曹S週間 

2008年02月07日(木) 21時06分
今日で大好きなゆっちゃん嫁さんと4週間経った。
今は嫁さんと離れ単身赴任中の俺です。
俺は五月二十日付けで仕事辞める事に決定!

その後は福岡に引っ越す事決定!

嫁さんを長い間待たせてしまって淋しい想いをさせてる最低な俺・・・。
嫁さんの為に今は一生懸命働いて金貯める

その後嫁さんの為に一人暮しをして自立していずれは一緒に住みたい

嫁さんが好きだから俺は嫁さんを守るよ

嫁さんを守りたいし離したくないから俺は今横浜で頑張る

待っててね。

卒業まで一ヶ月悔い無いように沢山の友達と楽しい想いで作ってね

大好きだよ

蒼週間 

2008年01月24日(木) 11時55分
今日で嫁さんと二週間経ったゥ


俺は今まで色々な人と付き合って来た。

でもこんなに真剣に向き合い愛したのは嫁さんだけかも・・。

嫁さんは可愛いし一緒に居て凄く落ち着くし俺が俺でいられる。

何も飾らず居られる。


今は嫁さんと離れてる。俺は単身赴任中だから


でも一緒になる為に働いてるから待っててね

凄く嫁さんが好きだから


愛してるヨ

起きたゥ 

2008年01月20日(日) 15時09分
今日は休みで会社に行く予定でしたが辞めた

横浜雪降るらしいし寒いから明日にその仕事やる

後は彼女が今BYTE中だから大人しく帰り待ち


帰って来たら沢山電話する約束してるからヒ


昨日は約束破り夜寝ちゃったから・・・。


起きとける様昼間は寝て今起きた


日記は何書いたらいいか今だに分からんミ


まぁいいかァ


ゆっちゃん愛してるヨ

はじめまして☆ 

2008年01月19日(土) 11時18分
はじめまして☆

ハニィのホームページに乱入したぞゥ

今日は仕事


早く帰宅して俺は彼女との時間にします


あぁー初日記何書いていいか分からないヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:土肥 優人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-嫁さんゆっちゃんに夢中駄ニィは世界一可愛いんだマこんな幸せを自慢するのだぁーゥ
    ・音楽-カラオケにPIANOが趣味な俺です。凄く音楽は癒されてます。俺も嫁さんもねっ
    ・クッキング-料理は趣味でやってるんだ。彼女の為に沢山の作りたいっす
読者になる
俺は生まれて男として生きて来た。FTMとして生きている。周りに何言われても男として生きて彼女と乗り越えています。俺は大好きな八歳年下の彼女がいます粕゙女の為に働き一緒に愛を育む為に彼女の元へ行きます総。は遠距離の為に九州へ行くんだ。俺の世界は大好きな彼女と大好きな友達に囲まれ幸せです。皆夫婦共々よろしく抱ハニィ大好きだよ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像出会い
» 曹S週間 (2008年08月14日)
アイコン画像
» 曹S週間 (2008年02月08日)
アイコン画像魔女ッ子
» 曹S週間 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる