TFC-Tokyo Fashion Collection- 

July 13 [Sun], 2014, 0:34
パシフィコ横浜で開催されたファッションショー、TokyoFashionCollectionに出演してきました***
友達、家族みんなで観に来てくれて本当に嬉しかった;;

待ち時間長かったけど他のモデルさんたちと知り合えて色々話せて楽しかったし、ホールのランウェイではなんと愛梨子トップバッターで!笑 はりきっちゃった笑
あ、前回の印象が強かったみたいで何人かモデルさんから「覚えてます!!」って言ってもらえました、嬉しさ***
バックヤードでも取材してもらったり*`・ω・´*嬉

出番が終わって会場後にしてからはチョッコと隊長と中華街へ☆






何か食べたかったからフォー食べたんだけど、私、パクチー苦手みたいです苦笑
あの匂いがどうもダメだ↓。

手相も見てもらったんだけど相変わらず当たる当たる…良い意味でも悪い意味でも笑
そうそう、チョッコとの相性良いみたいで!!とっても嬉しかった!!

そんなこんなでドタバタだったけど充実してました、では***

Alice_Toix3をフォローしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨子-alice-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-コスプレイヤーやってます。キャラコスもオリジナル(創作)も大好きです。
    ・音楽-ジャンル問わず音楽大好きです。声楽・ヴォイトレ・ピアノやっていました。
    ・世界遺産-とにかく世界遺産大好きです。
読者になる
CN:愛梨子(ありす(Alice))
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE