おねがい

October 23 [Sat], 2010, 17:38
卒論の資料作成の為、多くの方から意見を取り入れたいと思っております

よろしかったらアンケートにご協力お願いします!

http://enq-maker.com/gxUYrQG

アンケのお願い

October 23 [Sat], 2010, 3:21
卒論でコミケについて書いてるのですが、資料作成の為に色々な意見を取り入れたいと思います!!

宜しかったらご協力お願いします(´^ω^`)

下記のリンクから飛べます!

http://enq-maker.com/gxUYrQG

久し振りに

September 24 [Fri], 2010, 10:45
皆さん久し振りです(^ω^)

更新してなかったのはmixiにしかいませんでしたからww

皆もmixiやろうよ〜(´・ω・)

楽しいぜ!

因みに日記やイラストもあっちでちまちま描いてます。

mixiキーワードで前のサイト名「煩悩クラッシャー」って打てば出ます。

もし良かったらmixiやってくれたら嬉しいッス^q^

はじめた

June 04 [Fri], 2010, 21:44
mixiはじめたよおおおおおお

やってる子がいたらマイミクよろです><

やってない子もやろうずwwwwww

多分すねこってニックネームで検索すれば出るかなw

もっとこっちが疎かになる\(^o^)/

遂に!!

May 25 [Tue], 2010, 22:51
ヱヴァ破キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



もーテンション上がりました

明日発売日なのにアマゾンGJです><

フィルムはエプロンのアスカでしたよおおおお

前回が暗い建物的なフィルムで悲惨だったんでマジ嬉しかったw

キャラが出るだけでも良いほうなんだぜ・・・

早く見たいんだけど!

土曜日にKと序と二本立てで上映会するからそれまで我慢です><

早く見てぇwwwwwww

2.22という事で、劇場版とどのように違うのか見ものですね^^

まぁあの迫力は劇場だからこそなんですが・・・

クラスの奴らに貸しまくって布教しなきゃね!

エヴァ厨でサーセンwwwww

つうかエヴァのユニT欲しいよー

こういう時に限って金が無い\(^o^)/

早く給料日来いしww





今日はTがペプシの新商品のバオバブ味を買ってたんで皆で回し飲みしましたww

ペプシは毎年誰得だよっていう味ばっかだしてますが、今回はまさか木だとはね!

味の想像がつかない/(^o^)\

だけど遊び心満載というか、炭酸飲料の可能性?に挑戦している感じで好きですねww

ちなみに味の方ですが・・・

結構いける!

ちょっと炭酸強い感じ?

でもこれは1本いけるぜ☆

樹液っぽい感じはしたww

前回のあずきに比べれば全然いけますね^^

皆さんも是非www(まぁ賛否両論だったけど)

ヤバイ・・・

May 23 [Sun], 2010, 18:09
体力つけなきゃ^q^死

バイト3日目なのに最後の方吐きそうになってたからねww

あれはマジでヤバかったわ\(^o^)/

まぁ何とか耐えたけどさwww

今日は朝からでちょっとキツかったですね

でもレジ無くて良かったです

休日は何故こんなに混むのかww

今回は本のビニールかけとかやってました

あれってこういう機械でやってるんだ!と感動しました

すっげー熱いけどなww

因みにここの特典的なのは雑誌とかの付録が貰える事ですね 笑

爪ヤスリ3つ貰ってきたおwwww

明日もバイトとかキツいわー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

その後にk君、I、R君と会いました

マジ急だったわww

駅まで迎えに来てくれたお( ^ω^)

こいつらは中学時代に仲良かった友達なんですねー

皆変わってなくて安心したw

特にK君は数年振りだったわw

K君の家で駄弁ってたんですが、k君がすげー音楽好きになっててびびったww

32Gでも足らないってどんだけだよww

色々好きなアーティストがかぶっててテンション上がったわー

andropっての借りました!

今度志頼とK君でお食事するから楽しみだお( ^ω^)





そういえば先週学校行事で東京(お台場)に行ってきました〜

先輩と後輩ちゃんで行動してました☆

フジテレビと未来館は強制とかめっさウザいww

しかも未来館のお化け屋敷酷いwwww酷過ぎて吹いたわww

あれで600円とか訴訟起こせるわwwwwww

自由行動ではアクアシティでお買い物〜

すげー広い☆

何だかんだで8千円くらい買い物したわー

ホントは富士急が良かったお(´・ω・`)

きっつー

May 22 [Sat], 2010, 11:48
さっきワイヤー変えてきました

次回からヘッドギア付けるらしいです

バイトとかであんま付けてらんない\(^o^)/

つか痛すぎるwwwwww

こんな痛いのは去年振りです

もう普通の状態で暴れ出したくなるレベルに痛いです

何も食えない^q^死

良い痛み止めとか無いかなぁ…

これヤバいわww死ぬww

なんつーかもう痛すぎて笑う事も困難/(^o^)\

明日バイトだおwwうぇっうぇwwwwww

バイト〜

May 21 [Fri], 2010, 8:50
お食事は来月15日に決まりました(^ω^)

やっぴ(n'∀')η゚*。:*!!





最近パソコン開けないので携帯から更新〜

バイト始まりました

私は書籍コーナー担当になりました(°∀°)

本屋でバイトしたいなーって思ってたので良かったです^^*

新刊とか詳しくなりそう!

あと裏事情とかも分かって良いです(笑)

エヴァ系買ってる人見るとマジテンション上がるわ〜(´Д`)

レジまだ一人じゃ打てない感じなので、慣れるよう頑張りたいです(`・ω・´)

バイトの皆が良い人ばっかで良かった!!

5時間労働で休憩無いのは辛い\(^o^)/

喉かわくわ。。

立ちっぱってのも辛いな…

初日に何も食べずに挑んだらめまい起こしました^q^死

やっぱちゃんと食事とらなきゃ〜

もし見かけたら宜しくお願いしますww

大変

May 17 [Mon], 2010, 0:26
バイト決まったお( ^ω^)

駅前のヤマダなんですが

明後日からとか急すぎワロタ

口座作ってないし服も買ってない\(^o^)/

明日美容院にも行くのにwwww

忙しいなorz

髪はどんくらい切ろうかな〜

もう思い切ってショートにしたいんですが就活の写真と変わると微妙なのかなと思い切れません(´・ω・`)

これからバイトで終電になるんだろーな・・キツ^^

お金稼ぐぜ!

でもまだ何階でやるのか分からないっていうね\(^o^)/

暇な人はm9(^Д^)プギャーしにきてねwww

つかうちのクラスの奴ら続々とくるわww






6月に志頼とK君とで食事に行く予定です☆

楽しみいいいいいいい

K君に会うのマジで久し振りだわww

変わってなければいいけど(ヽ´ω`)

久し振りに

May 15 [Sat], 2010, 15:06
最近クラスでドラクエが流行ってます

最近出たやつね

朝4時までやって遅刻とかアホかと^^

あと割れ厨死んでくれwwwwwww





昨日は太田まで就活〜

電車1時間かかったお(´・ω・`)

800円以上したお(´・ω・`)

しかも試験日は学校行事とかぶっててしかもその日が最終だお( ^ω^)

まぁ学校行事優先しました☆

もーどうせ受からないしどうでいいれす^q^

落ちまくるとそれに慣れちゃうよね!

もう多分10社は落ちてる\(^o^)/

因みに学校行事はお台場らしいですしょぼwwwwwwフジテレビとか未来館つまんねwwww

去年は富士急だったのに。。。。

ジョオイポリスでも行こうかな!

あとバスは後輩ちゃんもいるらしいから楽しみすなぁwwww

お菓子買いまくらなきゃ><






昨日は律と律の彼氏(以下Y君)でお食事〜

アニメイト久し振りに行ったわw

ザワさんの新巻買ったお( ^ω^)

律に色々と奢ってもらいました><

病み期抜け出してたようでよかったよかったw

というか私にセクロス事情を話すとかもうねww

何か流石だなと思ったww

んでその後はノリでめだまやに☆

やべぇ、私めだまや何回目だよ・・・

やっぱロリコンコーナーは見てて吐き気がする\(^o^)/

もうあれ犯罪だしな・・・

まぁネタのもあって楽しいんですが

そーいえば就活でO君の車に乗せてもらって帰ったんですが

その時の話題で

マジックミラーはメジャーとか言ってたんですが

そうなんかな??

私初めて聞いたわ・・・

つうかO君ちゃんと買ってて吹いたww

20本以上持ってるとか軽く引くわwwww

とっても楽しかったお( ^ω^)

このカップルはマジおもしれーわwww
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ・エヴァ・ひぐらしが特に好き。あとはハルヒとか色々。
    ・映画-ホラー大好き^^好きな映画はsaw・バイオ・CUBE・羊たちの沈黙・バトロワとか。
    ・ゲーム-TOA・ひぐらし・型月・アパシーなど
読者になる
・最新コメント・
アイコン画像a
» あついー (2012年06月13日)
アイコン画像ハラミ
» 遂に!! (2010年05月27日)
アイコン画像あやか
» 遂に!! (2010年05月26日)
アイコン画像ハラミ
» 遂に!! (2010年05月25日)
アイコン画像あやか
» ヤバイ・・・ (2010年05月24日)
アイコン画像かん
» ヤバイ・・・ (2010年05月23日)
アイコン画像あやか
» 大変 (2010年05月21日)
アイコン画像志頼
» 大変 (2010年05月17日)
アイコン画像あやか
» そろそろ始業式 (2010年04月10日)
アイコン画像志頼
» そろそろ始業式 (2010年04月10日)