お知らせ☆ 

September 05 [Wed], 2007, 0:30
ブログをアメブロに変えました。
若槻千夏ブームにのっかります(笑)
新しいURLはそのうち載せます。
それか私に教えてメールしてください
そしたらすっごく喜びます(笑)

ライヴ。 

August 19 [Sun], 2007, 0:24
今日も行ってきましたラララライヴ♪
ねーさんといっしょに横浜アリーナへ.+゚(*´艸`*)゚+.

普段邦楽はほとんど聴かず疎いので…
しかもエイベックス系は無知なのでドキドキでしたが…
楽しめました!!!!!!!!
森山直太郎は「さくら」くらいしか知らなかった(笑)
トークはすんごく面白かった!!
絢香はしっとりしっとり。
三日月よかったーーー。
レミオロメンも知ってる曲ばっかで。
周りのファンの人が激しかった。
そして二週連続のくぅちゃん。
先週も見たなぁ。
かっこよかった!!エロ可愛かった。
歌は最近の歌が多くてノリノリでした(*´ェ`*)
平井堅はシュールだった…トークがシュール。
そそそそしてスペシャルゲストにまさかの
『林檎ちゃん』&『事変』
まじびっくりして泣くかと思ったー可愛い。
そして美しい。
平井堅とサザンの曲歌って、事変の新曲歌って…
まーーーーじで幸せでした!!!!!!
シメはウルフルズで…。
トータスさん衣装がシルバーでお尻がハート型になってて、
とにかくお尻が丸見えでした。
ドリフのコント並に。
ガッツだぜでしゅうりょーう!!!!

邦楽も良いね!!
歌詞がストレートに伝わってきて☆

先週のサマソニでエルレ、
今日のJ-waveのライブで椎名林檎。
私の邦楽ツートップ見れて感激です!!!!!

音楽聴きながらまた明日からがんばろ!!!!

!!!!!!!! 

August 13 [Mon], 2007, 20:55
行ってきましたサマーソニック2007☆
超楽しかった!!!
楽しみすぎて前日寝付けなかった(笑)
3人で待合わせして会場へGO!!!!!!

熱かった!!!!!!
そしでて暑かった。。。
ぺットボトル5本飲みました。
でもトイレには一回しか行ってません(笑)
全部汗になりました。
髪の毛が汗でお風呂上がりみたくなりました(爆)
もうね、Tシャツなんか脱いで上半身は水着でしたよw
首にタオル巻いてね。。。

はじめにブルーマン…本当に青かった。
ちょこちょこしてて可愛かった!!!!!
いきなりの倖田来未出現にはびびった!!
可愛かった。てかセクシーだ。
カエラ可愛かったし。
水浴びまくってびしょびしょになったし。w
フォールアウトボーイで盛り上がりまくり、
エルレで最高潮に!!!
マジ沙代と一瞬でバラバラになったし。
汗だくで歌いまくりました。
モッシュでもみくちゃにされ、
むしろモッシュしまくり体はアザだらけ。
10センチのあざが…
10ヶ所以上の青アザが…
でも感動した。
細見さん最高、かっけーーーーーーーー!!!!
エルレ今以上に好きになりました。
ライヴ最高〜!!!!

帰り沙代によと新木場でチューハイ片手にラーメンを食す。
汗だくで化粧はどろどろに落ち髪はボサボサの酷い状況だったのになぜかナンパされました(笑)
よっぽど遊ぶ女の子いなかったんだろうなーーーw

あー楽しすぎた!!!
来年も参戦するぞ〜!!!!

また今週もライヴだーい(*^_^*)
行ってきます♪

みんみんみん。 

August 09 [Thu], 2007, 23:02
さてさてー、7日から「障害児教育」の集中講義受けてます。
教育実習で燃えつきた私はもはやぐでんぐでん。
10時から4時って長いよーーー!!!!!
授業の時は超静かな私とさよにょですが、(寝てるからか?)
休み時間になった瞬間ハイテンションです
サマソニのこと考えたり、パイレーツオブカリビアンごっこしたり、
蝉のどんちゃんさわぎに混じってみたり、イケナイ太陽を急に歌ったり(謎)
明日が最終日!!!!
頑張って乗り切るぞ(*→_←)ノ

昨日は大学の友達と8人で飲みました。
まーーーーじ笑った!
筋肉痛になるよWWWW
それにしても女同士の飲みはえげつない(爆)
会話がそうとうやばかった。
行動もそうとうやばかった。
18禁ですよ。。。
5時から10時まで、同じ居酒屋に5時間居座りました
楽しかったぁぁぁぁ

学生最後の夏休み遊びに旅行にスキルアップに頑張らなきゃね!!!

明日はデザイン系のレセプジョンパーティー
日曜日は業界やクリエイターのレセプションパーティー
明後日はサマソニ
来週はj-waveのライブに箱根に。
韓国に花火に海に飲み飲み飲み…予定がツメツメ。

暴れるぞーーーーー!!!!

ここ。 

August 05 [Sun], 2007, 9:49
最近。

1日に内定者懇談会行ってきました。
65人くらいいたー女の子は20人ぐらい。
今回はあんまりしゃべることできなかったけど、
ミクシーみたいなサイトがあるのでそこで交流だ!!!
一人めっちゃカッコいい人がいたwww
みんな全国からきてて方言祭りだった。
夜は桜木町の花火大会!!
今年初花火には感動しました。
どえらーい人だったけど、ベストポジションで見ることができました♪
夜は久々のオールで体力の衰えを感じました。

次の日からまた地元に戻りのんびり生活。
お父さんが紐かと思ってつかんだのは赤と青の蛇!!!
ぎゃっ!!!www
昨日は宇都宮のお祭り『宮祭り』に行ってきました。
宇都宮ってこんなに人いたんだーってくらい人がいた。
お神輿に屋台に楽しかったwww
宇都宮の中心地に「表参道スクエア」なるでっかい建物ができてた。
なぜ表参道?なぞ。

途中パルコに行き久しぶりにWWLでTシャツとキャミ購入。
久しぶりにメンズのTシャツかったわ。
長いからワンピにもなる!!
男の人がギターを弾いてるちょっとロックなデザイン。
最近はシンプルイズベストだったけど、
やっぱりこーゆーパンクロックな服装も好き。

サマソニはこのTシャツで参戦だーーーーーーーー!!!

映画。 

July 31 [Tue], 2007, 23:26
今一番観たい映画はコレ!!!!!
パビリオン山椒魚
シュールなオダジョーが観たい

今日東京に戻ってきました。
やっぱり一人の夜は寂しいですねぇ。
イケメンパラダイスを見て気を紛らわしました(笑)
花君は見事に漫画の内容無視で面白いです。

地元では大島、佐久間と2日連チャンで遊びました
一日目は大島が男の子の気持ちになりデートプランを考えてくれました。
とろっとろのオムライスが美味しいお店でディナーして、
栃木県原産の茶葉を使った紅茶を飲んで、
茨城まで夜景を見に行きました。
大島のデートプランは最高でした!!!
茨城では綺麗な夜景を目の前にして、カップルごっこしてきました。
男『愛してるよ。』
女『私も愛してます。』
男『萌ーーーーーーー!!!!』(注:大声)
女『どんだけぇぇぇーーーー!!』(注:大声)
絶景に向かって女三人で叫び続けました(笑)

二日目は異国料理を食べに入り組んだ道をドライブ。
MELAだっけ?
大陸風サラダ、韓国風春巻き、東南アジア風から揚げ、シンガポール風エビチリ
どれもこれも大正解!!!
美味しかったです〜
あとは『デカチチ』なる飲み物。
ココナッツ×パインで味が濃かった。
毎日飲んだら私も山おんなになれますか???(笑)

栃木を満喫して、明日は内定者懇談会です。
親睦を深めてこようと思います。

まだ梅雨なの? 

July 26 [Thu], 2007, 23:26
キムカツがテレビに出てるよー!!!!
また食べに行きたい

さてさて、最近は廃人のような生活を送ってます。ハイ
なーーーーーんにもしてません(笑)
家でテレビ見ながらごろごろごろごろ。。。。。
気分はだいぶ良くなってきたんだけどまだダルさが抜けません。。
それでも2週間前よりはかなり良くなった。
まともな生活が送れるって素敵なこと。
病気になって気づいたよ。
ご飯をしっかり食べること、ちゃんと寝ること。
これって大切なこと。

毎日お母さんと電話をして、お父さんとメールして。
病気になってから親との距離が確実に近くなった。
いっぱい泣いて、死にたいなんて言って…
それでもずっと寄り添って支えてくれた家族。
もともと大好きだったけど、もっと大好きになった。
かけがえのない私の家族。
離れていてもしっかりとコミュニケーションをとって、
私は一人じゃないと実感する。
地元に帰った時待っていてくれる家族がいて友達がいて。
私は幸せ者だなぁ。

明日病院に行った後、地元に帰ります
益子に真岡の花火大会楽しみだなぁ!!!
浴衣とか着ちゃうぞ
楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーー

暑い。 

July 24 [Tue], 2007, 22:01
なんだ今日の暑さは…
一日中汗だくですよ。。。
洗濯物がよーーーーーーく乾きました

愛されること。 

July 09 [Mon], 2007, 23:51
改めて感じる今日この頃。
久しぶりに大泣きしました。
まだまだ頑張れる。
親ってすごいな。

また一週間が始まりましたねぇ。
今週は私の中でレポート週間です。
といっても3つくらいですが。
そして2つは終わりました
今日はレポート出して、発表しました。
発表はギリギリで準備終了(笑)
毎回のことですが…
風景画やるーとか言ってたけど、結局神話画になりました
ギリシア神話面白いもんね!!
小学校の時に星座にハマってギリシア神話知って、読みあさったもん
神話のお話って素敵
昨日は神の存在証明についてぐだぐだ考え、
今日は神の国や祈りについてぐでぐで考えてます。
宗教教育法の時に作った模擬授業が今日役に立つとは思わなかったビバ
なんだか宗教漬けです。
だって文化史だもん。
美術史専攻だもん仕方ないよねw

でもって今日はバイトの面接でした。
オシャレな代官山で地図を持って迷い人に道を聞きました。
毎回のことですが…
バイト決まりました
だだだ代官山で働きます。
代官山極めます

まずは体調を整えなくちゃ
規則正しい生活送ってるんだけどな。
少しずつ良くはなってるけどまだ完璧じゃないからいっぱい寝なきゃ(笑)
チャンネルメンバーいつも心配してくれて有難うね

引きこもり+映画 

July 09 [Mon], 2007, 0:39
昨日今日はレポート&レジュメ作成のため夕方まで引きこもりました。
神の存在証明って何?
信仰と理性って何?
マジ謎ーーーーーーー…。

昨日は夕方から品川に『パイレーツオブカリビアン』を観に行ってきました(遅)
楽しかったです
おさるさん可愛かったし。
でも私はパート1が一番好きという話(笑)
今日は夕方から友達の家に行って『クリムト』って映画観てきました。
前に文化村でやってて観たかったんだよね!!
友達が借りてきたことにビックリしました
さすが文化史w
でもねー映画はあんまりストーリーがなくて意味不明だった(笑)
言葉の表現が綺麗だったり下品だったり対比は面白かったけど、
ストーリーはイマイチ。
盛り上がりに欠ける。
ちょっと恐かったし。。。
クリムトの絵は好きなんだけどね。
官能的。エロティック!!!
超綺麗で惹かれる。
女の人の表情とか、ゴールドの使い方とか、独創性とか。
でもあの映画は謎だったw
私はおばかさん。
友達と見終わった後に?連発でした。
あーゆー芸術的な画家のことを映画にした作品て意味不明で理解しづらいんだよね。
まぁでもずっと観たかった作品だったから、観て良かったさ。



明日からまた大学ー頑張ろう!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» お知らせ☆ (2008年08月14日)
アイコン画像ゆみ
» 夢見 (2007年03月02日)
アイコン画像相棒
» わーいわーい!!! (2007年02月28日)
アイコン画像りか
» 帽子。 (2007年01月24日)
アイコン画像相棒
» 帽子。 (2007年01月24日)
アイコン画像相棒
» 若かりし頃。 (2006年08月07日)
アイコン画像相棒
» キターーーーー!! (2006年07月23日)
アイコン画像りか
» 地元。 (2006年06月30日)
アイコン画像相棒
» 地元。 (2006年06月29日)
アイコン画像相棒☆
» 芽が生えた。 (2006年06月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる