うゆ え   ゆうです 

2006年11月24日(金) 0時48分
めちゃめちゃめちゃ サボりまくりました  すみません


やねえ 何 最近涙もろいんですわ・・・

男子からきたメールで号泣 ぷ

感動フラッシュでも号泣

YUIのGoodByedays を聞いて号泣 え


まあうれしいこともありますよ 

25日のファン感謝デーなんすけど

グランドに入れる にや

いばちんとたくさんおしゃべりしたいなー 肝


テスト週間なのに遊びまくり

ってなことでさいならー


またあうひまで

あああああ M5 

2006年10月04日(水) 22時52分
うれしいねええ M5

うれしいねええ さよなら勝ち

かっこいいねええ 立浪さまの男泣き

足速いねえええ いばちん     


                         何




お久しぶりですねえ! 28日の横浜戦行ってきた え

そのひわ体育祭 あ


明日も頑張ってねええ

直くーん 肝 

2006年09月26日(火) 0時50分
良かったね良かったね良かったねえbbbb

ぶらざーそろって中日・・・ 兄弟そろっておんなじ球団なんて・!


しかし去年に引き続き 平田くん 直くん・・・・!!!!!!!

運いいよ 絶対いいよ ねえ  藁


ボビーさんうけたんですけどォ〜 何 

福田くんもいいおねえb べりぃーぐっじょぶ え

まだ増えるおねえ〜 来年が楽しみだわァ 
春田くんがどんだけいい男になっているのか

もう今日わうるさいぐらいに 直くん直くん え

もう帰ってきていそいでチャンネルつけたら画面に  堂上 直倫 内野選手 中日ドラゴンズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何なににあにあにあないn え 帰ってくるなりはっぴぃさぷらいずわ あ

球団の柄が黒としろのしましまだったらDOしようかと・・・オレンジだったらDOしようかと え

授業中に祈ったかいがあったわァァァァ

明日から横浜戦! がっばってねッ

ああああ 何 

2006年09月24日(日) 23時13分
こんばんわァ

昨日レンジのライヴ行ってきたよ〜

楽しかったァ・・!けど今日わ足、肩  すんごい筋肉痛です・・・・・・・・・・・・・・・泣

HIROKIわ相変わらずかっこょかったッ☆ キズナで号泣 え

中日わA連敗とかやばい・・・ もうすぐ阪神(甲子園)で試合とかDOすんの あ

頑張ってえ!

サヨナラ 気持ちい 

2006年09月20日(水) 23時59分
気持ちいねえええええええ



見てみて


明日わゆっくり休んでね

勝ちッ 

2006年09月18日(月) 23時01分
勝ったYO  え


阪神も勝ったYO ぶ



くろちゃーん 明日手紙おくるけんbb
汚い字ですんませんッ 


あー 健太かっこいい☆

明日もガンバってねえ

2たて 

2006年09月16日(土) 20時27分
明日でBたて


やっぱり中日わ強いべ

昌にいごくろうさんでしたッ すごいし!!!!

健太も頑張って!!!

めーる 

2006年09月13日(水) 23時44分
今日野球なかったねええ 泣


今日男子Sとメールしてて 笑

「おやすみー」

S「おやすみ」

S「A組のかわいい子のメアド教えて」

ゆ「えー」

続く 笑


「じゃおやすみー」

S「また明日ね」

「うんッ おやすみッ 笑」

S「やっぱりまだメールしよ」

「いいよー」


・・・・・おわんねえよ



あっさってから阪神戦だあbbbb
Bたて希望  え


がんばーれーれれれ

爽やかboy 

2006年09月12日(火) 23時25分
ドラ圧勝ッ☆ うれしかァ☆

読売たおせっおー




うーむ そっくりだわやぱり

明日わ誰来るかな???@軍からA軍へA軍から@軍へ

あーたのしみ   え

かっっっぅ  え 

2006年09月12日(火) 0時28分
ねむーーーーーーーーい


(*'▽`)尸゛


読売たおせーおッ


くろちゃんお手紙待ってますよ☆


明日届くかね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» うゆ え   ゆうです (2009年10月30日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» うゆ え   ゆうです (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» うゆ え   ゆうです (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» うゆ え   ゆうです (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» うゆ え   ゆうです (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» うゆ え   ゆうです (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» うゆ え   ゆうです (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» うゆ え   ゆうです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うゆ え   ゆうです (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» うゆ え   ゆうです (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる