(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 0:12
アタシは強くなんてない。

シンジみたいに嫌なことからはすぐ逃げる。

弱虫です。

チキンです。

へたれです。

全部全部知ってるし。

逃げたっていつか自分にいつかその分かえってくることも知ってるよ。

(無題) 

July 19 [Thu], 2007, 19:29
今日の銀魂で早速妄想 笑
流石ヲタク(つ▼`)
土方さんの上着の後ろっかわ引っ張った時の銀さんの顔!!

キタ―(゜∀゜)―!!


銀土!?
そうでしょ?
そうなんでしょ?
大丈夫(´▼`*)
我等は何も言わなくてもわかっているから♪

後でもっかい見よ(´▼`)

恋の密かな願望診断 

July 18 [Wed], 2007, 19:24
一生面倒見てあ・げ・る!「調教」タイプ
あなたは深層心理の奥底で、「思い通りに恋人を育てたい!」と願っているタイプ。非の打ち所のない完璧な人と付き合うよりも、相手をワタシ色に染めていくことに喜びを感じられるのでは? また、そうすることで、あなた自身も内面から輝くことができるでしょう。けれど、相手を思い通りにしたいなら、ミイラ取りがミイラになってはいけません。嫉妬や執着心はひた隠しにして、相手に感づかれないようにそっとワナを仕掛けていきましょう。

マイ 人生 イズ デンジャラス。 

July 02 [Mon], 2007, 18:28
今のうちの土方さんへの愛は果てしなくやばいぜ? 笑
コンだけ架空の人物に惚れたのは、種のオカッパさん以来だね。
あの時はやばかった。
まぢ揃いも揃って、みなさんドンビキ。
まぁ、学校での立場が既にあれだったんでね 笑
最早今更。
落ちるところまで落ちてやらぁぁぁあ!!
てな感じで、この子本当に落ちちゃったんですよ。
地獄の底じゃないよ?
マントルなんて、レベルがちゃうね。 笑

朝はカレーにマヨネーズを入れたい気分だった。 

June 29 [Fri], 2007, 16:31
やっと、一週間が終わるよ。
まぢたるかった。
今日楽しかったことと言えば、生物の時間前の雑談? 笑
兄が行ってる学校の話しをしてたんで、話しに入ってみた 笑
ちょっと素が出た感じでよかった 笑
そういえば、来週の火曜日は模試なわけだけど、結局放送学部は一つしか見つからなかったよ。
しかなたいから、大学は二つしかかかない?
あぁ〜…弁当持ちとかまぢタルいわ?

かぎりなく終わりに等しい。 

June 27 [Wed], 2007, 19:38
始まり終わりの7題

ダイスキ
誰もいない?
真っ白なキオク
え…?なんで…?
声が聞きたい
抱きしめたい/抱きしめてほしい
バイバイ



夕闇パラノイア
http://abenddammerung.web.fc2.com/
より、お借りしてます。

一人が好きな人ってすごいよね。 

June 27 [Wed], 2007, 19:14
4、遊ぼう!

かまってかまって!!

一人で物静かでも

かまってほしいの。

一人なんて嫌い

寂しいことなんて大嫌い!!

かまってかまって、遊んで!!

もう一人なんて嫌だよ

だから僕と遊んであげて?

自分を見てくれる人がいるといいよね。 

June 27 [Wed], 2007, 19:11
3、あったかいね

ここはあったかいね

笑顔で溢れてる。

僕をちゃんと見てくれる

僕に笑いかけてくれる

ここはあったかいね。

だから大好きなんだ、みんなのこと。

一年前の夏祭りに彼を一目見ました。 

June 27 [Wed], 2007, 19:06
2、元気だよ

今どこにいますか?

ただそれだけも、もうわからない

誰も知らない

教えてはくれない

だからせめて

あなたは今お元気ですか?

笑っていますか?

愛が足りないのでしょうか?マヨと共に土方さんを愛しているのに。。。 

June 26 [Tue], 2007, 22:03
今日は学校の帰りにヨドバシキャメラに行きました。
銀魂のガチャガチャをやろうと思いきや・・・ねえ!!
まぢうざいっすよねぇ〜 笑
何愛が足りない??
いやいや、愛はやばいぜ?? 笑
とりあえず、地元にあるので今度トライしてみます。。。
あと、マイクみました。
500円代〜800円代のを買おうと思います。
来月は節約しないといけないのに、もうやばいわ 笑
お財布アイタタ 笑笑
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ・UVERworld・ナイトメア
    ・マンガ-ジャンプ系 特に銀魂
    ・ファッション-PUTUMAYO
読者になる
糞女学院高2。 早く卒業したい。
Yapme!一覧
読者になる