ぼやき 

May 03 [Sat], 2008, 23:57
親の物忘れがーーーーーーーーーーー 

連勝 

April 08 [Tue], 2008, 23:40
西武が首位キープしました 超嬉しいです
この勢いで優勝してほしいですね てか優勝してください

将来 

April 05 [Sat], 2008, 9:57

将来パイロット目指したい 早慶上智のどれかの大学にはいって、
自社養成パイロットになるか、航空大学にはいって、目指したい 
一度しかない自分の人生なんだから自分の気持ちに素直に生きたい。
自分の気持ちに素直に生きることが幸せだと思う。

オタク 

March 29 [Sat], 2008, 23:03
志田未来かわいすぎ

映画 

March 24 [Mon], 2008, 20:51
今日は映画について書きたいと思います
このごろはまってる映画はもちろんライラの冒険 
今までのファンタジーと違って、 意外性があり、
とても奥が深くてとてもいい作品です
原作より多少省略されてますが、つなげ方がうまくて
映画としては、 全く不満はないです
原作は原作、映画は映画としてみるのが
ベストだと思います^^
どちらにしても最高の映画です 
でも見る時には予備知識をいれておいたほうが
いいです^^ここからは突っ込んだ話になりますが、
個人的に映画で気に入ったのがダイモン。
絶対ほしいです笑 いたら楽しいだろうし。。。 
見た人にはこの気持ちがわかると思います^^ んじゃあ今日はこのへんで

ドラマ 

March 23 [Sun], 2008, 23:33
佐々木夫妻の仁義なき戦いの最終回よかったですね
最後の法廷でのやりとりはちょっとありえないけど、
あれはあれですばらしかった 
将来あんな相手みつけたいと思いました
ごろちゃんと小雪は本当に夫婦みたいで似合ってたし
本当におもしろいドラマだった
ドラマといえば、ユーカリの296沿いにあるビッグボーイという店は
よくドラマのロケ地に使われていて、
ヤマピーとか長澤まさみとかもきたことがあるんです
あさこらへんならばれないからねー笑 これからも期待して待ってます
ちなみに上のスティッチの画像はなんとなく載せました笑
欲しい方は連絡してください。。。。。画像の大きさは変えられるんで^^
久しぶりに長い文が書けた。 アクセス数はそんな多くないんだけどね笑い
青戸君は結構見てくれてるんで感謝してます


自白 

March 22 [Sat], 2008, 0:15
ライラの冒険おもしろすぎです。是非見てください。ライラもかわいいしね笑
あの元気な性格が好きですね。 たぶん俺・・・ロリっ気あります笑 自白します。
てか高校の数学は中学の数学より難しいや。。。 でもやりがいはある

ついに・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 23:11
県立船橋高校、合格しました^^

 

March 01 [Sat], 2008, 9:04
今から書く記事は少しキモいかもしれませんが、ご了承ください。

なんか今日?の夢、超幸せだった。なんか見たこともない人と、一緒にいた。
たしか、志田未来に似てた気がする。。。笑
なぜかすごいその人が愛しくて、幸せだった。
たぶん、その人と付き合ってた設定だったっぽい笑
本当幸せだったなー。。。あんな人と恋してーーーーーー笑

・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 18:59
受験がやっと終った。それと同時に俺の船橋高校行きのキップも消えました。(たぶん・・・)
あせって、あせって、あせって、ぱにくった笑
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31