あけおめ!ことよろ! 

2006年01月04日(水) 15時02分
えー、あけましておめでとうございます。・・・・・・・って遅いか・・・・・・・。
という訳で、えー京都から帰ってまいりました。
寒かったです。辛かったです!鼻息かけられたです!!
以上のとうり、えーその場の予想が大体つくと思いますはい。
お土産は買って行きました。お約束の八橋とゴマ餅。
帰ってきたのが朝の6:00大宮。
帰りの電車は座れると思ったら大間違い。
不景気をなくす為に頑張って出勤しようとしているお父さん達が一杯!
いやー、皆さん頑張ってください、頑張ってください!
でも、席は譲ってください・・・・・・・

12月30日 午前10:13分  戦闘開始―
コミケにも行ってまいりました。去年も行ったんですが
・・・・・・・・なんだこの人の列は・・・・・・・・。
共に行った友A君と列の最後尾へ。
2人で話し合った結果、電車男の影響と判断。
恐るべき電車男!
その後は、去年以上の込みようで圧死寸前でした。
しかし、買いたい本は買えたのでOK!



そして昨日は、川越のダルマ市に行ってまいりました。
人!!
動く隙間も無いとはまさにあの状況。
肩にのっかている前の人の犬に顔を散々嘗め回れ。
誰か知らん叔母さんと手を繋いでいたり。(その後叔母さんを迷子センターへ)
どこも込んでいて昼飯は大判焼き1個・・・・・・・・。
帰ったのは6:00でした。
結構散々な目にあいました。


今年こそ、いい年でありますように・・・・・・・



年齢 

2005年12月15日(木) 23時18分
最近年齢でしょうか・・・・・・たった1階から2階に上がるだけの階段だけで
息切れしてしまいます。
そんな、歳を感じ始めたTAMAGOに死刑判決。

明日は、なんとも楽しいマラソン大会(死)
・距離15キロ。
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)
・土手を走る。田んぼ道走る。
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)
・ゴールまで後2キロになると変な幻覚が見えてくる。←[死の危険性!]
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)
・8割の人数が帰ってきたら皆帰っちゃう。
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)
・ほとんど人いないときにゴールする。
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)
・次の日から3日間確実に筋肉痛。
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)







・・・・・・・・生きてたらまた会いましょう・・・・・・TAMAGOでした。

かなり久しぶり 

2005年12月14日(水) 23時56分
・・・・・・がっときて・・・・
・・・・・・・・・・・・ギュっときて!!
アベッ!!!




えー、久しぶりの更新です。あまりに不定期的ですみません。



この頃、プレステ3のアーマードコア4と2006年にでる予定の
エースコンバットZEROを待つために、アーマードコアに似ていた
フロントミッションを買ってみました。
最初、自分の脳内の偏見により、フロントミッションはアーマードコアと同じ、
ロボットアクションだと思っていましたが、箱を開けて説明書を読んだ瞬間。
・・・・・(゜A゜)・・・・・・・?
アベッ!!
これは、俗に言う勘違いだったのでしょうね・・・・・・(自己嫌悪)
いかんいかん、と気持ちをきりかけてフロントミッションスタート!
難しい・・・・・・難しいぃぃぃぃぃー!!
リアル間があり、すごく楽しい!しかし、ラストレイヴンのごとく部位破壊!
あまりにもつらすぎる!
TAMAGO、7ステージ目にてはまっています・・・・・・。
HELP!!






ハロウィンの悲劇!! 

2005年11月06日(日) 20時35分
どうも、TAMAGOです。
この頃、帰ってくるのが9時を過ぎるのが当たり前になってしまい
かなりやんなってきています。
それでは、これまでの報告、言ってみましょー。



ハロウィン編−
Trick or treat!を言って何人からお菓子をもらえるかやってみました。
友達A君
「ごめん、今月金欠で財布の中90円しかねぇんだ。わりぃな」
あまりに現実味がありすぎでこれ以上何も言えませんでした。
友達N君
「えー。お前にあげるんだったら自分で食う」
この前、パン奢ってやったのに・・・・・この恩知らず!!
友達A2君
「えっ?何て言った?なにそれ?それフランス語?」
すみません。れっきとした英語です。
ブラザー・コン
「いたずらやってみろ。どうなるか、わかってんだろうね・・・・・・・」
TAMAGO、命の危険性が出てきた為ここで断念。
しかし、後できん消しもらいました。
こうして、お菓子をもらえたのは・・・・・・・・0。
おーじゃないですよ。ゼロです、ゼロ。
・・・・・・・・・悲しく、コンビニでチロルチョコを買ってその日食べました。


それでは拍手レスっす−
11月1のレス
ありがとうございます。Free Skyそろそろ進展があります。お見逃し無く!



久しぶりに 

2005年10月29日(土) 23時35分
久しぶりのブログ。
今回のネタは漢字検定!

本日実は漢字検定を受けてきました。準2です。
自分では出来たという思い込みは激しくあります。
しかし、まるっきり問題を覚えていません。
しかし、人間と言うものは不思議なものです。
わからなくなると何かと手を動かしたくなる。
自分もわからない問題が2問あり、その2問を考えている間に
いつの間にか、自分では意識していないのに
消しゴムのカスを集めて、塗り消しを小さい鼻くそサイズと
言うべきサイズでしょうか、10個作っていました。
そして、前の席の奴に飛ばしてわからないイラつきをぶつけてました。
その2問はわからないまま漢検終了。
その後は、大宮でふらふらとしていながら2問の答えを捜し求めていました。
そしていつもこう後悔する・・・・・・。



「勉強しとけばよかったな・・・・・」


ここから 

2005年10月22日(土) 22時53分
姉・ブラザー・コンに勧められ、変えてみました。

しかし、自分は飽きっぽい&忙しいので(←言い訳)

まぁ、出来れば毎日!!出来なきゃ・・・・出来なきゃ・・・・・

成せば成る!!!!・・・・・・・・・・・・・かも。

とりあえずここから再びスタートです。



―とりあえず今のTAMAGOの様子―
えーiPod nanoを買いました。高いですよね。しかし、音はMDよりかなり良いものです。

2GBの500曲入るほうです。コ●マ電気で買いました。2万でした。やはり高いです・・・・・・。

最初の目標はすぐに容量を一杯にするのが目標だったのですが、

いまだに126曲止まり・・・・・・・。

曲を入れても入れても果てしない容量。嬉しいのやら悲しいのやら・・・・・・

目標越えは来年になるかもしれません。

いま、Mr.檻の協力でやっと100曲越えをしました。電車内で自分より容量の多い、iPodを見ると、

何曲入るんだろあれ?―

と思い、ついつい人の目も気にせずにまじまじと見てしまう毎日です。

自分はもう、自分で曲の位置を整理したのに50曲を越えたら覚えられませんでした。

これを見て、何かオススメの曲がありましたら、掲示板にカキコお願いします。

TUTAYAへダッシュしますので。

それではそれでは。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10144649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる