゜・*:.。【κДт-тЦЙ祝】.。.:*・゜ 

January 31 [Tue], 2006, 10:20
゜・*:.。【κДт-тЦЙ祝】.。.:*・゜

ってか日記書いてたのに消えたo
とぉゆうことで今日わおわりますo笑
ごめんね"でもκДт-тЦЙオメデトウだね

ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

゜・*:.。【κДт-тЦЙ祝】.。.:*・゜

サクラ咲いた*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ 

January 28 [Sat], 2006, 13:49
どォもお久智久の稚亜ですヶどもォ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

なんと高校合格しちゃいましたあああ★ぶh
私立の推薦だったんでスヶどォ受かってよかったでス(山PД`q。)

これからまたよろぴくね(●´Д`●)

あっ後最近ヤプを皆みたぃにかわぁいくしたぃんだけどやり方が全然
分からないんよ...もし教えてくれりゅ仔いたらぜひぜひ教えてください

ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ   

January 15 [Sun], 2006, 22:10
もぉちょっとで試験なんで試験終わるまでこれないので

雄奈のこと忘れないでね★ぶh

んぢゃぁパイパイ

バトン回ってきたので書きます! 

December 30 [Fri], 2005, 10:03
Q.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?   

眺める派

Q.持つのはうちわ派?ペンライト派?

ペンライト派

Q.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

分からないo

Q.チケ一枚にいくらまでなら出す?  

元の値段しか買いません

Q.コンサート中に泣いたことある?

まだ行ったことないo
 
Q.服は何系で行く??

その日の気分o

Q.うちわは買う派?つくる派?

魂で売ってたのを持っていくor買う!

Q.一番思い出に残ってるコンサートは?

まだないですo
   
Q.変装はしてく派?しない派?   

そのときの気分o

Q.次に回す5人をどうぞ。

コンニチハ...φ(´ω`。) 

December 29 [Thu], 2005, 14:16
どぉもどぉもッ今日もまた日記書いちゃいます((((o´ω`o)ノ

ってヵ昨日【anego】楽しかったね
黒澤君モンゴルで遭難したと思って...アネゴがぁ行こうとしたら
帰ってきててビックリアネゴも驚いてたね
やっぱ面白ぃよッぜひまたやッてぇ欲しいなぁ

金田一もまたやってくれないのかなぁ...
なんか懐かしい感じやねッ★ぶh


あッ【チョイス】も皆見たー
最初わビデオとって後半わ途中でビデオがきれてたo笑
でも後半わ見てたので大丈夫でしたぁッ

あっ後最近ヤプを皆みたぃにかわぁいくしたぃんだけどやり方が全然
分からないんよ...もし教えてくれりゅ仔いたらぜひぜひ教えてください

それでわッヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙ 

December 28 [Wed], 2005, 15:55
うはうはッ稚亜でぇぇ素o(≧ε≦o)スゥ・

皆元気にしてますかぁぁーィ
もぉ稚亜わ元気ハツラツ状態で素

今日わ【anege】ぢゃんッ(*´Д`*)ノシ
皆もち見るよね!?でも関ジャニ∞がでる【チョイス】
もあるんだよね...oどっちもみたぃわぁ
でもちょっとだけ時間が重なってしまゥ

あっ後ね昨日と今日カウントダウンのCM見ちゃった(@・´д・)(・д`・@)
しかも二回ともKAT-TUNだった☆めちゃテンション
まぢでカウントダウンわ楽しみでぇぇ素
でも夜幼馴染のことちょっと会う楽しみがいっぱぃ(*・д・人・д・*)

あっ後最近ヤプを皆みたぃにかわぁいくしたぃんだけどやり方が全然
分からないんよ...もし教えてくれりゅ仔いたらぜひぜひ教えてください

それでわッヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*) 

December 25 [Sun], 2005, 13:28
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ちょっとChristmasっぽぃ色にしてみたッ.ヽ(o´∀`o)゚
まったく日記書いてなくてゴメン。゚(゚ノД`゚)゚。
ってヵ今日わせっくのChristmasなのに家族とすごしてる稚亜でぇスChristmasぐらぃ好きな人と過ごしたかったな....  ぶh

皆わ誰とすごしたのかぃなぁッ━━━━
ぜひぜひみんなのChristmas話を聞きたい笑ヾ(@^▽^@)ノ

ってヵカウントダウンわジャニと決まりです!ぇ
去年もカウントダウン一緒にテレビの前でしちゃったぁ

あぁ”ってヵ高校の試験がたしか一月24日なのです(○´д`A)フキフキ
推薦でねッ。゚(゚ノД`゚)゚。 面接とヵもぁってドキドキでぇぇス”

これから高校が決まるまでまでわあlまり書けないけどよろしくね

遅くなってゴメンd(Д`*)иё!!! 

December 17 [Sat], 2005, 12:18
どォもd(´・・_`;)お久智久の稚亜でぇぇス
全然日記書いてなくてゴメンね
これからもよろしくちゃんですってヵちゃんとコメも返すね
ってか今日わ野最終回だよっ
悲しいよぉ━―━―━―━―...o修二どぉなっちゃうんやろ

ってかクラスマッチわ2位でしたぁぁ
後一点で1位になれたんやけどおしかった
ほんぢゃぁ風邪ひぃてるので....パイパイ

スゥ(´O`*)キィ(´∀`*) 

December 06 [Tue], 2005, 17:32
ただいまかぇってきました雄亜でス
今日ゎ智と寄り道して帰ってきました(*ノωノ
3誌発売されてるかと思ったらまだだった....笑
とぉゆうことでまた木曜日行くことになりましたァ

ってか明日クラスマッチ
寒いよ....絶対
バスケなんだけど動かないと絶対寒いよ
まぁ試合結果わのちほど...笑
ちなみに雄亜わ3組なのです

そぃぢゃぁ...バイバイ

お久しぶりデ━d[・c_・★]━ス笑 

December 05 [Mon], 2005, 17:40
全然書いてなくてスンマソ
とぉゆうことで明日も書いちゃおうかΣd[・ω・○]ネッ
ってまだ読んでくれる人いるんだヵ....笑
あっ後HNが稚亜ヵら雄亜に変わりました(´⊆`*)
っていっても皆変えるのめんどくさぃから稚亜のままでOkでス笑
実際自分も変えてなぃしさッd(´Д`●)
ってか昨日夜雪が振ってたの!笑
ココ載せよ━って思ってたん
外が真っ暗で雪見えないし笑手に載せたら溶けるし....
結局撮影失敗笑d(´・・_`;)またもっと雪が積もったら載せるね!?笑



ってヵ野の犯人出てきたね(ノω`*)ノ"
まぢでまりこかあおいヵ迷ったけどあおいだった笑
おもわずこの前の見て泣いちゃった
まぢで修二ぃくんかわっぃそぉ彰も野もとても
優しい友達だね

でわッ今日わここらへんでぇぇ(´з`)ぱいぱいッ”
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
゜+.゜コメント゜+.゜
アイコン画像出会い
» ゜・*:.。【κДт-тЦЙ祝】.。.:*・゜ (2008年08月14日)
アイコン画像arisa
» 少クラ(*´∀`*) (2006年05月18日)
アイコン画像arisa
» 少クラ(*´∀`*) (2006年05月18日)
アイコン画像arisa
» 少クラ(*´∀`*) (2006年05月18日)
アイコン画像果樹
» ゜・*:.。【κДт-тЦЙ祝】.。.:*・゜ (2006年05月15日)
アイコン画像arisa
» 少クラ(*´∀`*) (2006年05月10日)
アイコン画像arisa
» 少クラ(*´∀`*) (2006年05月10日)
アイコン画像arisa
» 少クラ(*´∀`*) (2006年05月10日)
アイコン画像arisa
» 少クラ(*´∀`*) (2006年05月10日)
アイコン画像arisa
» 少クラ(*´∀`*) (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10150904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる