恋愛バトン

October 08 [Fri], 2010, 21:11
好きな人バトン
Q1 今好きな人は誰ですか?
教えるか(笑)
Q2 その人はかっこいい?かわいい?
かわいいよ
Q3 髪型はどんなの?
いろいろあるな…ォ
Q4 身長は?
151cm
Q5 いくつの人?
16歳
Q6 その人のドコにときめく?
笑顔
Q7 その人の好きな所5つあげて!
五個じゃ足んない(笑)
Q8 その人の嫌いな所ある?
うーん…無いかな?
Q9 結婚したい?
出来れば…ね(笑)ってか一緒にいたい//
Q10 キスをするならどこがいい?
家とか!?
Q11 あなたはM?S?
ソフトS!?(笑)
Q12 あなたにとってその人はどんな存在?
とても大切な人だよ…//
Q13 その人との妄想したことある?
ないね
Q14 その人に見つめられたらどうする?
はずいな///
Q15 耳元で囁かれたい?
囁かれたい///
Q16 告白する予定はあるの?
ふふふ…実は(笑)
Q17 デートに誘われたらどうする?
もちろん行くよ
Q18 帰りの電車が無くなっちゃったらどうする?
うーん…泊まっちゃう?(笑)
Q19 泊まっていけよって言われたらどうする?
泊まっちゃう
Q20 ほんとにいいの?
うん
Q21 その人好きになって長い?
うーん…4ヶ月
Q22 メロメロ?
うん
Q23 今幸せ?
めっちゃ幸せ
Q24 なんで?
なんでって…その人と一緒にいられるから
Q25 そ―なんだ―
うん(*^^*)
Q26 質問ぐだぐだでごめんね
いえいえ
Q27 答えてくれてありがとう!
いえいえ
Q28 ばいば―い
ばいばーい
Q29 最後に好きな人に一言!
だいすきだよっ狽アれからもずーっと一緒にいような
Q30 では誰かに回してね♪
了解(^-^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†人生迷い中†
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ABC/Janne Da Arc/UVERworld/12012/シド/BUMP OF CHICKEN…etc
    ・水泳
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/10130727/index1_0.rdf