (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる