竹ノ内豊がかっこよすぎる 

2004年07月29日(木) 12時45分
今日も夜10時からやると思うけど
ドラマ人間の証明に出てる
竹ノ内豊がかっこよすぎる〜〜
渋くて渋くてたまんなぃです
お母さんと一緒に竹ノ内豊にハマっております☆

話は変わるけど、
今日起きたら深夜友達からメールきてて、
その友達ってのが学年1のギャルなんだけどメールが羨ましいってかウケた…!!
『◎◎です★ァド変えましたヾ(≧∇≦)もぅィベ絶対逝かないし…ォールもしなぃんで…ごめんなさぃ(;∩;)友拉致ょり旦那優先するつもりなんで…すぃません。許してくださぃ!!とりまぃず登録お願いします。◎◎でした。』
って(笑)
その変更後のァドってのが「○○じゃなきゃだめなの」みたぃなアドなんだよね○○ってのは彼氏の名前っしょ(゚▽゚*)
彼女は彼氏のこと旦那ってゆうからね笑
愛に生きるギャルです
うちの学校私服で校則ないけど、ギャルとかあんまいないんだぁ。
だから彼女は『ぁたしマジ浮いてるし学校辞めたーい』とか行ってたけど、
がんばってほしぃなぁ。いい子だし
高校卒業するまで子どもは生まないけど、
卒業したら結婚して子どもほしいんだって
なんか話してて飽きない子だよ(笑)

つか台風きてんの!?
さっきすごい雨降ってたんですけど…
これから用事あるのにぃ
てか少ししか宿題してなぃ
ぁーめんどうだぁ(;´д`)

HANABI 

2004年07月28日(水) 16時40分
昨日ゎ中学の友達4人で花火したっ
なんか珍しいメンバーだったけどね☆
友達が持ってきたライターが全然火つかなくてさぁ
1つ火付いたらみんながそれからもらって、
また消える前にもらって・・って感じで超忙しかったよ
でもなんか忙しすぎておもしろかった(゚▽゚*)笑
線香花火ゎ落ち着いてできたけどね
みんなでわざと着メロ流しながら歌ってた☆
こいのうたとかまじ切なすぎだから

ディズニーのエレクトリカルパレードだっけ?
あれ流しながら友達と『ハァイ!!ぼくミッキー!!!』とか声真似して叫んでた(笑)
友達に似てねぇーーって爆笑されたからね(;´д`)
そんなこんなでハチャメチャだったけど楽しかった☆

でもぅち実は毎日めちゃんこ忙しいんだょねぇ
理由は書くとややこしいし長くなるから書かないけど…
だから今日はのんびりできて嬉しかった

てかっ!!!昨日先生とメールした

『花火いいねー。俺は今新宿で飲んでるよ!』
「先生合コンすればいいじゃーん☆」
『いやー合コンは人数いないとできないから、なかなか厳しいんだな!』
「そっかぁ。うちは先生好きだけどねー☆」(軽くすきをほのめかす/笑)
『あれま!メグは見る目あるな!』
「でしょ♪♪うち見る目あるよ☆」

ここでうちゎ寝た(笑)
んで起きたら『また酔ったo(^-^)o』ってメールが来てた(笑)
なんか今はこんな感じがとっても楽しい(*'-'*)
先生が酔ったときにメールしてみたぃなぁ(笑)
今は憧れってくらぃがちょうどいい!!
本気になったらなったでまた考えます

恋がしたい×3 

2004年07月27日(火) 11時10分
『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』の再放送見てるんだよね。
てかきょうが最終回なんだけど
泣けるよー!!!はぁ、なんか最近涙もろいです。
金八の再放送も毎回泣いてます(;´д`)
ここは泣かせるために作ったんだろぉなーってとこで泣いてます(笑)
でも、泣くのってスッキリする

んで話は変わるんだけど、
塾の先生に恋しちゃったかもしれない(;´д`)
いや、かもしれないなんだけどね、多分惚れた…
はるくんはどーした!!って?わかんない…なんか先生のほうが魅力的に感じちゃうんだよねー。
てか、はるくんは今ハワイだし、離れてもっとすきになるんじゃなくて
なんか気持ちが薄れてきてるってゆぅか…

先生のことを、一昨日の飲みでみんなに『かっこいいんだけど!!』とか口にしてたらほんとに「ぁ、かっこいいよね…」とか思ってきてしまった!!
口に出すと改めて考えちゃう
舞い上がってるだけかな?恋に恋してるだけかな?
やばぃよ、なんか今書いてるだけでドキドキするもん
いつも変わらない指輪ネックレス
それが移り気なうちにはかっこよく見えるし、
なんだろ。一緒にいて楽しいってゆうか。
笑顔とか、つまんないギャグとか。指とか。
問題教えてくれる時の真剣な目とか。
うちの間違いをおもしろがってるとことか。
返事の遅いメールとか。
気になるすきなのかな…??

昨日の塾はなんか意識しちゃって先生のこと見れなかった!
でも先生はうちのこと相手にしてないんだなぁ。
だから、この恋は胸に秘めとく
先生は数学の楽しさを教えてくれたし、
先生を好きになって、もっと数学頑張ろうって思えるし。
気まずくなって先生変えるよぅなことになったらヤだもん
とりあぇず9日まで塾はないから、ゆっくり考えよ

学校行ってきたー 

2004年07月26日(月) 17時50分
今日友達えりと、区役所に検便出しに行って、
その後うちらの高校行ってきたぁ☆
マジうちの学校暑いから
都心にあるんだからクーラー付けろょ
駅から学校まで遠いしさ
まあ自由で校則なくて私服だから
クーラーなくても暑くても我慢カナ…
でも暑い!!!!!!!!!!!!

てか学校に行ったのは、えりが夏休みの宿題を学校に置いてきたからなんだけどね
玄関でロッカー片付けてて、とものロッカーを片そう!!
ってことになったの
ともとえりとうちは1年の時同じクラスで、
ともはいーっつもロッカー汚くてさぁ
だからうちらが極秘で片しちゃいました
それゎリンクのPHOTOに載せたょ☆
ともまじビックリするだろぉな〜
あぃつリアクションでかいから想像つく!!
だから想像してえりと爆笑でしたヾ(≧∇≦)

んでこれから塾でーす
がんばってくる

飲み!!!! 

2004年07月26日(月) 8時40分
きゃほー(何
お久しぶりですヾ(≧∇≦)♪
昨日と一昨日は濃い1日だったんだなぁ
まず一昨日ゎ、
家族3人で茨城の日帰り温泉に行って来ました〜
もぉ超リラックスした!!寝まくって風呂入りまくって最高だった
露天風呂だぃすき
でも時たまがいて怖かった!!
ぅち田舎大すきなんだけど、虫がいるから田舎に住むのは無理だと思った…笑


んで昨日ッ
昨日は1年のときの仲良し4人組でカラオケ+飲みだった
場所は代々木で、まず歌ひろでカラオケ〜☆
てか4人の中の2人が、待ち合わせ前に渋谷のドンキで酒買ってきて、
それを歌ひろにコッソリ持ち込んで飲んだんだょね
店員さんごめんなさぃ(;´д`)
3時間、ずーっとみんなおかしかったです(笑)
もーまじ楽しかった
同じ曲何回も入れたり、叫んだり、セクシー攻撃し合ったり、
ちゅーしたり…笑
もぅ歌う順番とか音程とかまったく気にしてないから!!
しかも一時みーんな切ない曲ばっか歌って、
うちと友達号泣だったから。笑
しかもお酒飲んでるから、ぅちら4人やけにトイレ行きまくりだったから(笑)
ワンドリンクだったのにありぇなぃ。笑
床にお酒こぼれちゃって、トイレからペーパー持ってきて
なんか部屋ん中ペーパーだらけだった。死
最後には片したけどね♪

んでその後笑笑行って飲む予定だったんだけど、
フツーにみんなウーロン茶飲んで、
だべってた!!恋バナとかね
なんかやけに店員さんかっこいい人ばっかだったから!!
その時撮ったプリとか意味不明
また夏休み後半にやることになった♪笑
楽しみだぁぁぁぁ

片思い 

2004年07月22日(木) 10時44分
この恋はどうなるんでしょう…笑
昨日駅のホームでらぶらぶしてるカッポーがいました。
抱き合って女の人が、んちゅーってほっぺにしてた。。
その時を間近で見てしまったょ(;´д`)
ひっさしぶりに見せ付けられちゃったねぇ


まだまだ曇り空だけど
たった1通のメールで少し晴れたんだ
きみは気分屋だから
あたしは振りまわされてばかりだけど
その笑顔も
真剣な瞳も
全部近くで見たい
時間がかかってもいい
今のあたしに
あなた以上の太陽はないから




はるくんへの想いはこんな感じかなー(///▽//)
なんだろ、ハワイ行きはちょっと延びたらしぃです笑
昨日の深夜ちょっとメールしたんさ
てかはるくん肌白すぎだから!!!!!!
ハワイ行って焼けてきてほしぃです…

でもって話は変わるけど塾の先生が素敵です☆
数学の先生で1対1なんだけど、まじで絶対はるくんいなかったら惚れてた☆爆
背低いけど24歳で、たぶん彼女居なくてーバンドでギターやっててー
頭良くてー(今は大学院生)でもおもしろくてー(問題解けたら手品してくれたり)
気が合う!!だから結構おしゃべり多い(ダメじゃん)
何よりやっぱり笑顔が素敵♪(´∀`)☆
ぁんなお兄ちゃんがいたらよかったなぁ♪
てか、先生がかっこよく見える理由に
勉強を教えてもらうってのがデカィ!!
勉強教えてくれるとかっこよく見えまふ…♪
先生は普通にかっこいいから倍だね!笑
ぁの先生なら夏休み何回も授業OKだし
しかも夏だから先生は日焼けしてきて
それがまたさらに素敵です(///▽//)
先生この夏に彼女できちゃったりするのかなぁーー泣

ってほんとにすきなのははるくんだからヾ(≧∇≦)
はるくん万歳!!!笑



ふっつーの土曜日 

2004年07月17日(土) 21時53分
今日ゎ、8時半くらいに目覚めたけど
ちゃんと動き出したのはたぶん9時半くらぃ??
それからご飯食べながらテレビ見てて、
その後はダラダラして1日を過ごしてました
まぁダラダラってゆぅよりは、のんびりしたって感じかな
すっごぃ疲れが取れた気がした
本読んだり、音楽聴きながらゴロゴロしてた

んで7時から塾だったけどね(゚▽゚*)☆
英語だったんだけど、なんかとっても疲れました…
7時から8時半までのはずなんだけど、
先生が勘違いしてて9時までノンストップ
しかもいつもと違う先生で、微妙だったなぁ、教え方
けどまぁ、良く頑張った自分

そんで、今日はある通知の手紙が着ました
それゎね、保育園のボランティアのやつなんだぁ
夏休みの5日間、公立保育園で朝9時から夕方5時まで、お手伝いすんの
それを同じ保育士志望の友達が見つけてきてくれてさ☆
けどいくつかの保育園から第3希望まで書いて提出すんのね

んで今日来た通知ってのがどこの保育園になったかなんだけど…
友達と違うとこだったぁ
まぁ遊びに行くわけじゃなぃしね、友達と一緒じゃなくても頑張るよ
こども大すきだもんこれでまた保育士になりたぃ!!
って思えたらぃぃなぁ
なりたぃって思いが強くなれば、勉強も頑張れるじゃん(´∀`)
23日から27日の間に、ぃぃ経験いっぱいしてきますッ狽пi≧▽≦*) 

カラカラ♪ 

2004年07月16日(金) 22時01分
今日は学校帰りにレッツカラカラ
友達と3人でカラオケ行ってきたぁ2時間半☆
渋谷の歌ひろでねヾ(≧∇≦)
楽しかったぁょ↑↑最後は『世界にひとつだけの花』をみんなで歌ってしめましたやっぱァレはぃぃ歌だ
んでその後プリ撮ろうと思ってセンター街歩いてたら、
路上でアンケートやってるじゃん??んでそのバイトしてる友達にあって、
アンケート答えて〜って言われたから答えたのね☆
んでたまごっちに関するアンケートだったんさ
新しいたまごっちはすごいんだょ!赤外線が付いてて、
友達と通信してオスとメスだったら恋人同士になって赤ちゃん産まれたりするのうちの学校でも持ってる子けっこーいるし、うちも友達と買ったんだけどさ
それでアンケート答えて、クジ引いて当たったらたまごっちもらえるのね!!50個中15個があたりらしくて、うちらが引く前に結構あたった子がいたみたいで…
んでうちら3人で引いたんだけど、なんと…


3人とも当たり!!!!!!!!!!!!!

まじビックリしたゎー!!そのアンケートやってた友達も「3人当たりとかまじスゴイから!」ってビックリしてた
けどうち2個目だしなあ…笑
んでもってプリ撮りに行ったら友達カップル発見
なんか羨ましかったわぁ

今日、クラス1かっこぇぇRくんゎアロハシャツみたいな、
めっちゃ夏!!って感じの服そうでした
はるくんは休み時間もガン寝してました…
寝顔がかーわぃぃんだよぉ
でも髪ボサボサ…彼はいっつも帽子かぶってくるんだけどね、
取るのは授業だけであとはかぶりっぱなしなのさぁ。
最近それは寝癖を隠すためなのかなぁーって思ってきました笑
ぁ、写真もけっこー更新してくんで見てくださぃ(゚▽゚*)

夏なのにぃーー 

2004年07月15日(木) 21時45分
夏休みに、すきなはるくんはハワイに行っちゃうんだょぉ
しかも3週間も!!!(・д・lll)
夏休み始まってすぐ、旅立っちゃうんだょぉぉ
まじで悲しい。。。連絡も取れないじゃんっ
花火大会とか行けないし…
今日友達と恋バナしててまじ切なくなった(;´д`)
夏休みなのに独り身とか寂しいんだけど
もぉはるくんに告って振られて新たな出会い求めようかな(オイ
でも一夏の恋とかでもィィんでなぃかなあー
なんか寂しくなってきたよ
彼氏ほすぃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
てかはるくん振り向け!!!

こんなときは妄想が膨らむよね(;´д`)

っおい!! 

2004年07月15日(木) 16時25分
さっき日記書いたのに消えたあぁぁ
まじ超悲しいんだけど!!もういっぱい書いたのに
今日も暑かった(;´д`)もぅうちの学校はクーラー付いてないもんだから
みんな「クーラー付けろよってまじ切れしてた。。
夏は暑いもんだよねしょーがない

てかうちの学校は制服ないから私服が多いんだけど、
クラス1(学年1?)かっこいい男子が、今日ははだけてました
なんかねー、白いシャツ着てたんだけどほとんど見えてるから!みたいな
まじ彼の黒肌とか顔の整い具合はハンパないっしょ…
普通に友達だけどねん


好きな人は他にいますょッヾ(≧∇≦)
はるくんってことにしときます
まぁ隣のクラスで、メールしてんだけどね
今日廊下で会ったから「おはょっ」って言ったら
彼は笑って挨拶してましたときめいた(///▽//)笑
その笑顔がたまらんのだよぉー
明日は大掃除だけどがんばろー(*^皿^*)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 夏なのにぃーー (2004年07月16日)
アイコン画像ヒロ
» 夏なのにぃーー (2004年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる