(無題) 

November 01 [Sun], 2009, 11:29
めちゃめちゃなサボり…爆
 
 
知ってる方は知ってると思いますが
今mixiでの活動を活発にしてます
 
 
よかったら覗いてみてください
 
 
 
あ、でもこっちももちろん更新しますよ
 
 
 
マクロスのおもしろさが最近わかってきました
あとフェアリーテールはまさかの移動なんですね…
早いよ…
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
世界中で最も受験生らしくない受験生ですっ☆

基本的に叶わない恋をする傾向があります!
2次元と2.5次元を愛して止みません。



えっと…ここにある25532倍はヲタクだと考えてもらって構いませんっ。←

実際にはヲタクを自覚してませんが…←

だって…あたしは別に好きな人を追ってたら詳しくなっちゃっただけで…←





好きな人については記事をご覧くださいっ☆

記事の25532倍好きだと思ってください…。爆



基本的に姫ちっくで進行していくつもりなので
お気に障るようでしたらごめんなさいっ

素が変わったわけではないのでご安心を〜笑



好きな人が多方面にお仕事なさってるのでいろんな知識がありますー
なので何だとしても話してくれれば意外とわかるので語ってくださいっ☆



柿原鳴海、ただの人間にも興味あります☆
どんな人でもあたしのところに来てください笑

以上っ!












最新コメント
アイコン画像あみたん←
» 週4(゜Д゜) (2009年08月11日)