星が降る眠れない夜に

December 03 [Thu], 2015, 8:14
こんにちは。お久しぶりです!...って毎回言ってる気がします笑
前回更新してからもう何ヶ月も経っているわけですが、みなさんは今どのように過ごしていますか?
私は今大学でデザインの勉強をしています。セカオワが好きなこともあって、私の作る作品は星空やサーカス系のものが圧倒的に多いです。
青春のすべてをセカオワと共に過ごしてきましたから、相当影響されています笑
今は前のように毎日セカオワパラダイスということはなくなりましたが、なんだかんだ今年も日産スタジアム2DAYS・culb EARTH 9th Anniversary・Zeppと結構ライブには行っています。
来年のアリーナツアーも行けるところは行こうと思っていますよ!
今のところ幕張と埼玉に参戦するつもりなので「私もいくよ!」って人はコメントください笑

今年はいろいろなことがありました。
大学生になり、多くのことを学ぶようになりました。
夏にはボストンへ短期留学に行き自分の可能性を広げて・・・
今度詳しくボストンでの生活を書こうかな。

去年の一番高かった買い物はセカオワのライブで予約販売された10万円のスーツケースで、今年はやっぱり留学にかかった費用とパソコン代がダントツ!
10万円のスーツケースには、セカオワのグッツがびっしり入っています笑
最近はグッツを眺めることも少なくなりましたが、手放そうとは思えません。今までの私の思い出でもありますから。
ポスターも山とあります!またいつかグッズの紹介をしようかな。
セカオワの人気は衰えることを知りませんね。
これからも陰ながら応援していこうと思います。

このブログの方は自由気ままに更新していく予定なので、気が向いたらいつでも遊びに来てください^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:White Falcon
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・音楽を聴くこと
    ・旅行
読者になる
SEKAI NO OWARI

セカオワが大好きな方・応援されている方いつでも大歓迎です

お待ちしております
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
HARURU
» ポスター帰ってきたー(#^^#) (2013年07月23日)
みゆ
» ポスター帰ってきたー(#^^#) (2013年06月24日)
HARURU
» 大切な人への贈り物☆彡 (2013年06月23日)
おっしー
» 大切な人への贈り物☆彡 (2013年06月23日)
HARURU
» フリーライブ&野外ライブ♪( ´▽`) (2013年05月05日)
Maromi
» フリーライブ&野外ライブ♪( ´▽`) (2013年05月05日)
HARURU
» セカオ輪★.。・. (2013年04月05日)
はるる
» セカオ輪★.。・. (2013年04月05日)
HARURU
» 暇+私=暇人 (2013年04月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる