なんか日記書いてなくて申し訳ない・・・ 

2005年04月12日(火) 17時54分




今日は・・・

作ってたんょ

ぴぃたんのガッコの時間割です。

まぁ、5月からは代わるかもらしいけど。

だぁりんのために... 

2005年04月07日(木) 14時12分

日記ちょっとだけ書いとこうかなぁ。

日記書いてないと悲しむから。笑

ぴぃたんもだぁりんからメールないと悲しいんだけどなぁ。

明日から学校とかありえんです。涙

やだよぅ・・・(ノД<。)

早くだぁりんに会いたいでしゅ。

いっぱい?本買ったょ。汗 

2005年04月05日(火) 15時02分

あー・・・今日除くとあと2日でお休み終わりだよぅ。涙

ってことで、本屋さんにいってきました

いろいろ良かったです(*´・∀・`*)

これから宿題しましゅ。

とりあえず...国語の宿題からね



だぁりんに「起きましょう」言われたけど

思いっきり寝ちゃったもんねー 

9時に起きる予定が10時起き。爆

なんか眠りが浅かったんだよぅ・・・

すごいいっぱい夢見た気がするし

まぁ、覚えてないけどさ。笑

あ、夢はですかモノクロですか

ぴぃたんはカラーだったりなんかします

だぁりんも夢にでてきた気がするけど

どんな夢かまったく覚えてない。笑

でてきても、ちょっとなんだよなー(ノД<。)


書くことないので占いでも。 

2005年04月04日(月) 13時47分

自分のキャラ診断




コメント

だそうで... 当たってるといえば当たってるけど。笑

お知らせ 

2005年04月03日(日) 16時34分

前略プロフなんて登録してみましたww

からとんでってくださーい

あぅ・・・

いやーん 

2005年04月01日(金) 15時20分

ないしに子供ができました(ノД<)

ぴぃという彼女をさしおいてっ

まったくもうっ(*`・ε・´*)


あたしのたまごっちの名前が「ないし」で

お見合いして子供できたってだけなんですけどね。笑

子供は女の子みたいだから

名前はぴぃかなー・・・。

ファッションショーチックに。謎 

2005年03月31日(木) 17時00分

注文してた服とうちゃーく

タンクトップばっかで

まだ早い感じだけど

いいんですっ

上に何かはおればOK

画像ちょっと暗かったから加工したんだけど

画質悪いねぇ

迷惑メール見て思い出したけど 

2005年03月30日(水) 13時51分

まえ、

「穴が小さいけん、入らんのんよ。」

って言ったら

友だち2人に

「うっわ・・・。あやしい

って言われました。笑

ボタンとめれないって言うから

(ボタン入れる)穴が小さいんよ

って言っただけなのに



でもって、さっききた迷惑メールのタイトルは

「出し入れしすぎて溢れちゃう♪」

でした。苦笑

変なメールばっかくるよぅ・・・(ノД<。)

書くこといっぱいあった気がするんだけど。。。 

2005年03月29日(火) 16時26分

どうも、お久しぶり

昨日とかPCさわってもないから

イロイロしてました

ユニクロ通販とか... ぇ

ショック・・・ 

2005年03月26日(土) 10時49分

いきなり頭の上にお皿をおかれて

「皿回ししてみて」と言われ

そのあと

「あんた河童顔じゃね。」

と言われました

意味わかりません。

だぁりんも、かっぱさんだと言ってた気もしますが・・・

そんな、河童みたいな顔してますかね・・・(´・Д・`|||)

河童ってどんな顔してますか

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Name:ピィ
Sex:♀
Birtheday:1987.4.30
Blood:B
Free:只今4歳年上の
だぁりんと遠距離恋愛中っ!
喧嘩が絶えません...
結構凹んでる毎日。笑
日記に書くと
少しスッキリするから、
徒然に書いてましゅ。

しゃしんかん
前略プロフ

最新コメント
アイコン画像ぴぃ
» いい話でした。。。 (2004年11月24日)
アイコン画像なぉ(●゚ω゚)<ヨロピーコ!!
» いい話でした。。。 (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1015-my_and_my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる