そろそろ真面目にバイト探したら =?iso-2022-jp?B?GyRCJEkkJiRKJE4hIxsoQg= =?= 

May 02 [Mon], 2005, 23:58
携帯でぐるぐる銀魂のサイト巡ってたら地元でオンリーイベントが開催される事実にぶち当たった。すっげぇ近い。コンビニ感覚。
うん、ごめん嘘ついた。でも近いのは本当。チャリで行けると思うよ。…若かったら。(他人事)
電車で良いから行きてーなー。


ていうか、行きたい行きたい言う前に肝心の軍資金どうにかしろよ自分。予定と煩悩だけが先走ってる感が否めないよ。計画性が無いあまり初出しが集中してるしね。

あーりーえーなーいー。

取り敢えず近くにイイ感じの古着屋さんを見つけたのでGW中に行こうと思います。着物が夏目さん2枚で買えちゃうとかマジ感動。
本当は刀が欲しいんだ、けど、ね!
たっけーから。脇差しで既にアウトだから。何だ2万て。沢庵も斬れねェ模造品のクセして高嶺の花気取ってんじゃねーよ!ぺっ!
いっその事、木刀にアルミホイルでも巻くかなー…。




おやすみ月曜。
さよなら今日という一日。

脱・原始人。 

April 28 [Thu], 2005, 21:36
こないだ携帯買いました。auのWIN。生まれてこのかたVodafone(J-PHONE時代から贔屓)しか使った事がなかったので妙に落ち着きません。その上画素数が格段に落ちてちょっとショック。でもダブル定額。んふー!
これで好きな時に思う存分日記が更新出来るよ。良かったね自分。おめでとう自分。ワッショイ自分。



話変わって、滝沢さん4月に進学したんですが、新体制での新生活になっかなか馴染めません。自分で決めた時間割りに振り回されっぱなし。滑稽だね。ぷぷっ。
それから、幸か不幸か進学先に顔見知りがほっとんど居ません。唯一小学校来の友達(以下「まみこ」)が隣のクラスに居るぐらい。で、まみこと顔合わせるたんび、
なかなか友達出来んねー。
ていうかヲタク的な子がおらんねー。
いい加減諦めるかー。
とかぼやいてたら。

「私テニプリ好きなんだ」

居たよ!クラスにテニプリストが居たよ!
席近いのを良い事に接触を図ったら意気投合した上に忍足のアルバムとバレンタイン・キッスを貸して貰える事に。他にも鋼が好きな子とメアド交換したりとか。
気付いたらまみこもヲタクな子と仲良くなってた。しかもその子、コス経験バリバリの現役。
灯台下暗しですかコノヤロー。

VSパソコン。 

February 09 [Wed], 2005, 13:50
はじめましてこんにちわ。遂に日記解禁です(ドンドンパフパフ)。
でも滝沢さん、自宅にパソコンが無いので必然的に日記は人様の家に押しかけないと書けません。とんだ迷惑人間です。
ついでに言うと携帯も持ってません。とんだアナログ人間です。
取り敢えず更新は出来るだけ間隔短くやってけたら…良いなぁ(希望的観測)。
だって、毎日更新なんて俺がパソコン持ってる家に養子縁組するか嫁ぐかしないといけないから無理(その前に買いなさい)。

あー…。
こんな文章に1時間近くかけてる俺って何なんだろう(滑稽通り越していっそ憐れだ)。
取り敢えず、今日はそんな感じでそれじゃあまた。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる