プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんなまあをよろしくねえ
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
おひさしぶりです (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
おひさしぶりです (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
おひさしぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
おひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
おひさしぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
おひさしぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像50t
おひさしぶりです (2008年09月22日)
アイコン画像出会い
おひさしぶりです (2008年08月14日)
アイコン画像えみ
ただいま (2007年03月22日)
アイコン画像綺羅
ただいま (2007年03月14日)
メロメロパーク
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりです / 2007ねん03がつ24にち土ようび
おひさしぶりです
放置疑惑かかってます(●#'A`qp).+゜
閉鎖しようかな〜って考えてます♪
皆様の声お聞かせくださいっ


ちなみに、明日はディズニーランドかシーにいきますっ
最後だもんねっ
 
   
Posted at 16:37 / ニコ(*p圉qV∪O*)oO★ / この記事のURL
8個のお年玉
ただいま / 2007ねん02がつ28にち水ようび
テスト終わったよーっ
でも、今悩みがあるの・・・
荒らしくるし最悪
おやって結局なにもわかってないもんね
誰もなにもわかってないもんね・・
 
   
Posted at 22:00 / すいませえん(哀*oзo`) / この記事のURL
7個のお年玉
お久しぶりです♪ / 2007ねん02がつ11にち日ようび
お久しぶりです♪
ちえりいがある管理人まあです。。
えっとですねー、テストが近づいてきました!!!
なので、少しの間だけ更新すとっぷさせていただきます。
皆さんにわコピペで悪いのですが,ブログのほうにコメントさせていただきました。
また戻ってくるので、あたたかく見守ってください



          ちえりいがある*まあ
 
   
Posted at 13:42 / すいませえん(哀*oзo`) / この記事のURL
5個のお年玉
もう大丈夫だよ / 2007ねん01がつ26にち金ようび
もう大丈夫だよ♪
ノロウイルスなおった
みんなに、報告だけしときます!!!
暇だよーっ
 
   
Posted at 22:18 / ニコ(*p圉qV∪O*)oO★ / この記事のURL
6個のお年玉
NOROUIRUSU / 2007ねん01がつ24にち水ようび
かかっちゃいました・・。
ノロウイルス(ぶh
彼氏とわ,別れる予定
だってね,まあの悪い癖がでちゃったのォォ
まあの悪いくせってね,飽きちゃうんだ。
男の人に飽きちゃうの・・。
ヘンな悪い癖だよねぇ
もうね、嘔吐しまくり・・。
まぢでトイレ友達(ぶh
あいらぶといれ(ぶh
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
1個のお年玉
もう勝ち組だよーっ / 2007ねん01がつ21にち日ようび
勝ち組についになっちゃいました
ができたの
でもね、自分の気持ちがよくわからないんだ・・。
昨日わ好きだったよ?!
でも、・・・。
今わよくわからないんだ・・。
昨日付き合ったんだァ
まあわあきっぽいのよ・・。
 
   
Posted at 18:45 / ニコ(*p圉qV∪O*)oO★ / この記事のURL
2個のお年玉
もう立ち直れない涙とまんないがあるのまあ / 2007ねん01がつ12にち金ようび
題名長くてごめんねっっ
お母さんのほうのおばあちゃん家の,犬死んじゃったんだ
その犬15年生きてて,まあが生まれるちょっと前にかわれたの♪
そんで,まあが小さい頃に泣いてたら吠えて、みんなに教えてくれた
うちの♂レオン♂のよきお姉さんでした。
まあ大好きだった。今でも。まあのよきお姉さんでもありました。今もず〜とだけどねっ
♀ラン♀っていうの♪
火曜日あたりから、入院しはじめたの。
もう年で、なにも食べれなくて、栄養剤を注入してた・・・。
まあは,お見舞いいけませんでした。
昨日、「行こう」って言ってたところでした。
もう会えません。会いにいけばよかった。
生きた姿見れませんでした。
今さっき、塾から帰宅して知らされました。
でも、涙が出てきません。
もう成長したからなのです。でも、こらえられなくなりました。あとでひっそり泣きます。
ここで、無責任かもしれませんが、♀ラン♀に言いたいこと言います。
この場を使って。
♀ラン♀
今まで、がんばったね。つらかったんだよね。
もう、楽になりましたか?もう会えないんですか?
そんなの、嫌なんですけど。
なんで、何も言わないでいっちゃったの?
塾でね、へんな感じしたんだよ。
上から見られてる感じ。
本当にしたんだよ。
♀ラン♀だったの?
最後にうちをみていってくれたの?
ちゃんとした姿で会いたかった。
お墓参り行くからね。明日のお葬式、部活休んでいくからね。
待っていてね。
さようならはいいません。
 
   
Posted at 22:35 / すいませえん(哀*oзo`) / この記事のURL
4個のお年玉
ちょっとした憧れ / 2007ねん01がつ10にち水ようび
お久しぶりです♪
まあです!(ぶh
今日は、ちょっとした憧れについて話したいと思います♪
制服で遊びに行きたいっ♪
14歳の母みたいに学校抜け出してみだいな〜って思っています♪
なんか、ろくでもない話だね(汗
うちの、ワンたん見る?!
新年早々見たくもたいもの見せちゃってごめ素
 
   
Posted at 19:37 / メッチャ(p*′U`q) / この記事のURL
3個のお年玉
あけおめーるがある / 2007ねん01がつ01にち月ようび

*あけましておめでとうございます*
*今年もよろしくお願いします*
2007年かあ・・・
早いねえ( ̄ー ̄;
猪だよオ(ぶh
リヌしようかなあって思ったけど、ヤメた(笑)
でも、まあはこのモデルさんオンリーだからねっ
裏切ったりはしない(笑)
えっと、リヌした人たちのバナ張替えもう少し待ってください!!!
 
   
Posted at 22:54 / ニコ(*p圉qV∪O*)oO★ / この記事のURL
9個のお年玉
ぶらっくがあるのまあちあん / 2006ねん12がつ31にち日ようび
もうすぐで,念願のお正月だね!!!
お年玉もらえちゃうよ!!!
やったね♪(ぶh
1月1日元旦,更新できたら更新しちゃいます♪
えっと、昨日ディズニーシー行ってきたよっ♪
込んでた・・。
閉園までいたの♪♪
帰りの電車では、疲れて寝そうになったよ?!
悲しい出来事もあったのよ・・。
恋が実らなかったんだ・・。
まっ、これからも、
ちえりいがあえるをよろしくねっ♪
早いけど、あはっぴいにゆういやあ−!!!
 
   
Posted at 12:54 / ニコ(*p圉qV∪O*)oO★ / この記事のURL
4個のお年玉
P R
リンク&バナ
リンクゎフリィです。
バナゎアップしてヵらねぇ♪
相互さん達
□■Time killing■□
きゃらめる 飛べない鳥は空に恋をする
sweet magic WITH YOUR SMILE
HAPPY?
f r a i s e
Emi's kimama diary
Tow!n★
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)
Glamorous Jewelry
YUMA,yuma,ym
イチゴアポロ
人魚姫の夢
参加中同盟
妄想が暴走同盟 反転同盟
ブログ占い師ツール
 
  | 前のおうちへれっつらごお    
 Powered by yaplog!