これが噂の!? 

2005年09月06日(火) 11時16分
当店名物『3色トースト』でございます。
左からピーナッツバター・イチゴジャム・ブルーベリージャム。
注:作り手のきまぐれにより色々変わったりなんかします。

女心と秋の空 

2005年09月03日(土) 21時37分
変わりやすいっていうじゃないですかぁ。
終ろうって決めたんだけどやっぱり続けるって言ったら怒る??
きゃぁ!怒らないでねぇ!!

誰かにメールするみたくやってみようかな。
だから・・・取り消しね。

きまぐれでほんとにごめんなさい。

最後 

2005年08月19日(金) 21時46分
やっぱり私には無理だったんだ。がんばろうと思ったけど…あきらめも肝心だな。もうここも、あの場所も姿表すことはないな。…ばいばい。

嫌いなもんは嫌い 

2005年07月09日(土) 18時52分
「私が嫌いな人は相手も私が嫌い」
そう思いません??

私はそう思ってます。
だってどんなに隠したって「嫌いオーラ」は出てるはず。
それに嫌いな人にいい印象持ってもらおうなんて思ってないし。

言いたい事あるんやったらこっちにはっきりいわんかい!
聞こえるか聞こえへんかわからんようにしかいえんのか!

って言ったらクビになっちゃいますか??

美字ん? 

2005年07月08日(金) 19時20分
ラヴレターを書かなきゃいけないんです。
なにを書いたらいいかわからないんです。
書きたいことはたくさんあるのに話がまとまらない。
う・・・・ん。
いつものことか・・・。

せめてきれいな読みやすい字で書きたい。
今からペン習字通っても遅すぎ!でしょ〜。

じゃ、せめてせめて自分の名前くらいきれいに書きたい!
仕事中メモで練習。
バランスが難しいんだよね。

まぁ、私は晩婚の手相らしいから
この先もこの名前なんでしっかり練習しますか!

きんちょ〜 

2005年07月02日(土) 0時00分
どうしようかさんざん悩んだ末に行ってみた。

いつもとはなんか違う雰囲気だったけど
相変わらずのほわ〜んとした空間。
周りの人たちがちょいうるさかった

えっ!今、目が合いました?
なんて思いながら・・・いろんなこと考えたり・・・。

でもやっぱあの瞬間がすっごい悔やまれる。
なんであの時手を出さなかったんだろう??

あちゃ 

2005年06月25日(土) 11時05分
3日程前天ぷらで火傷しちゃいました。
油がね、バァ〜ンと飛んできたんです。
うかれてるわけじゃないですよ!まだ大丈夫…でもないかな(;^_^A

めでたい(^^)/▽☆▽\(^^) 

2005年06月21日(火) 23時42分
今日はある人が生まれた日。おめでとー!
あの場所へ行っちゃうこと決定!
とにかくめでたいからケーキ食べてお祝いしちゃいましょ(≧▽≦)

リフレッシュ 

2005年06月18日(土) 22時12分
お気に入りのお店でお買い物して
とっておきのスタバでのんびりお茶して
食べ放題でおいしいもの食べて
大好きなあの場所は心地よい緊張感があって背筋が伸びました。
はぁ〜すっきり(^^)vたまにはいいよね、こういう贅沢☆

思い出? 

2005年06月18日(土) 14時43分
あれはかれこれ一ヵ月半程前。ちょっぴり…いや、かなりhappyなこの場所(≧▽≦)あの時どうやって帰ったんだっけ?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Cana
» これが噂の!? (2005年09月14日)
アイコン画像Tommy
» めでたい(^^)/▽☆▽\(^^) (2005年06月27日)
アイコン画像cana
» めでたい(^^)/▽☆▽\(^^) (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1013tommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる