どんこに 

June 07 [Thu], 2007, 7:49
し。

眠いです。
眠いよ。

今日はする事が多いですょ。
お買いものだけだけど(笑)


縁餅買ってね、明日の準備d('∀')
でも半端なく持ち物多くて困ってますよ。


朝から忘れ物多いし☆
節約したかったー。。。

無一文 

June 05 [Tue], 2007, 7:50
いや、あるけれど…。
今日は早めに帰りたい春名です。
色々売りに行くからねっっ!


できれば3限で終りにしちょくれー(泣)



本当は7000位必要だぞ。

電車 

June 03 [Sun], 2007, 14:21
に乗ってるんだけど、隣の女絶対おかしいよ(`o´)

世に言うブランド好き格好だけお嬢様風な、なってない女だね。

ほぼ毎日電車乗ってるけど今日の女は何か変。

あたしの方が変か。


早くつかないかなー↓↓

わぁお☆ 

June 01 [Fri], 2007, 7:45
昨日内定を貰いました(*'∀')ノ⌒☆
最近ではポジティブになってたから頑張ったと思うのさ〜◎

三社受けて、二社内定を頂いた訳ですが…。
もし三社全部落ちてたら確実にへこんだね。
だって最後の一社は結構いけるって思ってたからな(笑)


これからは授業頑張ります。

暑いだよ 

May 31 [Thu], 2007, 7:45
電車の中暑いよ〜⊃Д`)


今日はぁ早く授業が終ります。やったねーw
でもな…。



ま、お絵書きでもしてよっと☆

あついね 

May 28 [Mon], 2007, 7:46
暑い。疲れた。
ってまだ朝ですよ〜(*'△')


テンションがおかしい。



さてやる気なしですよ☆

ってやることまだいっぱいある訳よ(笑)

今日は担任に会いにいって、発行物をね、発行して…
うにゃうにゃっと。



運気低下 

May 25 [Fri], 2007, 12:17
かなり運が悪いですよ。まぁいつものことですが。

昨日の失望感にやられ今日はテンションが低い低い。

そろそろ真剣に話さなければ…。


もってけ!マルマル 

May 24 [Thu], 2007, 7:46
なんだか朝から新しく手に入れたアニソンしか聞いてません…(^Д^;)


だって…ねぇ(笑)







今日は忙しいです。
会社に電話して、証明書発行して。
明日の勉強して。

苦情言って、本買って。

めんどくさいね。

横入り 

May 23 [Wed], 2007, 9:23
この私、男性が大の苦手になり、もう5年経ちますが、許せないことが一つ増えました。
電車に乗っている時の話なんですけど、
足開きすぎじゃないですか?
男性に挟まれて座るとかなり狭いんですよね。だからなるべく女性の隣に座るようにはしているのですが…。

KYですよね男性は基本的に。
まぁ女性も多いけどね;


まだまだ男性を許せる日は来ない気がします。
つーか許そうと思ってないよね;

まぁクラスの男子はまだ喋ります。トランプしたり。でも基本的に話しません。

超加令臭くせー 

May 22 [Tue], 2007, 16:47
あぁ。なんだかちょっとだけ嬉しいよ…?

あるスポーツやります☆
きたダイエット★
まぁバスケなんだけど。
楽しみ♪


やだやだ言ってたけど本当はやりたかったのだ☆


来週から走りこもうと思いますねw



隣のくそジジイ臭い。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春名秋夜(シュウヤ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
私は腐がつきます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる