体育会 

2005年05月27日(金) 22時42分
こんばんわぁ〜。
てか、体育会が近いのよー。
もぉ〜朝連とかがあって大変大変
疲れてる。それも、最近は部活が終わるのが遅くて
でも、まぁ〜楽しいけどねでも、苺のクラス・・・なんか、まとまり悪くてね
女子は?ん〜まぁ〜まぁ〜。
でも、男子がね。あーこれで勝てるものか・・・。
ちょい心配やねぇ〜。ちょいどころか、凄く心配だよぉ〜。
はぁ〜・・・。じゃぁー明日も部活があるから。

寝ます。||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

○○○返し・・・ 

2005年05月22日(日) 21時43分
てか、この前テスト返されたよ・・・
もーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだからー!!
でも、英語だけ点数よかったり
じゃぁー英語の点数だけ、教える!!(教えなくていいからΣ(; ̄□ ̄;))
点数は91点英語だけが、ゆいつ90点以上だったのさ!!もー他はボロボロでねぇ〜
他のことは思い出したくない!!
てか、他の人メッチャ頭いいし・・・。
うちの斜め前の女の子とか。うちの幼なじみの女の子とか頭よくて羨ましい
もー成績とかこのままだよヤバイから、態度と小テストで点稼がなきゃ
あと、今度の期末テストで!!
頑張らなきゃぁ
と、いうことで・・・復習するから・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

生きてます!! 

2005年05月17日(火) 20時42分
管理人 一ノ瀬 苺 生きています!!
大丈夫です!!多分・・・。てか、テスト勉強で死んでた
てか、今日あったんだよ!!中間テストが・・・。
もう、ボロボロ・・・
特に社会とかさー。
あと、理科 国語・・・。とにかく全部無理!!
あー疲れたから、寝ます・・・。
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
また今度ゆっくり日記書きます。

なんと!!! 

2005年05月10日(火) 21時49分
なっ!なんと・・・亜由美 なぎさ 幸 と同じクラスだった
なんか、妙に話合うなぁ〜て思ってたり・・・。
んで、亜由美とは、席も近かったし。
苺の後ろの後ろなんだよ。
亜由美と苺の間に、超(`×´)丿ウザイ!!男子が!!
かなり(`×´)丿ウザイ!!でも、もうすぐ席替えだから楽しみなのさ!!
楽しみvvまぁーこの日記で言いたいのは亜由美 幸 なぎさ と同じクラスだってこと。
それだけさ。凄く嬉しくてね^^
んじゃぁー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

うひゃひゃo(*^▽^*)o~♪ 

2005年05月06日(金) 22時32分
管理人最近日記かいてませんでした!!スイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

てか、昨日頼みに頼んで母上からお許しが出たことが
それは・・・言えないのさー。
期待させてスマン(-"-;A ...アセアセ
でも、馬路でいえな言えないのさ。
でも、いつか言える日が来るかも!!
でも、言える日が来ても、信じてくれないかも・・・。
まーこんな話やめ!!なかったことにしてくれ!!

んじゃぁーもう寝るから。今度はちゃんとした日記を書きます

今日は・・・ 

2005年04月30日(土) 20時34分
今日は凛が小学校のころに習ってたサッカークラブに先輩として、練習を手伝いに行ったよー
久々でかなり楽しかったvv本格的にサッカーをやるのはね
てか、筋肉痛でサッカーをやるのが大変だったよ
馬路で・・・。最近体育で使ってない筋肉を使っていてね。
あと部活とかで・・・。
馬路ヤバイょ
笑ったりしたら、お腹が痛いし・・・。もー大変ダョ
それに、3年生には背中やらお腹やらたたかれるし
まぁー今日は楽しかったらいいけどさ

なんか、いつもつまらない日記かいてるなぁ〜。
まぁーこれからは、面白い日記を書けるように頑張ります
でゎ。

一日を・・・ 

2005年04月27日(水) 21時13分
ぅひょーvv管理人は日記を書くのは久々ですよ。
まぁ〜。全然HPの管理してませんでしたから。
まぁーまぁーこんなことは気にしないで。(ぉぃ!!

でゎA題名のとうり一日のことを今日は書きたいと思うよ
今日は、楽しかった一日だったよーまとめて言っちゃえばさ。
ん〜なにがあったかな?
学校では・・・帰りに友達を待ってたら、好きな人と会えて少ししゃべれたことかな??
なんか、職員室の前で友達を待ってて。「サー帰ろう!!」て言って廊下を歩いてたら、「昇降口こっちのほうが近いよ。」て言われて、少ししゃべってた。うちらは昇降口と反対のほうに向かって歩いてたから。さすがに、注意されただけだと思うけど、嬉しかった

他には放課後に部活があったことかな??
うちは、ソフテニに入部したよ。
まぁーまだボールを打たしてくれないけど。
先輩も超優しいし、基礎トレみたいなのも結構楽しかったりするし
それに、ユニホームも可愛いらしい。まぁーこれは関係ない話だね。

それと、部活が終わった後は、うちが入ってたサッカーを友達と見に行って、久々に皆に会えたこと!!
このときが一番楽しかったかも
それで、新しい子が入ってたんだよ!!
その子は、うちの好きな人の妹。
てか、最初(ノ゚听)ノびっくり!!したYo
ん〜。なんか(ノ゚听)ノびっくり!!した。
最初は、新しく入ってきた子もあんまりしゃべらなかったけど。
帰りにいじめられた。服とかかなり引っ張られたょまー単なる遊びだけど。
んで、それにつられて他の子とか達からも・・・。(T▽T)アハハ...........
でも、可愛いから許しちゃうのさー(ぉぃぉぃ
あーまた会いたいね

まー他にもいろいろあった一日だったよ。




体験入部 

2005年04月18日(月) 18時21分
(=´Д`=)ゞ イヤァー日記を書くのは久々じゃ
てか、最近HPの管理してなかったし
まードンマイだ(ォィ!!
まーこんなことはどうでもいいとして・・・。

( ̄ω ̄;)エートォ...今日は部活の体験入部つうのが今日から金曜日まであって今日はバスケを体験入部したのさー!
てか、先輩とかかなりキラキラ光ってた凄くかっこよかった
でも、練習結構疲れたよーまーパス連とかドリブルの練習だったりとか。
まー疲れたけど、かなり楽しかった
今度も部活の体験入部があるんだけど、今度はソフテニに行くのさー
てか、バスケも入りたいけど、ソフテニに入る確立のほうが高いし。
100%中バスケが30%でソフテニが70%かな〜。
まぁ〜。ソフテニには知ってる先輩が多いから。
あー早くソフテニの体験入部したいなぁ〜

でゎ。ココらへんで。




しばらく 

2005年04月13日(水) 20時47分
しばらく放置してた(;´Д`A ```
まぁ〜ドンマイだ!!

てか、中学楽しいよー
友達も出来たしね^^
今度プリクラ撮りに行くことになってるし^^
("▽")化ッ (旭化成風)
楽しみだなぁ〜。

そういえば明日から授業がはじまる!
うひょーなんか楽しみ

それに明日は、○○○○公園に1年全体で遊びに行くんだ^^
本当は今日行くはずだったんだけど、雨が降っていけなかった。

まぁ〜明日はいろいろあるなぁ〜。
楽しみだ^^

でゎA今日はココらへんで。

疲れた 

2005年04月08日(金) 15時08分
昨日は入学式だったよー
そして、凛は1年A組だったよ。
そして、先生は男の先生。
なんか、しゃべり方に特徴がある先生だった。
んで、担当の教科は英語らしい。

それにしても、クラスが微妙つうか・・・女子は全然最高なんだけど・・・・男子がなんかねー。
微妙で・・・。あ"ー早2年になってほし!

それにしても、入学式疲れた。
かなり・・・式系とか嫌いなんだよね。凛は・・・。
マジ長かった。肩とかかなりこったし、頭も痛くなった帰ってきて。
それほど、式系が嫌いなのさ。
≧(´▽`)≦アハ...アハハハハ

まーこんな感じだったよ。
でゎ。







P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像渡瀬 幸
» 何故何故何故何故・・・ (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:101128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる