詩をかいて載せてみましたw

October 25 [Sat], 2014, 9:30
今日も1日がんばりましょ〜ってことで

今までうちが書いてきた
詩(ポエム)をここに載せていこうかと思います

今日は3つ載せます




愛は、心で受けるとかく
心のどこかで
相手を受け止めようとしているから
愛と呼ぶのだと
私ゎ思う



恋人

異性でお互いがお互いのことを好きだと思う
”友達として”
お互いがお互いのことを必要とする
”心友として”
お互いがお互いのことを認め合う
”神友として”
お互いが”友達””心友””神友”と思い
それがだんだんそんなんじゃ嫌だ
自分だけ見てほしいよぉって
思うようになって
”恋人”になっていく
そんなもんじゃないのかな?
恋って。。。恋人って。。
って私ゎ思うんだw




成長

辛い時や苦しいときは
泣いたり悩んだりすればいい
嬉しい時や楽しいときは
大声で笑いあえばいい
そうやってそれぞれに
個性が増して
お互いの存在や
お互いの気持ちを
大切にしたり、尊重しあえば
それができるようになれば
少しづつでも成長してる!って
ことなんだと思うんだw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・料理
    ・ポエムを書く?
読者になる
暇なときに更新するww
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/10151125/index1_0.rdf