旅立ちの日に 

March 15 [Wed], 2006, 13:06
最近サイトに顔出してなくてスイマセン;
今日は3年生の卒業式がありました。
もちろん私たち2年生も出たんですけどね。
3年生がいなくなるという実感がまだありません。
もしかしたら私たちが3年生になっても実感がないかもしれないけど。
思わずもらい泣きしてしまいそうな卒業式でした。(実際にしてた人もいたけど)
「旅立ちの日に」はやっぱりいい歌だなって改めて思いました。
来年は私たちが「旅立ちの日に」を歌って旅立っていくわけだけど、
今日みたいな式になればいいなって本当に思いました。
卒業おめでとうございます。

お久しぶりです。 

March 04 [Sat], 2006, 15:37
テスト終わりました。
うん、もういろんな意味で(死
今のところ社会と理科が返ってきましたよー。
社会頑張ったのになぁ。。。漢字間違いとか超悔しい!
理科は思ったより良くてビックリした。

あさみから歌メロバトン回ってきたんでやります!

・通常着信音は?

「サウダージ」でっす

・通常メール着信音は?

これまた「サウダージ」

・個別着信音設定している中で一番深いのは?

個別着信音設定とかしてないんだよね。。。

・目覚ましソングは?

今はBUMPの「sailing day」
気分によってコロコロ変えてます

・やる気の出る歌は?

ポルノグラフィティ「Mgen」

・泣ける歌は?

いっぱいあります。
「カルマの坂」「デッサン#1,2」「Twilight,トワイライト」これが代表曲。
気分によっていろんな曲で泣いてます。
BUMPだったら「K」

・お風呂ソングといったら?

いろいろ歌います。
「愛が呼ぶほうへ」とかよく歌うかも

・移動中に聞く歌は?

主にアルバム中心。
「雲をも掴む民」とか「ワールディリア」とか。

・お疲れ様でした。このバトンを10〜100人に回して下さいね

多っっ!(滝汗
無理なんで回しません!


そういやポルノさんてば新曲出しちゃいますね☆
「ハネウマライダー」ですかい!マジですかい!
さっきポカリの公式HPみたいなとこで視聴してきたけど。
うん、ハネウマだった。(何が
明るくてホントに夏っぽかった!
NaNaNaとはまた違った感じの明るさって感じで。
あれを春にリリースするポルノはすごい。
とにかく楽しみですw

どわー! 

February 12 [Sun], 2006, 15:45
ありえないくらいご無沙汰してます麻生です。
本当にどれくらいの間日記書いてなかったんだろう。。。
すいません、書いてない間にいろいろありすぎて書くことがまとまりません;
てか3月1日に学年末テストというものがあるので、
またその内日記書かなくなります。
というかこのサイトに姿を現さなくなるんじゃないかと。
もういっそのこと休止とかしたほうがいいんじゃないのって感じですけど;
テスト1週間前には確実に休止します。
まぁもともと更新もしてなかったんだけど;
詩を書くのが楽しいとか言ってたあの頃が夢みたい!(誰
とりあえずまた姿をくらませようと思います。
それではまたその内会いましょう(何だその別れの挨拶

100万回の「愛してる」なんかよりも 

January 28 [Sat], 2006, 14:15
今日はバレーの大会がありまして。
A中と戦ったんですけども1試合目で敗れました;
なので早く帰ってきてます。
疲れたよぉ〜;早く帰ってこれて良かったよ。
負けたことは悔しかったけどさ。あーもー自分ほんとバカだよ!
また3月に大会みたいのがあるらしいです。

昨日Mステに「アクアタイムズ」って人たちが出てましたね。
あの・・・インディーズの。デフテックを抜いたとかいう。
姉ちゃんが彼らのアルバムを買ってきまして。
今聴いてるんですがね。
でも彼女の誕生日に歌を送るなんて素敵じゃないですか!?
どんなプレゼントよりも嬉しいと思うんですけど私は!
幸せな彼女さんだなぁ。。。「等身大のラヴソング」、私は好きです。
ヴォーカルの声が素敵w


BGM  アクアタイムズ「等身大のラヴソング」

この涙は、悲しいからではなくて、 

January 25 [Wed], 2006, 19:11
もうすぐ学年末テストというものがありますね・・・。
今からテスト対策してます。といっても社会のノート作りだけだけど;
もう今回本気で頑張って内申あげな・・・!
国語の先生とは5を取るという約束までしてしまったので;
いつもよりも頑張らなきゃいけないのです今回のテストは!
テスト2週間前か3週間前くらいにはこのサイトも更新STOP状態になるかと思います。
携帯日記も更新するか微妙・・・てか現在もあんま更新してないけど;

塾で強制的に北辰を受けさせられるそうです。
くそー先月受けたからやだって言ったのにぃ!
4000円とか高いんだよチクショー!
まぁそんなこんなで2度目のチャレンジをすることになってしまいました。
前回の成績があまりにひどかったんでリベンジです。
やれるだけやってやらぁ!

今日久しぶりに私の大好きなサイト様が更新されててすごい嬉しかった!
小説サイト様なんですけどね、ちなみにポルノとは全くもって関係ないですが。
更新されてた小説も素晴らしくて、涙が出る思いでした。
これからもサイト運営頑張ってください!応援してます!
・・・と本人に言えないチキン野郎はこの私です。スイマセン;


BGM→コブクロ「ここにしか咲かない花」


「さよなら」に変わる言葉を僕は探してた 

January 24 [Tue], 2006, 19:38
タイトルはスキマスイッチ「奏」より。
今聴いてるのでね!(そんな単純な理由)
この曲マジ好きです。スキマの曲で1番好きw
あさみに勧められて聴いたらすごいいい曲なのね!
最後の大サビが特に好きwって知らない人は分かんないと思うけど;
本当いい曲なんで興味あったらゼヒ聴いてください!

最近私詩をよくUPしてると思いませんか??
自分では頑張ってると思います。(自分で言うな)
何だかね、詩を書きたい気分なんですよね〜。。。
明日も時間があったらUPしたいと思います。
ただ今日UPしたのは詩と呼べるか微妙ですけどね;
いっそのことテキストサイトにでもしようかな??
んー何かもっとちゃんとしたHPを作りたいよぅ!
誰か私にHP講座とかしてください。。。(切実)

今日はこれから塾っすよ。英語の日だぁ〜;;
とりあえず頑張って勉強してきます。
今の頭じゃ学年末テスト無理なんでね;本気で頑張ろう!
でわ今日はこの辺で。

BGM→スキマスイッチ「奏」

眠い 

January 23 [Mon], 2006, 20:20
ありえないくらいに眠い。。。
さっき本読みながら寝てました。
姉いわく「息をしてるのか分からないくらい寝てた」そうです。
ビクとも動かないから必死で起こしたみたいなことを言われました。
ばっちり生きてましたスイマセン(ホントにな)
あー眠い。。。今日は早く寝よう

さっき読んでた本と言うのはアレです「博士の愛した数式」。
今映画でやってるアレです。
母が本を買ってきて「読みなさい」と言われたので読んでます。
まだ半分くらいしか読めてないけど;
映画も見たいなぁ〜。。。
映画といえばハリーとあさみと見に行きます。
いつかは未定だけど早く行きたいなぁ〜
あとアレみたいんだよね・・・「オリバーツイスト」!
でも見に行く暇がない・・・28日は大会だし;
誰か私に金と時間をください。(どっちも無理だから)

何だか最近ポル友増えてすごい嬉しいですww
こんな奴と仲良くしてくれてる方々!どうもありがとう!
まだ友達募集してますよ〜気軽にBBSやらメールやらしてくださいね^^

love up! 

January 19 [Thu], 2006, 19:03
ついに来ました。
ついに「幸せのオレンジの封筒」が我が家にもやって来ましたよ!
うわぁん嬉しいよぉ!感動で絶叫しちまったよぉ!
今日から私もラバッパーの仲間入りを果たすことができたんすね!
これからもラバッパーの一員として、今まで以上にポルノグラフィティを愛して行きます!

そしてそして。
先ほど晴一さんのブログを見てたのですがね。
次のシングル「めぐり合い京都」ってホント??
どうなんだろう・・・違うのかなぁ??
書いてあったから気になっただけなんだけど。。。
うん、まぁいいや。(何だよ)

腹減ったー。。。どうしてこの家には食べるものが何もないの??
誰もいないし寂しいよ〜早く帰ってきてよ〜
とか言ってこれからあと1時間後に始まる塾に備えて宿題を終わらせねばいけんのですが。
やる気でないから先生に謝ろうかな。。。(ぇ
嘘ですよちゃんとやりますよ。
誰か私にやる気をパワーを与えてください。(切実

すみませ・・・! 

January 18 [Wed], 2006, 18:19
最近時間に追いこまれてろくに日記も書けてない麻生ですこんにちは。
もうホント日記書けよ!っていうね・・・orz
誰かコイツを厳しく叱ってやってください。(切実)

えーこれだけ日記止めてたんだから書きたいことはいっぱいあります。
こないだね、レンタルショップでBUMPの「supernova/カルマ」と「ウォレスとグルミット」っていう映画を借りてきまして。
「supernova」がヤヴァイ。(お前のがヤヴァイ)
マジいい曲だねアレ!も、基央さん・・・!(死)
カルマもロックって感じで好きwでもワッショイはもっと好きw(ぇ
ワッショイ大好きです。もう最高です。

突然ですがあなたは「ウォレスとグルミット」を知っていますか??
全て粘土でできてるやつなんですけどね、超面白いの!
えーそんなに面白いの?どんなんだよーと思ったそこのあなた!(誰
借 り て く だ さ い !
もう私の口からは言葉にできません!
きっとキッズコーナーとかにあるはず・・・


がちょんっ 

January 14 [Sat], 2006, 11:56
あわわ何日間か日記サボってしまった・・・orz
年明けから9日まで記録ができてたのにぃ!
まぁ学校も塾もあると自然と更新する時間もなくなるというか。(言い訳)
もし日記楽しみにしてくれてる方とかいたらもう本当ごめんなさい;

えーっと、ポルノさんてばDVDと同日にドキュメントブックまで出すそうで!
お年玉なくなるっての!うわあんお金がほしい・・・!
とか何とか言ってお金があるうちに買えるもん買っとこうぜとか思って先ほど予約しときました。
だってだってポスターほしいもんね!
届くのは3月下旬か4月上旬かぁ〜長いなぁ・・・。
てか「自宅にて」が届かない。ラバップも届かない。
早く!早くプリーズ!(壊)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1015920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる