放置すみません 

June 01 [Sun], 2008, 18:04
ホムペ放置すみません。日記も久しぶりですね。
うーうー…今日は看護模試がありました。
数学が難しい…ヤバイですよ。

明日も学校だーうわー時間がほしいです。

テストがなぁ… 

May 14 [Wed], 2008, 22:11
タイトルの通り、ヤバイですよー
なんかテスト時期に限って、別のことしたいのです。

ふぅ…なんか三年は大変ですね。今日は放課後のこって勉強しましたが、家ではやる気がなくなってドウシマショウです(゜_゜…

これで最後の遙か4漫画…! 

April 26 [Sat], 2008, 21:14
LaLaを買いました。そして読みました。
ネタバレ注意です!↓

かっこいい…! 

April 01 [Tue], 2008, 18:38
ディーグレの新オープニング、見ました!

ウーバーだよウーバーですよカッコイイー!

やっぱり最高だウーバー!良過ぎです!
早く発売しないかなぁーシングルですかね?とにかくカッコイイ!

ディーグレの本編も原作に近づいてきてますねー。どうなるかー

とにかく、またオープニングを見てこよう!

はああぁるか4!!! 

March 24 [Mon], 2008, 20:59
ふっ飛びタイトルすみません。
買いましたよララ!
ネタバレするき満々なので、ご注意ください!

過剰反応 

March 16 [Sun], 2008, 23:23
今日は友達家で、「土方歳三、最期の一日」をみました。

もー最初から興奮して…土方さんが登場したときもでしたが、1番反応したのは回想でしたかね…。
シエイカンのときの。まずは土方さんの髪が長くなっていることに友達と二人で「あー!」と叫び声をあげました。
そして古株…! 総司ーやまなみさあぁあん!
ここいらでピークです。やばかったです。

うぅ……結末はわかっていましたが、やっぱり泣きますよあれはあぁー!

しんじゃだめ土方さーん!!!!!

行ってきます 

March 05 [Wed], 2008, 16:32
今から野球を見に行ってきます!
ソフトバンク対西武戦です。うははー

楽しみー! 野球みたあとは、ホークスタウンで遊べたら…いいなぁ

買いました! 

February 24 [Sun], 2008, 16:35
昨日のことなんですが、買いました…!!

LaLa…!! そしてそして、漫画遙か4!!!

以下ネタバレ注意です↓

いやああぁ千尋かわいいぃ!惚れますなんですかあのカワイさは!?
いいですね…近寄り難い…お姫さまですものね!千尋は!いいなぁなんか、そういうの。
クラスの人とは馴染めないのは確かにイヤかもだけど、明らかに…もうお姫さまだ!(ぇ)

那岐もいい感じですね。名字は葦原なんですか。イキナリ出てきたし…しかも、低血圧なのですか。
いいです。スキですそういうの。しかも千尋に悪戯してるし。ニラックマ…あれだな、絶対水野さんはあれを意識している。

風早の登場はオッケイですね!
「おはよ…『ゴン』ゔっ」
ですもの!背が高すぎるんだよ、先生。てかそれ、毎朝毎朝ですか。ウハハ

とにかく今月は、千尋ちゃんが可愛かった…!! ほんとにもう、あれは正真正銘の美少女です!望美にだって負けてません!本命は望美ですが!(ぁ)
最後にはあの方が出てきましたし。うわあぁ続きが気になるー!

三号連続ですもん。遙か3もそのくらいして欲しかったよー(←本音)

とにかく…もう一度読み返してきます!

なんて素敵なバレンタイン! 

February 14 [Thu], 2008, 18:15
今年もこの日!バレンタインが来ましたがね!
いやぁ去年は大失敗しちゃったんで……。リベンジです!

安全なトリュフを作りました!(何)
しかーし、ものっそい小さくなりました。友達にあげて、開けられたときに爆笑されました。あれー

しかもチョコが足りなくて、もらったひと全員にかえしきれなかった……最悪だ。
みんなすごくおいしくて、私のが申し訳なかったですよ…
ケーキ焼いたひとも。おいしかった…!お店のみたいでした。

いやいいですねバレンタイン。
女の子の楽しみですね!
友チョコバンザーイ(^O^)/

マジですか!? 

February 03 [Sun], 2008, 15:43
ななな、知らなかった!!

遙か4! 先行漫画化!?

うそぉうわ見たい!最近ララを買ってないので知らなかったです。

見たいな〜今月号だけでも買ってこようかな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾世
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画だいすき女子高校生です。

声優の桑島法子さんをめちゃめちゃ愛してます。(このひとが出ているアニメを見て、すきになる作品が多い)

ハマりっぽいのに飽きっぽいという性格です。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる