残暑・・・暑い 

2005年09月02日(金) 19時29分
塾があったから少しおくれました・・・
あ、絵文字あるとなんか芋・・・じゃなくて意味がわかんないかな・・・?
ま・・・いいか
そろそろ、うちの学校ではマラソン大会・・・。
は〜めんどくせ〜・・・どーせ1位になれんのに・・・・・・。
ま、と・に・か・く・・・とりあえずがんばろう!!です・・・。
そうときまれば・・・
「ウオぉぉおおおおおおおおおおおお!!!」
って感じ(一体何なんだ!?)。
ま、がんばっときます。

あ、
言うの忘れてたけど
こんばんわ〜ぅふぉん!(意味わからん)
しか〜し!今・・・本当に言いたいのは・・・実は・・・え〜と・・・?
あ!思い出した!いいたいのは・・・
ブラックファイヤー(ブラックいらんだろ)!!!
今日はこのへんで・・・ばいぶ〜!

ノークラアイランド 

2005年09月01日(木) 21時03分
Livly Island

ブログ完成―! 

2005年09月01日(木) 19時26分
ブログ完成しました!!(いきなり大)
これからいろいろ書いてくつもりです。
ちなみに上のデメキンっぽいのは何か秘密が・・・。
とにかくがんばります。文字も増やしてくつもりなのね。わー(何)!
                               そろそろ完
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1012makoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる